スポンサーサイト


ほら、きたぜ

ova.jpg
OVAだけれどな。
俺が注目してただけのことはあったな(キリッ
買おう。

ローソン×けいおん!!のオリジナルグッズ見たけれど、
あんまり魅力的じゃないなぁ。
イヤリングが時計か……。
どっちかだけかな。
イヤリング候補に入れるべきかなぁ……。

漫画が出たから、
「ダンタリアンの書架」と「シュガーダーク」は読みなさい。
面白いから。


【ライトノベル】
GOSICK
神さまのいない日曜日
這いよれ!ニャル子さん
【小説】
阿Q正伝
フェンネル大陸偽王伝
探偵・花咲太郎は閃かない
夜は短し歩けよ乙女
【漫画】
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん
先輩アンソロジー
妖狐×僕SS
森田さんは無口
じょしらく!
はつきあい
うそつきパラドックス
琴浦さん

リストを作り直した。
自分用な。
ラノベ超減ったー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

