

にんてんどー!

毛糸のカービィ買ったよ。
ぬるゲー?
いや、後半になるとキツそうな予感がある。
任天堂は子供向けに上級者要素入れるの上手いからな。
なんか、身体が毛糸で囲ってあるだけだから空気が吸い込めない、
故にホバリングも無理みたいな感じらしい。
でも、毛糸世界特有の別の特殊技能で行くぜ!
的な感じだね。

面白いの?⇒それなり
何が良い?⇒かわいい

てかナレーションが渡辺久美子さんっぽいww
え?
いや、違うのかな。
情報がないんだけれど。
でも、ケロロっぽい声一瞬出してたし、
違うのかなぁ。
誰か判断してくれ!


imagej.jpg
ひゃっほう今年の冬だってよ。
スーファミのドンキー1をやってた人なら既視感があるんじゃないかなぁ?
この画面の「O」のプレートも、
「K」「O」「N」「G」を集めるあれですよ。
あのドンキーのリメイクですよ。
やっぱりWiiは持ってて正解ですな。
これは買わざるを得ない。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

