

ラノベは落ち着いたとか言いながら、

現在進行形で「ダンタリアンの書架」読んでるんだけれどなw
まぁまずダリアンが可愛いのは確定的に明らか。
罵られたい頭撫でたい餌付けしたい抱っこしたいすりすりしたいほっぺぷにぷにしたいつねりたい愛でたい。

話は王道をファンタジーでぶっ飛ばす時が多いから、
驚きや意外性とは無縁だけれど、
読めないって意味じゃ成功だな。
てか、常識やら物理法則やらを魔術で消し飛ばすから、
そりゃ読めねぇよって。


GOSICKも読みたいんだけれどね。
また「知的ゴスロリ幼女か」ってね。
B.A.D.のあざか、
神メモのアリス、
ダンタリアンのダリアン……。
飽食気味だよねぇ。
いや、でも知的幼女は総じて可愛い。
うん。
間に何か挟んでから読むかな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

