

やはり唯は天使だった

101126_2340~01
やっちゃったてへぺろー(・ω<)
プレミアムロールケーキ150円
ローソンオリジナルパンを買うとDLできる着ボイスより
「練習練習!……っと、その前にローソンのロールケーキ~♪」より。
抹茶ケーキ315円
わざわざコージーコーナー行って来ました。
学校帰りだけれど。

俺はワインだけれど、
唯ちゃんは未成年だから午後ティーストレートを入れときました。
見えづらいけれど入ってるコップもけいおん!仕様。
わざわざ買ってました。
明日バイトあるから呑まないつもりだったけれど、
お祝いなら仕方ない。

101127_0010~01
極めつけはこれ。
バースデーペアネックレス3000円。

101127_0042~01
「かけてみろよ」って煽られて、
ムキになって作ったもの。
酔ってて頭おかしくなってるってことにしといて。


深夜にケーキはしんどい。
唯と二人で食べたから一個だけれど。
ん?



1_20101119230407.jpg
これ行きたかったなぁ。
休み取っとけばよかったなぁ。
でも日曜にONEOKのライブだから休めなかったんだよなぁ。
くそ……。
1時過ぎになるけれど行くだけ行ってみようかな。
意味無いよな。
あぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

