

「だいすきをありがとう」

だー。
ないたー。
ぼろぼろないたー。

あれは、ダメだよ。
ズルいよ。
「あずにゃんのために作った曲なんだよ!」
ごめん、台詞あってるか確認とって無いけれど。

でも、あれはダメだって。
マジ泣いた。
本当、一滴とか潤んだとかじゃなくボロボロ落ちた。
正直ライブ回ですら潤んだけれど泣けはしなかったから、
「泣きたいけれどけいおんじゃやっぱ無理かなー」
って嘗めてました。
あずにゃんに唯が「これをあげよう!」してる辺りからちょっときて、
でもこの程度なら⇒歌⇒死

部員の誰も泣かないのは、みんな同じとこ行くからだろうな。
のどかっちは流石の鉄壁ですw
さわちゃんはカッケーwww
そこで白けさせたのある意味正しい!!


あー。
あー。


ありがとう。
幸せを、ありがとう。
だー!
CMしてたアルバム買っちゃるかぁ!?
Comment

No title

さすがに最終回本気出してきたねー

俺はさわちゃんの「これじゃ消せないじゃない・・」
で死んだw


ま、なんだかんだのどかが神ってたけどなwww

Re: No title

お前もう眼鏡と結婚しろよwww
いや別にそのシーンもよかったけれどw

唯を2m離れて見ていたい。
結婚はしたくないww
あれは大変wwww
だから第三者視点がベスト。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

