

うんうん

untitled3.jpg
センコロールの2が出来るらしいけれど、
面白かったのかなセンコロールって。
借りてみようかしら。

untitled1.jpg
この中で嫁にするなら?というコンセプトの画像だったかと。
まず、知ってるのは、
中村ゆり
戦場ヶ原ひたぎ
平沢唯
園原杏里
種島ぽぷら
あ、当然名前だけは除外した。
んー。
ぽぷらかひたぎが良いな。

1283681559443s.jpg
伊波ちゃんは犠牲になったのだ……
そう、ぽぷらちゃんロリ巨乳の対比のな。
あ、これ設定資料らしいです。
身長のヤツなはずなのにねw

1283074840148s.jpg
唯とムギに無理があるぜ。
まったく、マイナンバーワンツーがこの状況とはイカに。
いや、如何に。
イカ娘って、真似したくなりそうだな。

1283082309s.jpg
あずにゃんの原型が……
わちゃんはもう仕方ない

untitled2.jpg
ふむ
つまりこの理論に則れば俺も一般人というわけだな!

untitled.jpg
神谷さんマジイケメン。
いや、別に特別好きってわけじゃあないけれど。
良く俺の話題になる?
出すぎなんだよ!

untitled4.jpg
んー。
メル絵がアニメ化するとやっぱりあの感じは出なそうですね。
あ、知らない。
岸田メルさん。
ふんわりした人間と緻密な背景で知られる絵師さんですます。
で、今度彼の原画でアニメが出来るらしいです。
それで有志がアニメ絵っぽくしてみた的な絵。
つまり右は公式じゃあないのよ。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の原画でもあるけれど、
やっぱり、っていうかどちらかというとけいおんよりっぽかったしなw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

