

勝手に好きな歌手ジャンル分け

The Gospellers
ゴスペル、ア・カペラ、ソウルフル、ポップスなど

Aqua Timez
ミクスチャー・ポップス

BUMP OF CHICKEN
エレクトリック・フォーク

RADWIMPS
ミクスチャー・ロック、ポップス

ONE OK ROCK
ロック、エモーショナル
(初期はミクスチャー・ロック)


Aquaはラップとかノイズとか入れたりして、
純ポップスって感じじゃないから。
BUMPは使用楽器が基本エレキなのに、
やってる曲はフォークソングっぽいから。
RADは結構社会批判が多いけど純ロックっていうにはゴリゴリ感が足りないのと、
ポップスの部分はラブソングが結構あるから。


このジャンル分けに、特に意味はないです。

リアルタイバニ


すげぇ完成度……。
てかマジお前らタイバニ見ろよ。
まどマギに次いで今年二番目に「あとからでも見たほうがいいアニメ」だと思うよ。
映画化は伊達じゃない。

はもりずむ

111127_1942~01
初めてですね、DAY2でライブに行ったのは。
ゴスに限らず。
と、いうか同じツアーに二回行ったこと自体初めてかな。
セットリストが分かっているというのは、不思議な感覚でした。

ま、それはいいんだけどね。
てっちゃん、大丈夫かなぁ。
あのね、二日目の後半ね、ファルセットが一切出なかったの。
一日目は歌えてたから歳のせいとかじゃあないと思うんだよねー。
ってか今までと同じことしゃべればいいだけなのに、
トーク冴えてなかったし、もしかしたら体調悪かったのかも。
注射で熱下げるとかしてたのかなぁ。
特に何も言ってくれなかったけれど。
前半からちょっとおかしいなぁとは思ってたけれど、
「ひとり」からおかしくなってもう途中キー下げる場面もあったりして、
それほど高くなくても裏声になるとまったく掠れちゃって、
見てて痛々しかった。

12月7日のFNS歌謡に生出演するから、
その時には元気な姿を見せてくれるといいな。

一体何が始まるんです?

http://mm.my-gg.com/
後悔のない祈りって、やっぱり……あると思いました
魔法少女は、希望を叶える存在にしなきゃね?杏子ちゃん
私もほむらちゃんのこと、今でもはっきり覚えているよ
奇跡と魔法で誰かが幸せになるって、とっても素敵なことだと思うよ!
誰の祈りも、絶望で終わらせたりしない!!

しかも毎日新しい台詞が追加とか。
昨日から知ってたけど記事にするの忘れてた。
でもこれはワクワクだな!

単に映画の公式サイトじゃないことを祈る

まさか、ねぇ

まさかUN-GOがこんなに売れているとは。
まぁ、確かにね?
祝日
一日二本限定
っていう要素はあったよ。

でもそれ以上に、
公開日から5日経っている
そもそもUN-GOがそんなに売れているように見えない
始まる1時間半前に着いた
って要素があったのよ?
それなのにさ。

なんで席がないのさああああああああ!!!!
UN-GOの映画を見に行ったはずなんですよ。
それがなんでワザワザ遠出してパルコのウインドウショッピングと
はなまるうどんで飯食うだけで終わっちゃうんだよ。
ないわー。


くやしい。
絶対次は予約取ってやる。

今週もマジでロクデモナイな

さすがやで、由乃さん。
頭おかしいわぁ。
なんでここまでユッキーに執着できるかな。
ほんと。

いや、うん。
マジですごいわー。
でも、由乃……まさか気づいてなかったわけじゃないよな。
最終ラインまで来て、そこからどうするのか。
楽しみです。

買わないと思ってたのになぁ


映画けいおん!×ロッテリア企画。

いや、ね?
わざわざロッテリア探しにいくのもダルいし、
根本的にたったこれだけのセットで
1000円もするものだから、
買うこともないのだろうなぁ、
って思ってたのよ。
流石の俺でも。


でも、なんか、学校行こうと思ったら人身事故とか言うじゃん?
しかもリアルタイムで事故ったみたいだから復旧の目処が立たないじゃん?
そしたらとりあえず電車降りて、
駅の店で時間潰すかなってなるじゃん。
そんで降りてみたらロッテリアがあるっていうトラップですよ。
なんかもう、見えざるものの力を感じたね。
夕食代わりにするしかないよね、そしたら。


