

うむ

トトリのアトリエって人気だけれど、どーなんだろうね
面白いのかしら
てかどんなゲーム?
少し調べようか
つーかそろそろMETROID Other Mの予約しないとね

時間通りに退勤出来てたら6万行かないのに、
今月8万5千円だったwwww
残業多過ぎワロスww
本当はもっともらってなきゃおかしいしね
今月は少し仕事量減らしてくれてるけれどねー

いつの間にか、
気が向いた時に酒を飲む
から
気が向いた時に酒を断つ
になってた
まぁ350m缶をかっ喰らってるだけだけれどね
うーむ、中毒性

カラオケ行きたいけれど誘う元気がない
一人で行こうかしら
Hey Liar!!!とか叫びたいのに


以下時々あるキャラへの××が散りばめられて居ますが気にせず
みーまーも八巻終わり、
ラストへと進んでおりますです
奈月さんかわいいぃいっ!
狂気っぽくて良かったんじゃないかな
彼の文章をWordにかけたら添削されまくりだろうけれど、
9巻にして初のキャラデザ登場ktkr!!!
それもまた日本語ってことで
ノイジーな日本語……みたいな
この見目麗しさで30歳とか美味しすぎでしょぉおお!!
狂ってるんだからぎゃぎゃぎゃぎゃってな感じですよねー
みーさんったら、かわいそうに
くふふっ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

