

あらー。

楢崎、代表辞退かー。
まぁそしたらメインは川島一択だけれど、
二人目はどーするんだろう。
川口は流石にないだろうし。
あるのかなぁ。
いや、でも最低限出場はないだろ。
むー。
まぁ選手には浅い俺が考えたってしょうがないねっ!
取り敢えず今日はまぁまぁだったんじゃね?
わかんないけれど。
森本は「位置取りフォアード」っぽい仕事してたしね。
本田、パスワークは凄かったと思うけれど後半バテ気味?
あと得点欲しがってゴール前でバグってた気がする。
まぁでも確かロシアリーグが終盤じゃなかったっけ。
そういう時は大変だろうな。
てか髪の色変えればいいのにー。
真っ赤とか!
「俺は過去のことなんて引きずらないぜ(キリッ」ってやったら格好良いぜ。
てかディフェンス陣やっぱ高さ足りなくなっちゃうねー。
中澤かトゥーリオせめてどっちか居ないときびちい。
でも中澤は4年後厳しいだろうし、
トゥーリオは次出れても8年後はなぁ。
ま、8年経てば状況も変わるかな。
素人目!

バクマン。
10/2 18:00~ NHK教育
心霊探偵 八雲
10/3 23:00~ BS2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10/3 23:30~ TOKYO MX
荒川アンダー ザ ブリッジ*2
10/3 25:35~ テレビ東京
侵略!イカ娘
10/4 26:00~ テレビ東京
神のみぞ知るセカイ
10/5 26:50~ テレビ東京
それでも町は廻っている
10/7 25:55~ TBS
来期!
バクマン。は、よーちゃんによる推薦。

i0147522-1283867021s.jpg
コラじゃなかったら、相当ヤバい。

12632s.jpg
みんなはどの巻き方だったかな?
ウチは白か緑。
Comment

No title

GKは西川、菅野あたりが有力かな。


本田さんはあんな試合に興味はないようです。


64ったら左上だろJKw

Re: No title

> GKは西川、菅野あたりが有力かな。

ふむふむ
実践映像かなにか探してみようかしら


> 本田さんはあんな試合に興味はないようです。

わざわざ帰ってくる辺りが微妙


> 64ったら左上だろJKw

まぁ、それもアリ
左下が一番無い

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

