スポンサーサイト


うーむ

感嘆符のタイトルが多い。
のは今更。

それより問題なのは金銭面かな。
まだ正確に計算できて無いんだけれど、
今回の例大祭SPで幾ら使ったかなぁ。


10/6 石鹸屋/シャボン 
10/13 Aqua Timez/GRAVITY Ø 10/13
10/13 BUMP OF CHICKEN/宇宙飛行士への手紙・モーターサイクル
10/27 放課後ティータイム/放課後ティータイムⅡ
そんで「毛糸のカービィ(10/14)」も買いたいわけですよ。
ぎゃー。
まぁ、給料日15日だから上手くすればなんとかなりそうではあるんだけれどね。


あ、そうそう。
当然のごとく普通のCDショップで石鹸屋予約頼んでそれ通りました。
店員さんに上手く通じなくて無理かなーってとこまで夢想したけれど、
難なくすんでその自然さが逆に不気味だったぜ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

