

マジ幸せでしんどい

音楽
二次元

1/10
少年コミックエース2月号
じょしらく2
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私3
時かける翼~覚醒遺伝子~


1/12
DADA/RADWIMPS
We Love Mackey/トリビュートアルバム


1/26
真夜中のオーケストラ/Aqua Timez

1/29
B.A.D. チョコレートデイズ(1)

2/9
狭心症/RADWIMPS

2/16
アンサイズニア/ONE OK ROCK
This is my BUDOKAN?!2010.11.28/ONE OK ROCK


2/18
人類は衰退しました6

2/23
友達の唄/BUMP OF CHICKEN

2/26
Nitendo 3DS
および同時発売のソフト何か


3/9
(タイトル未定アルバム)/RADWIMPS

分かってるだけでこれだぜ?
死んじゃうよ。色んな意味で。

少年コミックエースの2月号はB.A.D.の短編漫画が載ってるらしいから買ってみる。
「―とっておきの嘘」は短編漫画の単行本。

でさ、「We Love Macky」は、これは……ねぇ。
http://www.welovemackey.com/
やばいんだよなぁ。
90年代に神がかってた頃のマッキートリビュートアルバムでしょ。
でもまぁそれだけじゃあ買わない。
人選。
中でもゴスが入ってるのは滅茶苦茶デカいな。
彼らの「うん」が聴ける日が来るとは……。
はーあ。
とか言いながらこれのお金に関してはお母様にお任せ!
趣味が合うって良いね!

つーかねつーかねつーかねつーかね!
こんな中で俺、2月9日にゴスのライブ行くのよ!
そしたらもしかしたらもしかしたら生「うん」が聴けるかも?!かもかも!?
そんなことがあったら泣く。

いやぁ。
稼いで遊んでしないと。
やばいやばい。


オリコンチャートで「HAPPY」と「魔法の料理 〜君から君へ〜」の異なる作品で、2週連続1位を獲得した。なお、同一アーティストの異なる作品による2週連続1位獲得は、2005年のORANGE RANGE(「ラヴ・パレード」→「お願い!セニョリータ」)以来、約5年ぶりとなった。「HAPPY」はBUMP OF CHICKENの作品では初となる月間1位を獲得した(2位は「魔法の料理 〜君から君へ〜」)。

へー。
こんなに売れてたんだ。
たまたまwiki見る機会があったからちらっと見たら。
オリコンとか全然見てないから知らなかった。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

