

っっっっしゃぁあおらぁああああ!!!!

生で見ててよかったぁ!!!!!!
映画化決定マジ超ktkr過ぎて、
絶叫しちまった。
妹に「どしたの……?」って心配されちまった。
隣の部屋で寝てる両親起きなくて良かった。
ってくらい(別に過剰表現ではないけれど)叫んでしまった。

いや、ね?
こう、ED終わって本編全て終わるじゃん。
で、CM挟むじゃん。
予告はあるわけ無いんだから、
そのままもう別番組始まっちゃうのかなぁって思いながら見てたら、
唯が画面右端から歩いてきて、
それ見た瞬間から
まさかまさかまさかまさかまさかまさか……
ってなってもう字幕で爆発ですよ。
あの白背景で端から歩く表現は映画の定番だけれど、
それでもそれでも、やっぱ、
字幕出るまでは信じられなかった。
下手な期待とか軽い予想とかする余地ないくらい好きなんだよ。
うん。


本編も良かったと思う。
最後あそこで部室に入らなかったのも分かる。
「あとは任せたぜ!!」的なね。
全然当たり前に新入部員は読めてたけれど、
三人のセッション聴いてたら泣いた。
また泣いたよ。
梓にボーカルやらせないで憂のオルガンを主旋律にして、
アレンジしてあって、
もうダメ。
名曲を名アレンジしましたな、新生けいおんぶ!!

スポットの複線回収していったのも面白かった。
なんでそんな写真を撮ったのか、が少しわかって感動した。
泣く方じゃなくテンション上がる方の感動な。
なんか裏エピソードっぽい感じが最高に良かったよ。

主軸になってるさわちゃん家訪問も、
原作の重要な台詞いっぱい使ってくれて、楽しかった。
と、昨日読んだだけの自分が言ってみるテスト。
しかし、りっちゃんハンドの複線まで回収するとはww
あの時だけの悪戯で終わると思ったのにwww

最高。
けいおんマジ最高すぎる。
いっほうううああああああ!!!!

前売り買うぞぉ!!!
Comment

No title

やっぱり映画ってのは2~3人でみるものであって。
(全然1人でもいいけど)
俺もけいおん!!が大好きなわけで。

さて、俺がなにを言いたいかわかるかな?w

Re: No title

分かってる分かってる
なんなら一緒に買ってくるわw
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