んで、買ってみたらおまけの缶バッチが唯ですよ。はははは。
仕組まれてるわぁ。
ま、結果オーライってことで。

確かに集には同情してた

ガイ「いのりを見捨てるなよ助けろよ」
助ける⇒ガイ「俺の武器勝手に使うなボケ、組織に入ってもらうぞ」
だが断る⇒いのり押しかけてくる「私はもうあなたのものだから」
組織入る⇒いのり「全部ガイに命令されて言っただけ。触らないで汚らわしい」
関わらないよう反抗的になる⇒いのり「その態度嫌。私に従いなさい」

キングカワイソス

今週のノイタミナー!

ギルティクラウン。
いのりが不気味すぎる。
感情を知らない、所謂ロボットタイプの少女なら、
単純ですげぇわかりやすいんだけれど、
この子確実に、感情に委ねた思考をしてるからなぁ。
その上それが酷い情緒不安定っぷり。
近寄らないでって言ったその翌日に自分から近づいて、
私の言うとおりにして、ってのはちょっと……。
集が「空気嫁」って言われて雨の中黄昏れてるシーンで近づいてきたシーン、
「え?何?」って素で思ったもの。
裏切っておいて関わるという仕打ち。
ガイの思いを聞かせたかったのは分かるけれど、
根本的に集とガイの仲を取り持つ意図がわからん。
別に集のことが嫌いならそれはそのままでいいのに。
なんだろう。
この作品、フラクタルにすごい似てるわ。
情緒不安定ヒロイン、
近未来の超科学、
権力者VSテロリストのテロリスト側、
敵には確実に当たるのに味方にはほぼあたらない銃弾、
一見悪そうなテロリストのリーダーに振り回される主人公……。
なんだかなぁ。
うん、フラクタルと同じ程度には面白い、かな。

UN-GO。
あれ?なんか、敗戦探偵普通に敗戦してね?
それじゃ意味なくね?
ん、いや、そうじゃないのか。
今回第六話は「真実を闇に葬り去ることで幸せになる人がいる」ってことがポイントか。
つまり麟六もひとつの探偵の形、ということ。
だから最後、逆説的に
「どんなことがあっても真実を白日の下に晒すのが名探偵だ」
って指摘されちゃうわけだ。
しっかしイマイチ新十郎の心情がわからないなぁ。
因果に人間を殺させないため、
解決によるミダマの供給という契約を結んだのが探偵をしている理由なら、
探偵としてのプライドなんかないはずだ。
自分で解決できなくてもそこに問題はないし、
真実が闇に葬られようともそこに悔しさは生まれないはず。
だから新十郎にも個人的な、探偵をしている理由があると思うんだけれど、
それがなにかが未だに分からない。
それともそれは映画を見ないと分からないのか。
逆に映画見て分かるのなら好都合ですけれどね。
今週の最後に出てきた自称小説家さんの後ろに居た子、
映画に出てくるっぽいな。
公式HPを見る限り。
さて、どう絡んでくるのか。

たまには豚に成り下がってみるのも一興カナ?

と、いうことでかなりあざとい漫画を買ってみました。

「イモリ201」。
タイトルだけじゃなんぞってとこですが、
これがまぁ驚きのバカバカしさ。
二浪して家を追い出された主人公が新しく住むアパートで
引っ越し作業をしていたら壁が唐突にぶっ壊れ、
「家の中でマット運動してたら壁破けちゃった」とか言って
隣人が文字通り転がり込んでくる。
それがブルマ姿の女子高生、井森さん!
この時点で既に色々おかしいけど、
男子校続きで女子高生に幻想を抱いている主人公は惚れかけてしまう。
でもその女子高生、酒好きを暴露して一緒に呑もうとけしかけてきた。
スクール水着姿で。
抱いていた幻想とのギャップにこんなん女子高生じゃねぇ!
とキレたらじゃあ外で呑むからいいもん!と、
ビールを持って逃げ出し、それを追い掛ける主人公。
酒+スクール水着という全力の不審者っぷりで職質⇒連行。
流石に警察には嘘がつけない井森さん。
実は21歳無職だということが判明。
惚れかかった相手が年上で更にコスプレとか……とショックを受けていたら、
「コスプレじゃない!私は身も心も女子高生なの!」と宣う始末。

