

あやせ「絶対に!(チラッ)絶対に変な気を(チラッ)おこさないでくださいねっ!?」

up48638s.jpg
京介「……」

あやせ「ぜ、絶対ダメですからね?!」

京介「はいはい分かったよ。で、鍵は何処にあんだよ」

あや「……は?」

京介「鍵だよ鍵。手錠の鍵。ねーとお前を助けらんないだろ」

あや「……。そんなもの、無くしました」

京介「無くしたぁ?!……はぁ。しゃーねぇなぁ。ちょっと針金かなんか探してくるから待ってろ」

あや「ちょ、ちょっと待ちなさい!」

京介「あん?」

あや「い、今なら私を自由に出来るんですよ?」

京介「いや、動けないやつを無理矢理どうこうしたいとは思えねぇわ」

あや「だからって……!!」

京介「別にお前に魅力がないとかそういうことじゃなくて、困ってるやつが居たら襲うんじゃなくて助けるのが普通だろ」

あや「……もういいです。鍵はスカートの左ポケットですから」

京介「なんだよ。じゃあ、ちょっと悪いが失礼させてもらうぞ」

あや「……」

京介「……スッ」

あや「きゃあああああああ!!!!!」

京介「ちょ、お前?!」

桐乃「あ、あやせ?!」バタン!

京介「あ、いや、桐乃。これは違くてだな」

桐乃「……。……こんのバカ兄貴ぃいい!!」


一枚の絵の威力は凄い。
ここまで妄想した。
因みに萌えポイントは桐乃の到着の速さね。

1_20101203150358s.jpg
誰か一緒に行ってくれる人とかいるのかいね。
正直終わコン気味だと思うんですが。


小説表紙
75675_20101204015914.jpg
漫画表紙
11204020638.jpg
小説が、漫画化したって方ね。
八雲と一緒。
アニメ化ですかぁ。
多分、絵は漫画の方に寄るんだろうな。
本屋で一話冒頭立ち読みしてたけれど、
学園ホラーっぽかったな。
見てみると思う。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

