

あらら

AquaとBUMPがケンカですか。
こりゃAqua負けたな。
俺はどっちも楽しみだけれどねぇ。

「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
まぁ、ブレないでしょ。
もう確りとした土台があるんだもの。
「宇宙」の方が多分ジャケイメージだろうけれど、
雷ってどういうことなんだろう。
幻想的な曲名なんだけれど、意外と内容はそうでないのかしら。
まぁ、宇宙と地上が繋がってるイメージってことは分かる。
でも雷って派手なイメージだからさー。
uchuhikoshi.jpg


「GRAVITY Ø」
GRAVITYの方はSTAR DRIVERのタイアップみたいね。
まったく興味なかったけれど、
少し様子を観て上げましょうか。
あれだな。
ブリーチのタイアップした時と同じ感覚だろうな。
しっかしAquaはタイアップが多いねぇ。
そのわりには売れないねぇ。
会社は必死で推してくれてる。だけ、なのかね。
格好良さそうなのに。
100910.jpg
aqua.jpg
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