なんだこれ。
カオス過ぎるぜ。
え?あざといってこういうのじゃない?
分かってないなぁ。
このあざとさが分からないとは。
「コスプレ趣味の酒乱年上無職ダメ人間」とかあざとすぎでしょ。
あれ……?
なんかもうよくわかんなくなってきたけど、
ニヤニヤが止まらないから俺の負け。

今までに見たアニメ

【2007】
おおきく振りかぶって
さよなら絶望先生
ハヤテのごとく!


【2008】
俗・さよなら絶望先生
かんなぎ(再放送)
今日の5の2(再放送)
狼と香辛料(BR)

【2009】
懺・さよなら絶望先生
ハヤテのごとく!!
東のエデン
生徒会の一存
化物語(再放送)
けいおん!(再放送)
【2010】
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ × ブリッジ
Angel Beats!
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
神のみぞ知るセカイ
けいおん!!
デュラララ!!
それでも町は廻っている
生徒会役員共
世紀末オカルト学院(再放送)
STAR DRIVER 輝きのタクト
侵略!イカ娘
心霊探偵 八雲
バカとテストと召喚獣
バクマン。
はなまる幼稚園
WORKING!!

【2011】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
UN-GO
異国迷路のクロワーゼ
Aチャンネル
神様ドォルズ
神様のメモ帳
神のみぞ知るセカイⅡ
境界線上のホライゾン
ギルティクラウン
銀魂 '
GOSICK -ゴシック-
C
花咲くいろは
バクマン。(2期)
バカとテストと召喚獣にっ!
日常
電波女と青春男
ダンタリアンの書架
TIGER & BUNNY
セイクリッドセブン
侵略?!イカ娘
ファイ・ブレイン 神のパズル
Fate/Zero
フラクタル
BLOOD-C
ペルソナ4
ベン・トー
僕は友達が少ない
魔法少女まどか☆マギカ
輪るピングドラム
未来日記
夢喰いメリー
ゆるゆり
WORKING!!'

絶対「けいおん!」見てからおかしくなったよ俺……。
逆に2009年に何を思って「生存」を見たのかが謎だけれど。

今までに読んだラノベ、漫画

【ライトノベル】
とらドラ!
わたしたちの田村くん

竹宮 ゆゆこ
キノの旅‐the Beautiful World‐
学園キノ
アリソン
リリアとトレイズ
メグとセロン

時雨沢 恵一
ミラクルチロル44キロ
マジカルパンプキン44キロ

木村 航
神のみぞ知るセカイ
銀色ふわり

有沢 まみず
空の境界
奈須 きのこ
ある日、爆弾がおちてきて
古橋 秀之
ひぐらし。
御門 智
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
萬屋 直人
ハヤテのごとく!
築地 俊彦
ハヤテのごとく!SS ~超アンソロジー大作戦!!~
築地 俊彦、新井 輝、長野 聖樹、七月 隆文、水城 正太郎
半分の月がのぼる空
橋本 紡
鷲見ヶ原うぐいすの論証
七花、時跳び! Time-Travel at the After Scool

久住 四季
人類は衰退しました
田中 ロミオ
世界の中心、針山さん
デュラララ!!

成田 良悟
電波女と青春男
多摩湖さんと黄鶏くん
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

入間人間
神様のメモ帳
杉井 光
僕は友達が少ない
平坂 読
狼と香辛料
支倉 凍砂
B.A.D.
綾里 けいし
ヴァンダル画廊街の奇跡
美奈川 護
シュガーダーク
新井 円侍
「~覚醒遺伝子~」シリーズ
中村 一
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私
志村 一矢
「スノウピー」シリーズ
山田 有
ダンタリアンの書架
三雲 岳斗
月光
間宮 夏生
神さまのいない日曜日
入江 君人
君のための物語
ハーレムはイヤッ!!

