

けいおん厨本領発揮

俺含む。
101109_0236~01
買ってまいりました。
ローソン行ってきました。
いやぁ、ねぇ。
これ、9日から始まる企画の景品なんですが、
いつも行ってるローソンは1時の時点でなかったぜ。
この辺にも転売厨はいるのかしらん。
ま、それにしたって当日1時でなくなるとはって感じだけれど。
ムギが二枚あるのはtake用。

其処から1キロくらい先のローソンでなんとか見つけて拾ってきた。
疲れた。
写真右下部にあるケースも唯のも欲しかったのにないし。

101109_0154~02
101109_0154~01
なんとこれでたったの399円!!!
お安いですねぇ。
101109_0236~01
だって名称からしてガムじゃなくてケースだもん。
ガム入りケース。
ケースメイン。
唯の欲しかった……。
明日学校周辺で少し探すけれどさ。
多分もうないよね……。
うー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

