

漫画を買おうと思う

流石に読みたい漫画が溜まってきた。
ラノベは一段落した、かな。
わかんないけれど。
とりあえず以下タイトル書き溜め。

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん
藤村くんメイツ
先輩アンソロジー
妖狐×僕SS
鬼灯さん家のアネキ
森田さんは無口
じょしらく!
はつきあい
うそつきパラドックス
琴浦さん

以上。
一番最近買ったのはプラナス・ガール。
あれから全然買ってなかった。
こうして見るとやっぱり漫画でも基本、ファンタジーか学園なんだな。
熱血モノとか一切ないし。
つーかぶっちゃけ女の子が魅力のものばっかね。
ハーレムは全然ないけれど。
所詮萌え豚ということですかね。
その割にストーリーに口煩いけれどなww


さて、そんで今回買ったのは
「鬼灯さん家のアネキ」です。
男の娘萌え漫画の次は姉萌え漫画です。
ごめんなさい。
楽しみ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

