スポンサーサイト


うおっし

喉治ってきた。
明日は歌う。
多分。

誰が何といおうと純ちゃんは可愛い。
ウザ可愛い。
あずにゃん苛めてる時の生き生きとした顔素敵っ!

てかバンブレ終わってたのかー。
まぁ、展開死んでたしな……

来期は
荒川アンダー ザ ブリッジ*2
それでも町は廻っている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイ
侵略!イカ娘
パンティ&ストッキング with ガーターベルト

こんなもんだろうか。

よーちゃん的に「俺の妹」はツマらなかったらしい。
漫画の一話を立ち読みしただけらしいけれど。
まぁ確かに微妙な匂いがするんだよなぁ。
いや、好きな人は居るだろうけれど趣味じゃなさそう。
流行ってるから一話様子見って感じかなぁ。
期待して無い分期待してますですよ。
日本語変だけれど伝われ。

荒川は二期目だしブレはないでしょう。
それ町とイカ娘も問題なさそう。
神のみは問題あっても観てやるよ。
サンデー信者として。
でも、サンデーって死亡フラグなんだよなぁ。
絶チルも死んだし、ハヤテもオリジナル展開死んだし。
少年誌御三家で最も売れていないのもそういう部分なんでしょうね。
パンストはわかんね。
ギャグが冴えてればくらいのつもり。

バクマン。と心霊探偵 八雲もちょっと興味はあるんだけれどねぇ。
んー。
どうしよ。

傷物語
電波女と青春男
GOSICK
夢喰いメリー
日常
30歳の保健体育
ダンタリアンの書架
純心ミラクル100%
這いよれ!ニャル子さん
緋弾のアリア

放送日決まってないもので期待してるもの。
ついでに期待してる順。
「日常」ってどうなんでしょうね。
OADで終わりなのかな。
それだとちょっと寂しいけれど。
「純心」は絵師として好きなだけだから、
話の期待値はそんなに高くないのです……。
でも売れるといいなと思ってるからよっぽどじゃなきゃ見る。
「保健体育」はOVAな気もするww
「バカテス二期」は……どーしよう。微妙だなぁ。

四畳半神話大系とみつどもえ、世紀末オカルト学院が面白かったらしいんだよね。
暇が出来たら見るかもしれない。
Comment

No title

「よーちゃん」に笑ったわw

Re: No title

伏せる必要の無い話だったしな!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

