

お、イケメンに小説は似合うなぁ

何読んでんだろ。
あ、電車の中で俺の前に座ったから中が見えるな。
……えむえむ……だと……?

なんてことがありました。
その顔ならリアルで彼女作れるだろ……。
あ、なるほど。
美少女ヲタの子と付き合っててその影響ですね!
死ね。
勝手な妄想から勝手に嫉妬。


そういやそろそろしっと団の季節か。
クリスマスってバイトどうなってたっけな。
どっちにしろ午前だけだけれど。


あー、久々に忙しかったー。
4連勤、1日休み、4連勤、2連休ただしライブ、毎週火曜恒例特売=昨日、毎月1日恒例特売=今日
っていうね。

いや、まぁ明日も明後日もバイトだから、
4勤1休4勤2休4勤なんだけれどね。
昨日今日で買い溜めがあるだろうから明日明後日は暇だと思われ。
多分ね。
本格的に慣れてきたなぁ。
半年越えたからな。
3ヶ月くらいが一番怠かった。
この調子で続けば、なんとかなるかな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

