

性の6時間なう

相変わらず独りなう
家族揃ってるなう
一人じゃなく独りなう


今年こそアイツ家にいるけれど、
どう考えても妹の方が先に「家に帰らないクリスマス」を迎えるだろうな


ま、それでもいいけれどね
あいつが信じて選んだ相手なら信じましょう
それで事故るのも経験かもしれんしね
たとえ取り返しがつかないとしても

もし取り返せないのなら、それだけの罪だからねー
因果応報ってやつですな


先に行かれたら落ち込む「ショック」が無くても
「衝撃」は受けるかもしれないけれど

性知識どんくらい持ってんだろ
もうあいつくらいの時は俺はとっくに知ってたけど
いや、普通にね

んー
そんな話、しねーからわかんねーな
ま、カマトトなわきゃないわな
どんな交友関係だって話だ

俺みたいに歪んでないといいね
ぐへへww

変態でごめんなさい


んー、でも事故って遭遇とかないんだよな
女のが欲ないっていうけれど、
自室ないからどっかでぶつかってもおかしくないと思うんだけれど
上手くやってんのかね


……なんでこんな話してんだろ
妹のプライバシー壊滅
可哀想に


ごめんなさい
酔ってるわけでもないのに
明日もバイトだしね
明後日は休みだけれど


あーあ

メリークリスマス


いつもより幸せになりたいねぇ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

