スポンサーサイト


ムギちゃんが持ってる

P1620718.jpg
プレミアムロールケーキを
101116_0020~01
買ってみた。
150円。
グラスに入ってるのは午後ティーストレート。
101116_0021~01
美味しかった。
でもこのサイズでカロリー220。
はんぱねー。
むちむちぷよぷよなむぎちゃんちゅっちゅ^^

高いし、そりゃ美味しいわな。
濃すぎて若干頭痛くなったけれど。
甘すぎちょっと苦手。
食べられるけれど。
辛い濃さは平気。

カロリーの話して思ったけれど、
多分俺太んないどころか太れないレベルだと思うのよ。
お子ちゃまな食事趣味してるから、
脂っこかったりして太りそうな食事ばっかなんだけれどさ。
最近は兎も角幼少期から結構水泳で動いてたから
筋肉による新陳代謝もそれなりだし。
例の自主的な食事制限で未だに胃は小さめだろうし。
でも、だからこそこういうの食べてると糖尿病とかなりそうだよね。
太ってる人が糖尿病になっても痩せれば改善したりするけれど、
細いヤツがなるとやせられないし治しづらいんだってーwww
ま、死ぬときゃ死ぬわな。


「妖狐×僕SS」面白い!!!
絵上手いし。
キャラの書き分けすげぇ。
背景は白めだけれど十分でしょう。

見た目の書き分けも中々のものだと思うけれど、
みんなちゃんと立ってるね。
みんなかわかわ。
きゅんきゅんきゅい!!
オトコノコもかわいい。
子って言っても大体20歳超えてるけれどね☆
かわかわ。

その中でもイチオシはカルタちゃん!!
がいこつかわいい。
まぁばんりきゅんあっての可愛さだけれどね。
「かっぷるかわいい」ってあるよね。

ひゃっほう!
かんじつかうのめんどうくさくなってきぜぇ!!!
前半に比べて明らかに減ってるぜぇ!!


ビール一本なのに!
なのに!


まぁ、酒慣れしてないんでしょうよ。
其の内いっぱいのめるように成ったりするんでしょうかね。
「ように」って書いたけれど其れっていいことなんでしょうかねぇ。
うふふ。

ま、なるようにしかならないか。


あれ?
いぬぼく、ストーリーの話してない。
やっぱ俺ってばキャラ萌え厨なのかしらん。
いや、でもネタバレしてもつまらんしね。
読んだらおもしれーって。
言いたいだけ。

いやぁ、読み直してみてもたまんねーな。
自分が面白いと思ったらそれでいいよね。
うんうん。
勝手になっとくー。

いぇー!!


おやすみ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

