

画像画像

69bea001.jpg
これ、何にでも言えることだよね。
昔のゴスがよかったんじゃなくて、
流行ってるゴスを聴いてる自分がよかったんだ!
今もかっけーぞ。
とか、例えばね。

a67757bf-s.jpg
ちょっとワロタw

ee5d347a-s.jpg
一枚絵でまどか☆マギガ一話。
うんまぁだいたいあってる。
転校生ちゃんがどうしてもガハラさんに聞こえる俺。
演出がシャフトらしくて面白かったよ。

b75097a0-s.jpg
これが一番面白くてうけるのよね。
そりゃそうよねこの願望持ってる人多いものね。
ただその飽食さにイラつく気持ちもわからなくはない。
箇条書きの恐怖の意味合いもこめてぺたり。

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3959808.html
ふむ。
……いや、もう追う元気はないんだけれど。
そもそもKATCHANが抜けてちゃね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