水鏡 希人
ひきこもりの彼女は神なのです。
すえばしけん
こうして彼は屋上を燃やすことにした
カミツキレイニー
カナクのキセキ
上総 朋大
伝説兄妹!
おかもと(仮)
デート・ア・ライブ
橘 公司
中二病でも恋がしたい!
虎虎
東雲侑子は短編小説をあいしている
森橋 ビンゴ

【漫画】
黄昏乙女×アムネジア
めいびい
森田さんは無口
佐野 妙
わたしたちの田村くん
倉藤 倖
僕らはみんな河合荘
宮原 るり
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘
佐藤 敦紀
妖狐×僕SS
藤原 ここあ
けいおん!
かきふらい
鬼灯さん家のアネキ
五十嵐 藍
プラナス・ガール
松本 トモキ
魔法少女まどか☆マギカ
ハノカゲ
じょしらく
ヤス×久米田 康治
かってに改蔵
さよなら絶望先生

久米田 康治
ハヤテのごとく!
畑 健二郎

壮観やな。
途中で切ったのは省きました。

RADWIMPS LIVE「絶体絶命」BR/DVD

20111110_artist.jpg
LIVE Blu-ray&DVD「絶体延命」2012.1.11 in stores.
完全生産限定盤 :116Pフルカラー・フォトブック仕様
Blu-ray TOXF-5721 \7,500(tax in) / DVD TOBF-5721 \6,500(tax in)

通常盤 :Blu-ray TOXF-5722 \5,800(tax in) / DVD TOBF-5722 \4,800(tax in)

01 . 億万笑者
02 . DUGOUT
03 . 透明人間18号
04 . トレモロ
05 . だいだらぼっち
06 . 05410-(ん)
07 . 学芸会
08 . π
09 . DADA
10 . G行為
11 . キズもの
12 . やどかり
13 . 携帯電話
14 . ふたりごと
15 . おしゃかしゃま
16 . 君と羊と青
17 . いいんですか?
18 . ブレス
19 . 救世主
20 . 狭心症

DVD... リニアPCMステレオ&ドルビーデジタル 5.1ch サラウンド
Blu-ray... リニアPCMステレオ, リニアPCM5.1chサラウンド&ドルビーデジタル 5.1ch サラウンド
DVD、Blu-rayともに収録内容は共通。 Approx 123min

ほう。
と、思ったけど。
「ブレス」?ブレスって何?
え?トークみたいな一旦休み的なもの?
「キズもの」?え?あれ?

と思って調べてみたところ、ライブ初出の新曲みたいですね。
CDの発表は現状ない、と。
これはDVDを買わせる釣り餌の可能性が高いねぇ。
どうせそのうちCD音源になって発表されるってー。
……ぐぬぬ。
釣られクマー!!!


金あったら買う、な。

未来日記所有者にはキチガイしかいない´`

今週の未来日記ー!
由乃怖すぎ……((((;゚Д゚)))))))

普段使わない顔文字を使っちゃうくらいに怖いぜ。
外堀を固めてきたよぉ……。
ふぇぇ。


しかもまた未来日記所有者出てきたし。
なんだよ。
あの歳からキチガイって。
3日間殺されないように過ごすとかどんだけハードだよ。
寝る暇もないだろ。
てかあれ?
5th殺したらお母さんにどう思われるんだろう。
死体は残らないけど存在が消えたら、え?
ふぅむ。
そのあたりも見所かしら。

ギルティクラウン5話

今頃見ました。
なんていうか、うん。

ガイはそのうち死にそうだな。
そんでその後を集が引っ張ってく感じなのは分かる。
つまり集の成長はガイの死亡フラグに比例していくような気がするよ。
てか今週死んだのか?
そしたら現状まだ葬儀社を引っ張ってく人がいないんだけど。
どーせなんかあって生きてるんだろ?
まだ死ぬには早いと思うけど。
どーでしょ。

なんか点滴っぽいのしてたし、
そのフラグ=病気でなんかまずいことになるみたいなのを消化する前にしなれてもね。
ま、もし6話で死んだら確実に復活するでしょう。
行方をくらましてただけとかサイボーグ化してるとか。
実はロボットとか?
点滴はあれ、なにしてんだろ。
いのりの血でも入れてんのかね。
「あの女に似てきた」って発言はなんだろう。
クローン?
だったら名前が無かったとかいうのにもつながるよね。


