

こんな未来がいい




マジ理想。
ここまで美人じゃなくてもいいよ。


確か小鳥さん二十はっピー歳だから、
俺30歳くらいで。
行き遅れ同士仲良しみたいな。
空気感たまんねー。

敬語ってのが特にいいね。
仕事上の関係っていう一線をまだ守ってますよーってしながらも信用しまくって隙だらけな感じ。
お前らもう付き合っちゃえよって周りに思われてるけどお互い言い出せない。
でも奥底では好き合ってる。
それすらお互いなんとなく気づいてるけど怖がりだからなあなあの関係を続けちゃう。

くぁぁ、堪らん。


同年代にこんな関係築ける子いないから付き合えない。
という言い訳。

みんな急ぎすぎだし。
そんなに展開早めても面白くない。
お互い本や雑誌読んでるだけで会話ないけど同じ部屋にいるってことが好き、みたいな関係がいい。


やっぱ年上好きー。
落ち着きレベルが違うね。
年上ってか二十代後半がいい。
自分が越えたら年下になるけど、そしたら年下好きーってことになるのか?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

