スポンサーサイト


どんなに貶しているように見えても否定はしていません

やっと聴いたよ、凛として時雨。
#4←シャープフォーで良いの?

まだ一回通しただけだけれどね。
DKRがやってて時間が無かった。

一回通しただけで分かったのは、
TKが重度の中二病・自己中・ナルシストだってことと、
345の活舌が悪いってことかなww



僕が居るから、君が居る。
僕が、僕は、僕の、僕で、僕と、僕に、僕僕、僕、僕、僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕ぁあああああああああああ


こんなイメージ?
今のところ。

あー、あれだ。
抽象画家が筆じゃなくてギター持ったらこんな感じになりそう。
Comment

No title

ホントは just a moment のCD-Rを渡したかったんだけど
見つからなかったw

ただ♯4は1stなんだけどその時点で演奏はヤバいb
歌詞は…ねぇw

Re: No title

> ホントは just a moment のCD-Rを渡したかったんだけど
> 見つからなかったw

最新アルバムですね。
情報だけは入る。
つーかお前あの時探すそぶりもなかったぞww


> ただ♯4は1stなんだけどその時点で演奏はヤバいb
> 歌詞は…ねぇw

そーなのかー。
「TK in the 夕景」ってタイトルの時点で誰かこいつ止めろってなるわww
いや、いいんだけれど
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

