スポンサーサイト


くそっ!

やられたっ!
メロブの特典も残っていたっ!

なんで釣られたかっていうとさ、行ったら
「1~3巻特典は売り切れました」
って手書きポップで書いてあったのよ。
後から知ったんだけれど、
メロブは既刊にも特典が付いたらしいのさ。
で、俺既刊に特典付くって知らなかったからそれを
「1~3巻と(4巻の)特典売り切れました」だと思っちゃったのです。
実際は「1~3巻(の)特典売り切れました」だったわけですな。

全く。
でも買っちゃった☆
当初の予定通りの出費か……。
痛いな……。
微妙に当初越えたしね。
交通費っていう。
まぁでもこれは、定期で往復260円程度だからいいんだけれどね。
860円×6冊=5160円也。

うわぁお。
計算してみるとこりゃまた中々のインパクト。
でも良いのっ。
金は使うためにあるのだ!
使い方が間違ってる?
主に4巻?
何をおっしゃいます。
特典は重要なんだから!


とりあえず4巻二冊について出した結論は、
金が足りなくなったら売る。
今月二度目の大きな出費(一度目は即売会)だけれど、
カードゲームとかしてないんで、
まだもう少し余裕はある。
ただこれからCDラッシュだからねぇ。
いつまで持つか。
今月ラノベはキノしか出ないから、
大丈夫だとは思うけれどねぇ。


あ、そうそう。
電撃の祭典は死んだ。
行ったら終わってた。
死にたかった。
でもけいおん!あったから何とか生きたぜ。
生きててよかったぜ。


なんか、頑張れば何かのアニメのブルーレイ買えそうだなぁ。
いや、今月は無理だけれど、
こんだけ出しといてまだ余裕あるってことに驚き。
働きすぎだな。
薄給で楽な仕事の方がいいのに。
まぁ、それはともかく。
そういや再来月BOXでハルヒ出るんだよな。
けいおん!は見返したいよな。
来年空の境界出るしな。
むー。
ま、発売日に買わなくてもいいしね。
なんならけいおん!とかBOX出てもおかしくないし。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

