スポンサーサイト


小毬ちゃんって困りちゃんから来てるよね

と、いうわけで小毬ちゃんルートでした。
みんな色々抱えすぎwwww
リキが何人居たら丸く収まるんだwww

ま、太志の言うことは正しいなぁと思ったわけですよ。
「悲しみ」をもっと歌うべきだ、
悲しみのない世界に幸せは訪れない、っていつも言ってますからね。
「虹」ではもうそれ全体で歌ってる感じだし。
人間は相対的にしか物事を見れませんからなぁ。


おっと、話が逸れましたね。
えーと。
ネタバレ開始。


こまりちゃんはいいね。
あの子は中々可愛いと思ったよ。
おっとりさんは好きだしね。
童顔巨乳もポイント高し。
まぁあんだけ食ってたら脂肪付ry

つーか私服、甘ロリ好きでしたか……。
なかなかドキツい感じで。
性格だってキツいっちゃキツいしねww
そういう意味では似合っているのか。


そろそろクドの攻略してみますか。
さて、あの子は何を抱えているのやら。
恐ろしい。


そういえば思ったけれど、
美魚の時に出てきた現実と虚構の混濁する小説、
あれ、全体のモチーフになってたりしそうだな……。
美魚は二重人格+ファンタジー、
小毬は「兄の居ない夢」という世界に生きている妄想だろ。
リキの意識が落ちる病気も問題だ。
これ、攻略進めていったら「実はリキが起きていない、夢の中の話」で進んでいくものがありそうな予感?!
考えすぎかしら。
これは夢?現実?ってなりそう。

てか俺が気付いてないだけでもうそういうのあったりする?
あぁ、おそろしあ。

もうちょっとその辺も見てみよう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