集のやつ振られてやんのざまぁwwwwwwwwww
とかいう評価結構入ってるの見たけど、
4話で集を助けに行ったのは明らかに独断じゃん。
ガイが独断であの展開を作戦として立てる意味がない。
危険度が増すだけだ。
普通に集を口説き落として綾瀬を使って脱出すればいいだけの作戦だったのに。
あの殺人鬼は別ルートで助け出せたっぽいしね。
「殆どガイの命令だったのは本当。でも、あれだけは……」とかいう展開だろ?
はいはい。


てか声優が茅野、花澤、竹達って時点で濃すぎて胸焼けするわな。
あざとーい。
飛びぬけて上手い人居ないし。
もっと格好良くバトルものに突き抜けようぜ。
萌えは他で補完するから要らないよ。

アニメ映画がまた増えました

けいおん!
傷物語
ストライクウィッチーズ
Steins;Gate
青の祓魔師【エクソシスト】
とある魔術の禁書目録【インデックス】
BLOOD-C
UN-GO←NEW!
魔法少女まどか☆マギカ(三部作) ←NEW!
TIGER & BUNNY(二部作)←NEW!

おいおい。
どんだけ金と時間使わせる気だ。

けいおん!
傷物語
Steins;Gate
UN-GO
魔法少女まどか☆マギカ
TIGER & BUNNY

このあたりは見ないとダメじゃねーか。
シュタゲ微妙にどうでもいいけれど。
でも、それにしたって多いわ。
まったく。

俺がほいほいそんなに簡単に財布の紐を緩めると思っ……。
うん。

未来日記とまどマギ

ファイル0489

続きを読む »

3DSがマリオ効果で14万台売れる、マリオも34万と順調な滑り出し

      ____
    /      (M)ヽ
   /________|___
   i'(⌒ヾ,ゝ ● ィ'⌒ヽ
   | ヾ_`  ⌒___ ノ     ま、こんなもんだろ
   リン,    /,",,,、,,.,.)      ; ソ 
    /⌒)ヽー‐ィ         .((
   /  ノ_ノ |__||\___ ___.. ソ
   (  ゙ヽ  0  0 l  (、_うソ ̄‘;
     ヽノノ'    ノ  ̄
      |    ィ  /
.     |,__/i_,/
      └‐‐'└一

流石っす!!
これからビッグソフト続くし、
任天堂まだまだいけるな。

秋アニメ中間評価


 未来日記

 輪るピングドラム
 Fate/Zero

 UN-GO
 ギルティクラウン
 WORKING!!
 僕は友達が少ない

 ペルソナ4
 境界線上のホライゾン
 ファイ・ブレイン 神のパズル
 侵略?!イカ娘
 ベン・トー
 バクマン。

とりあえず大体の作品が半分に差し掛かったところで再評価。
やはり1話の面白さを継続し続けるのは難しいみたいだね。
ノイタミナ二作とP4が二段階落ちた。
うーん。

ギルクラは設定が雑なのが浮き彫りになってるよね。
いのりが「今まで無視したことのないガイの命令を無視するほど」に
集に惚れかかっている理由は百歩譲ってスルーしよう。
この辺がおざなりなのはギルクラに限らないから。
まぁ正直ノイタミナは露骨な萌えがないのが良かったのに、
いのりに限らず女子メンバー全員、
ノイタミナ基準ではあざとすぎだけど、
それでも見過ごそう。
それでも、ちょっと酷い。
3話だけでも二つ。
刑務所内のマイクと監視カメラをクラック出来た、
ってのはネットワークと接続されてたってことだろ?
普通外部干渉は不可能になってね?ああいうの。
ちょっと未来のGHQ、雑過ぎない?
葬儀社も葬儀社だよね。
何でアポカリプス患者ごと爆破した?
生命維持装置使ってるような状態なら停電だけでヤバいんじゃないの?
まぁあの病気には裏があるのかも知れない。
殲滅しないといけない理由が明かされていないだけかも知れない。
でもそれにしたって見舞い人まで殺すことないだろ。
あと、二話でも地下難民悲壮感剥き出しにしてたけど、
正直なんでワクチン受けないのか分からない以上、
あの難民たちを可哀相とは思えない。
……まぁ、作画綺麗だし単純に強大な敵に立ち向かうっていう意味でなら好きだけどね。
あんまりこういうことが続くようだとさすがに寒くなる。

