スポンサーサイト


さて、

けいおん!は買ったからついでに学校でも行きますか。

4巻は二冊あります^^
K-BOOKSとアニメイトで買った。
K-BOOKS:唯プロマイド
アニメイト:唯ポストカード
本当は三冊の予定だったんだけれどね……。

がー!
ムギちゃんスク水カバー手に入んなかったぁ!!
嘗めてたぜけいおん人気ぃ!!
嘗めてたぜムギちゃん人気ぃぃ!!!


当日でアウトとは流石過ぎて何も言えん。
予想も多少はしてたけれど現実になると衝撃が違うね。
無くなり次第終了だからもう無理。
プレミア化した。
メロブはついでに123巻も無くしてた。
せめぇから在庫もすくねぇんだろうな。
まぁメイトもあの場所以外に無いならあと数冊だったけれど。
4巻は何処も異常にあった。
メロブは天井に届いてるのが20列くらいあって、
メイトは何階でも買えた。
あ、そのメイトで123巻買ったら1冊につき1枚コースターももらえたよ。
これは知らなかった情報。
例の純ちゃん不遇なけいおんぶ+憂の6人から選べたから、唯ムギ憂にしたぜ。

つーかいつも思うが憂入れるなら純ちゃん入れてやれよ……。
生産数調整すればいいだろうにさ。
少数ながらファン居るって!
此処とか。
憂も好きだよ?好きだけれど純ちゃん居たら純ちゃんにした。

そういやK-BOOKSは唯か律のプロマイドなんだけれど、選べたのね。
情報見た感じだとランダムっぽかったのに。
ランダムにまで金かけてられねーから最初諦めかけたけれど、
一応見に行ってよかったー!
俺の行ったタイミングだとぱっと目で見ても唯が圧勝してた。
隊員頑張れよ。
律の特典K-BOOKSでしか手に入らないのに。
はっ。そういうことか。
俺が見たのはすぐ取れるように用の店員の手元の在庫だったわけだから、
補充回数でりっちゃんが圧勝していたということだな。
つまり例えば唯が3回手元に持ってきている中律は4回以上補充していて、
そこで錯覚したというわけなんだな隊員!

人気で言えば常識的に考えて唯の圧勝なんだけれど、有り得ない話ではないんだよね。
なんせ唯は他に2ヶ所で特典がある。
俺みたいなのも数多いるけれど、
一冊しか居ない人達と比べたら少数だろう。
少数だと信じる。日本の将来的に。
で、まぁつまりは唯派が分散するんじゃないかなーって話。
アキバのK-BOOKS目立たないし、
情報出たの昨日だから、
もう他の場所で唯が手に入ると分かったからって調べなかった愚か者の存在をを踏まえても、現実味はある。


……。
4巻、一冊どうしよう。
保存用……?
正直誰かに買ってもらいたいけれど、
無理なら中古屋行きかなぁ。
今はテンション高いから、一晩寝てから考えよう。

てか本当は、メイトのメインは梓のブックカバーなんだよね。
唯のポスカはオマケ。
梓も普通に好きだから普通に嬉しいけれど、
てか出てる子で嫌いな子なんて居ないけれど、
テンション上がるほどではないなぁ。
とかいうと手に入れられないペロリストに殺されそうだけれどw


あ、因みに冒頭で「行くか」と書いてますが、
書いてるウチに着いて、もう既に授業始まってます。
一時間くらい書き続けー。
テンション高い証拠ですね。
あ、授業内容はまだくだらないから大丈夫よ!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

