スポンサーサイト


全てが終わった……

最後が筋肉EDでよかったのかどうかは分からない。
気持ち的に。
だが、まぁ、うん。

CG100%到達しました。
スクレボEDも見ました。

攻略サイト様様だな。
メインヒロインを一周ずつが限界だっただろうことは想像に難くない。



あれ?
朱鷺戸沙耶ちゃんが一番可愛くね?
これでいいの?
と思いつつちょっと探ったら、
鍵人気投票3位=リトバス内1位だったらしいね。
なんだ、俺、普通か。
よかった。

あーっはっはっは!!!
ふんがーーー!!!!!!!!!


みんな基本自己流の奇声があるよね。
彼女特に多いけれど。


話は、
悲しかったような。
そうでもないような。
きっと自分を打ったら時が戻るんだろうと信じてみたい。
な。
きょーすけの良心みたいな部分を。
それでどんな風にリキの人生が変わるのかは分からないけれど。
最初に留まっていた彼女の「光」は、去って行ったねー。
その先に、なにがあるのやら。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

