

こすもなーふと

BUMPで完全に「コスモナウト」に矯正されてたから、
これからどっちで読もうか困惑。
ま、発音を日本語にする時点で無理があるんですがね!

と、いうわけでクドルート突破。
一日で二つ行ったー。
疲れたー。

あ、当たり前だけれど台詞音声はちゃんと聞いてるからね!
飛ばしてないよ!
既読はぶっ飛ばしてるけれど。


ほい、境界線。
むむむ。
ぶっとんでるなぁ。
いやぁ、掴まった時はバッドエンドルート選んだかと思ったけれど。

つーかどうやら俺は、「奇跡」を使われると迷子になるようだ。
無意識に理論の整合性を求めるから、
最後にクドの夢落ちでBADだと確信して揺らがなかった。のに。
むー。拍子抜けしてしまった。
特にED後に台詞があったときは来た!と思ったのにな。
想像の斜め上になっちゃって置いていかれた。
まだBADルートは通ってないからそっちも見てみるけれど。

あー、やだやだ理屈っぽい人は。
俺。


どうせ夢か想像だろw
え?……え?
お、終わるんだ。
へー。
みたいな。

泣くタイミングを見失ったぜ。
完全に迷子。
ま、俺は人が死んでも痛めつけられても泣けないのもあるけどね。
もっと、こう、心を壊す話のほうが泣ける。
表現方法可笑しいな。
まぁでもだから小毬ちゃんルートみたいなほうが好きだったっていう。

……。
あ、いやいやいやいや、全体としては悪く無かったよ。
批評ばっかしてた。


落ち着いて全体を見れば普通に普通の話だった。
つーかね!
これはもうクドに萌えられるかどうかで完全に評価の二分する話ですよ!


いやぁ、あの子は確かに優遇されてますなぁ。
明らかにキスシーンがほかより多い。
寧ろラブシーンすら他より多いわ。
作者お気に入りですなこのこの。
でもだからこそ!
萌えはしなかったから普通程度だわ!!


ただ別に萌えはしなかったけど可愛いとは思った。
違いが分からない?
うん。えー。
心の琴線に触れてるか否かですね。
触れたら萌えられる。
……んー、あれだ。
好きな人が居てもそれが納得できるよ、みたいな。
とらドラ!的に言うと大河が本妻だけれどみのりんも良いとは思うよ、みたいな。
なんでこんなにフォローしてるんだろう。
嫌いじゃない、くらいってことで。


いやぁ、完全にキャラへの評価とストーリーへの評価が合致するあたり、
マジで「キャラのために話がある」って感じだな。
ギャルゲーらしさなのかしら。


次は!
問題児はるちんを潰す!
あの子の心の壁は厚くて高そうだー!!


※酔ってます、つーかここ数日のリトバスネタ全部酔って書いてるな
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

