スポンサーサイト


都知事追い詰められろ!

1_20101208195557.jpg

角川書店> 日常、未来日記、心霊探偵八雲、ケロロ、そらのおとしものf、ガンダムUC

├スニーカー文庫> R-15、ダンタリアンの書架

├アスキー・メディアワークス
│ │
│ └電撃系> 禁書II、俺妹、シャナ、電波女と青春男

├富士見書房
│ │
│ └富士見ファンタジア文庫> これはゾンビですか? 、GOSICK、黒ウサギ、伝説伝、H.O.T.D

└エンターブレイン> アマガミSS
   │
   └ファミ通文庫> バカとテストと召喚獣2期、文学少女

あくまでアニメは他社が作ってるって点がどこまで影響するかは分からないけれど、
まぁ面白いことになりそうなのは確かだな。
あ、いや、元々別に行く気はなかったです。


204855081s.jpg
「電波女」、シャフトかぁ。
じゃあ声優当たらないわけだわ。

藤和エリオ:大亀あすか
丹羽真:入野自由
御船流子:加藤英美里
前川さん:渕上舞
藤和女々:野中藍

あいぽんしかわかんねぇ……。
いや、完全に俺の無知です。
声優全然わかんない……。
ググります。
エリオ
ほぼ新人

にわっち
古参だけれど俺わかんね
ツバサの小狼と言われても見てないな

リュウシさん
らき☆すたbyかがみん、
化by真宵ちゃん、
バカテスby木下姉弟、
わぁお。

前川さん
ほぼ新人

加藤さんとあいぽんが花ってとこでしょうか。
無知かと思いきや加藤さんしかなかったな。

まぁ調べたのはただワクワクした衝動なだけで、
実際に動いた絵に当てた物を聞かないと分からないし、
イメージとズレてても結構慣れちゃうのよね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

