スポンサーサイト


それ町は賛否両論なようですが、

いかがでしたでしょうか。
というか見た人が居るのかは知らないけれど。
俺としては面白かったけれどね。
でも俺日常系かと思ったらバカアニメだったことに驚いたww
まぁ冷静に考えたらシャフトが日常なんかやるわけないんですよねww
今回は絶望とかでやるギャグ展開だわね。

小見川さんの声好きだしね。
棒でも!
いやもうあの誰やっても同じ感じが良いよ。

ただ全体的にコアな作品だと思った。
シャフトの独特な演出、
ヒロインが小見川さん、
派手さの無いギャグ展開、
とか諸々。
だがそこが良いって人だけ付いていく感じかな。



さて、俺の中で勝手に問題視していた、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ですが。

良いじゃない。
いや、苛々させられる可能性まで考えて見たから、
無意識に基準が低くなってる可能性もあるけれどww

ヲタ女子話かー。
まぁ、アニメかのポップに「ソースは?」とか言いながらソース持ってた時点で、
予想してなかったわけでは無いけれどねw
大きな括りでヲタとしての気持ちはわかるw
金があればそれくらいやってみてぇよww
ただギャルゲエロゲネタに何処まで付いていけるか。
今回はエロゲとアニメしかでなかったから、
ギャルゲをやるのかは知らないけれど。
あの高く積み上げられたエロゲ箱には、
一つ一つ元ネタがあるんでしょうねぇ。
スクイズしか分からなかったけれどw
まぁ、普通に見れそうなので安心。



神のみぞ知るセカイ
分割二期の一期目ですな。
二期は春からだったはず。
サンデーであり、
分割二期ってアニメの死亡フラグ満載だが大丈夫か?

とりあえず一話面白い。
竹達さん食傷気味だけれど、
一話でヒロイン変わるし問題ない。

漫画で展開知ってたはずなのに、
ちょっと桂馬にやられたわ。
まぁ読んだの数年前だけれどさ。
それでも今期一話で一番来た?かも?
まだ一話じゃ比べる以前の問題だけれどなw


とりあえず一話にハズレは無いかな。
スタドラ?
あー。
無い、かな。
多分大丈夫でしょう。
此処からどちらの方向かしら無いけれど化けるものはあるのか!
それとも良くも悪くも安定期になるのか!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

