

あれ?つづり違う

image2.jpg
ansewerじゃなくてanswerだよな。
公式からコピペしたから信じ込んでた。
頑張れ公式。


個人メモ。
「津田」っていうのは個の存在じゃなくて集団の意識そのもの。あるいはそれを管理する存在
ところが当麻を監視していた津田=地居が暴走
ニノマエとかとつるんで勝手にシナリオを書き換え始めたけど、結局当麻に倒される
最後の津田は一連の出来事を監視していた個体

なんで餃子のおっちゃんがメカになっているのだろうか?
保険金殺人されそうになったけど俺はしなないってどんどん機械化していった(´・ω・`)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

