

みーくん……!

彼女。
長瀬だったもの。
肉塊。

悲しみを悲しみと受け入れる部分が欠けちゃってるんだね、みーくんは。
それって、それって凄い悲しい。
んーん、違うか。
恋日先生のいうほうが正しい。
欠けてない。
眠ってるだけ。
だからだれか、起こしてあげて。
涙を流すのはね、気持ちを流すためなんだよ。

いろいろ言ったけれど、
でも、少しくらいなら希望も持っていいかな。
判別も出来ないほど顔を壊されていたのなら、
ソレが長瀬だったものだとは限らないって。


きっとこの話はそれを許してくれないよね。
でも、希望を持つことを否定されなきゃいけない理由もないや。
だから、希望だけでも。
信じてあげるだけでも。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

