

数日振りにリトバスから離れて

今期アニメの話でも。


91a76fd0-s.jpg
madokas.gif
あの絵、あおちゃんが書いてたのかwww
※まどかの声優さんです


72c50536.jpg
改蔵アニメ化おめってことで、
巻ごと比較。
くめっちは直ぐ絵柄が変わるからなw
安定したことがないww
ただ可愛くなっていっていることは確か。
それとも時代に合わせている方向なのかな。


up2631s.jpg
メリー「どやっ?!」
かわいい。




http://hamusoku.com/archives/4002178.html
全然アニメ関係ないけれど、
こうして少子化は進んでいくのですね。
将来もぼっちな俺がこういうものを部屋の片隅に置いて、気付いたら朽ち果ててる。
そんな未来が用意に想像できるな。
いやいやそのためにも進化し続けてほしいね。
どうせ慰めなら可愛い方が良い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

