スポンサーサイト


あっははははは!!

全員を一周しただけじゃCG率50パーセントとな!
なるほど。
つまりそれだけでは半分しか「リトルバスターズ」を楽しんでないぞと!
そういうことですか!
まぁ確かに何か足りないまま終わるエンドばっかだったよな。

ふふ、ふふふふ。
コレクション癖をくすぐるじゃないか。
埋めてやろう。

あ、ギャルゲー初心者ッス。


来ヶ谷さんルートいっくよー!





お、お、おおおおおお?!
どこ、だった?!
日付の表示がなくなったのは!
今からやるのはしんどすぎるけれど。
いや、注視しても分からないような巧妙なものなのかもしれないけれど。

夢ネタ来ましたよ。
……リキの名前が分からない?
これは、全てが来ヶ谷ちゃんの夢?
いやいやいや、彼女が見ていないシーンをどう説明するのさ。
恭介って悪いやつではないだろうけれど不気味だよね。
まぁ、ブラフな感じもするけれど。


そういえば来ヶ谷さんだけは最後のCGでしか私服、見せてくれなかったな。
全員私服立ち絵があるのに。
唯一結ばれなかった点も含めて、
かなり異端児っぽいのは確かだなぁ。

鈴が一番ズレてるけれどね。
まぁこの子の場合優遇されているとも言う。
一周回っただけじゃ意味が無く、CGも殆ど回収できない上、デートもせずに私服もない。
二周目に力入ってるだろうな。
わくわく。

かんわきゅーだい。
かーわいいなぁ、ゆいねぇは。
おねーさんに抱かれたい。
時には抱いて辱めたい。
つーかゆいねーは俺みたいだなぁ。
好きって気持ちが知りたい?
やーん。気持ち一緒。
それを知らずにそれを願ってそれで傷つけたこともありましたとさ。
そんな話は前にしましたね。
あ、でも全然違うか。
俺はなーんにも出来ません。
彼女は人が出来ないこと全部出来ますからな。
一緒にしちゃあ可哀想ってもんですな。

かーわいいなぁ。
なでなでなでなで。して、されて。
うんうん。
この瞬間的な攻守交替は好きよ。

……メチャメチャ酔いが回ってる。
量は飲んでないのにな。

えー、えー。

つーかさ。
最初は普通に恋愛するんだと思ったんだよ。
でも超常現象は重ねないと気がすまないんだね。
わお。
普通に話、終わると思ったよ。
うんうん完全に騙されたってことですね。
それを期待していた面もあったから?かも?
一本くらいそういう話があっても良いじゃないと思った?
まぁ彼女が一番抱えてるものがゆるそうだったしさ。
知らないから抱えようも無かったとも言う。

まぁまぁでもでもこれもよし?
兎も角その先があるのでしょう。きっと。
それを見てからじゃなければ感想も何もありませんな。



そういえば何で俺こんなに暇してられるかっていうとつまり、
お正月の一週間に6日出勤とかしたからその反動で今超暇なんですな。
学校が休みなのもデカいけれど。
別にそういう風に頼んだわけでもないんだけれど、
担当者に任せてたらそうなってた。
もうちょっとバランスよく休めると楽なんですがねぇ。
少人数だからこればっかりはしょーがない。
回しづらいですからね。
担当者俺含めて3人ですよ。
最低二人いないと回りませんよ。
一日に誰か一人しか休めないわけですなぁ。
大変大変。

明日からもリトバスだー。
別段話は逸脱して面白いわけじゃないけど、
なんかやりたくなるのはどこになにがあるのでしょうか?
あー。
あれだ。
超簡単な小説形式文だから達成感が味わいやすいんですな。
多分きっと、そう?
なんじゃないかなー。
それはそれでいいこといいこと。




ねまーす。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

