

ふむ

ふむふむ。
どうしよう。

むー?
星宮の存在が謎すぎて困る。
あと、新キャラメアリーが脚色したらしい6巻は何処まで信用していいの?
深読みしすぎ?

この辺をちゃんと落としてくれたら☆5つだな。
でもなーなーで終わったら☆4つになっちゃうなぁ。
5点満点ね。


他は完璧に好きだからね。
俺が理屈っぽすぎるんですかねぇ。
いや、でも、学園ラブコメで自由に隕石落とされてもねぇ。
いっそガチ宇宙人って言われたらそれはそれで納得する。
そういう許容は出来る。
でも多分素性が不明瞭なまま無茶苦茶やるからいらつくんだな。

メアリーは、うん。
わかんね。
次巻で何か言ってくれるかもだし、
ないならないでこれくらいなら仕方ないかも。


一番の問題は星宮だよ。



電波女と青春男
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

