

けいおん!が終わるねぇ

きららに最終話も載ったらしいし、
アニメも来週最終話だし。
番外編二本とか言う話があるけれどね。

そんなわけで放課後やキャラソンを聴いてるなうですよ。
時間が遅いのは昼寝してたからね。


そうねぇ。
いや、音楽的には興味が出るほど良い曲だとは思えないわけですよw
つーかそんなんだったら俺、CD買ってるし。
でもなんだか、良いねぇ。
唯たちを思ってぼーっと適当に聴く感じが。
てかあきさん声変えてきたね。
古い曲、ちょっと違う気がする。
意識的かは分からないけれど。

お、Don't say "lazy"だw
いやぁ、懐かしいねぇ。
たった一年前なのにねぇ。
あの時、後からでも見て良かった。


どうしよかな。
サントラの方が興味あるかもね。
「部員たち」を聴きたいから。
そういや「ふでペン~ボールペン~ゆいあずver.」が、
サントラ2に入るらしいね。
お金の調整が出来たら買おうかなぁ。
その前に漫画買うと思うけれど。


あー。
けいおんぶに幸あれー!!
放課後ティータイムは永遠に放課後です!!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

