

腰いてぇ

気温下がり気味だしな。
筋肉硬直しますな。

lge1.jpg
ローソン×けいおん!!クリアファイル
2個で1つもらえて、6種類あるらしい。
100円のものだけ買えば1200円でコンプか。
なんだ、余裕じゃん。
これ本当に速攻なくなるぞ。

image146.jpg
いやー!!
恥ずかしい!!!
いいぞもっとやれ!!

182931384.jpg
これ、どうなるんだろうね。
シャフト×新房監督×蒼樹うめさんは、
ひだまり……らしいね。
俺はちゃんと知らないけれど。
で、虚淵玄さんって沙耶の歌作った人らしいじゃん。
あれ、グロいらしいじゃん。
らしいらしいウザくなってきたじゃん。
興味ばっかり先行してて実際何も知らないっぽい俺じゃん。
でもまぁなんか、見たいなって言いたかっただけー。

meru_20101023054416.jpg
メル先生は唯派
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

