スポンサーサイト


SPEC神

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」、素晴らしい。
今日最終回だったんで生で見ました。
……いや、まぁ学校寝過ごしたから見れたんだけれど。
まともに学校行ってたら見れなかった。

視聴率は10パー前後しか取れてないけれど……。
せめて15パーは欲しかっただろうなぁ。
とはいえ今期人気順だと2位らしいのよね。
録画率が高いのかしらん。

当麻が可愛い。
瀬文さんも可愛い。

てか戸田ちゃんってまだ22歳なんだ。
俺と3歳しか変わんねぇのな。
わけー。
これくらいの歳の差って良いよね。
いや、ファンになるほど好きではないけれど。
当麻は設定上24だしねー。
でも5歳差も良いよね。
年上好きって自分が若いうちしかできないね。
悲しくなってきた。



よし、小説版買おう。
25日に最後、3巻目が出るから楽しみ。



当麻「映画化とかぜってぇしねーから」
wktk
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

