

今週のスタドラ、

話もまぁまぁ好きだったけれど、
Aquaのジャケ絵を描いてくれたのが最高に満足です。

分からなかった人はミズノの部屋へGO!
ポスターっぽく貼ってありましたー。

こりゃ実在するポスターだな。
販売促進用の非売品のやつだわ。


あざーす!!


検証。
一応アニメの放送順。
101130_1447~01
9話登場シーン。
右端に「GRAVITY 0」
jacket_gravi.jpg
左端に「うたい去りし花」
jacket_utai.jpg
赤丸内に「STAY GOLD」
jacket_stay.jpg
この三つはアイス食べるシーンでもう一回映る。

101130_1442~01
こんなのは見つける必要ないです。
正直中割りしないと見えない。
お姉ちゃんが、バスの上に飛び乗ったミズノのことを窓から呆れてるシーン。
「夏のかけら」
jacket_natsuno.jpg

101130_1443~01
以下ミズノの部屋二回目。
お姉ちゃんがアイス持ってきたところ。
これは分かりやすいね。
「しおり」
jacket_shiori.jpg

101130_1444~01
ミズノがお姉ちゃんにタクトの話をしているところ。
左上赤丸内に「ALONES」
jacket_alones.jpg

いやはや、見ている人が居るんだから怖いよ。
ねー?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

