

なのは厨KOEEEEE!!!!!!

15時物販開始で前日の19時には並んでる人間が居るとかwww
それで22時にはもう買えないだろうなとか言ってる人がいるし。
流石にやばいな。

756_20101117231552s.jpg
なにこれほしい
自作らしい

up474688s.jpg
おー。
俺は全く貢献してないけれど。
……あれ?
タクト様2クールなのか。
見続けられるかなぁ。

9879_20101122220901s.jpg
まだ今週見てないからなんのこっちゃだけれど、
取り敢えず絵面が良いから拾っておいた。

645.gif
……。
身体真っ二つはこえーよ。
これ使ったらPCから足が突き出る感じになるじゃん。

_id=539s.jpg
五条爆上がりで困ってるのは分かるけれど、
不正はまずいよなー。
自分たちの投票方法に問題があったことを、
きちんと反省すべきだ(キリッ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