UN-GOはなぁ。
ちょいシュール過ぎるよね。
しかも狙ってないのに。
処女ヶ丘の設定そのものだったり、
推理解答時に歌いだしたり、
冷蔵庫を逮捕したり。
謎解きもかなり単純だから推理物としても微妙だしね。
原作が古いからある程度仕方ないのかな。
あと、「そいつの質問に人は一度だけ答えてしまう」って台詞そろそろ要らない。
言うのを嫌がったら「無駄だ」の一言でいい。
スマートさに欠けるよ。
キャラクターはいいよね。
新十郎、ダークにイケメンだし、
因果は少年も女性も可愛いし、
梨江ちゃんが何を仕出かすのかも楽しみ。
とりあえず映画見に行くのがブレるほど酷くはないかな。

ペルソナ4はなぁ。
毎週同じことやってるだけだからなぁ。
友達ピンチ!⇒助ける⇒ピンチになった原因究明の仲間に
ってパターンを4週連続でやられると、
流石に辟易するよね。
5話でちょっと違うことしたけど、
それも単に日常話しただけだからなぁ。
ただ仲間を全員集めてからが本番って、
各所で言われてるから一応は期待しておくけどね。
ただあくまで現時点での評価はCってとこで。
つまらなくはないレベルにしか至らない。

その点、未来日記は凄いわ。
ずっと継続して面白いもの。
記事にしてる回数だけで俺の興奮度が伝わるとは思うけど、あれは名作。

Fate/Zeroは後追いしました。
設定は大体おいてけぼりだけど、
主軸だけは分かってるから見やすいね。
戦ってる理由だけは分かってるから。
厨二全開バトルの最終地点はどこなのか。
結構楽しみ。

どうしても境ホラを比較してしまうなぁ。
あらゆる設定が理解できないから、
どうしていいのか分からない。
全力で置いてけぼり喰らってる気分。
つまらないとも違うけれど、見てて困る。
これ、見直したら分かるとかそういうのあるのかなぁ。

映画「まどか」三部作とかwwwww

どんだけだよ。
でも内二部は本編再編成とか超見たいんだけど。
アニメでは尺の都合とか規制とかで出来なかった部分とかもやってくれるかもってことだろ?
楽しみだわー。

完全新作は多少不安はあるけど、何にせよ見てはみると思う。
あそこから未来に向かっての発展性はないから、やっぱり前日談かな。
wktk

未来日記!未来日記!!未来日記!!!

ぱねえええええええ!!!
面白すぎワロタ。

キチガイしかいねぇ。
今、生で見てきたわけですが。


いい。

いい感じでエグい。

漫画……読みたいけど読まない。
すでに放映された回以外は。
アニメの補完用として読んでる感じだな。
当たり前だけれどシーンカットはあるから。
逆に言えば、漫画で補完したくなるくらいに面白い、と。

名作やで。

そういや飴玉の唄のレビューで

全体的にはいいけど、飴玉のくだりが意味不明。
必要ないだろ。

ってのがあった。





バカかと。
あぁ、こんな読解力しかないやつがいるんだな、と。
そんなふうに思ってしまいましたよ。

「僕」が何気なくあげた飴玉。
きっとたまたまポケットにあった程度の、
本当に「僕」にとっては何でもないもの。
でもそれが、泣いていた君を笑顔にした。
「君が消えたらどうしよう」って、
「君は僕を信じてるの?」って、
そんなことを悩んでた「僕」だけど、
君を笑顔にすることが出来た、そのことで、
君が消えてしまうことさえも覚悟が出来た。
自信がついた。
悩んでたことさえ馬鹿らしいくらいに。
君の笑顔を信じられたから、
君が笑ってくれたから、僕も笑うよ。
改めて、僕は君を信じたから。


って、そういう歌なのにね。
飴玉がなかったら成立しないのに。
ああ、嘆かわしい。

半分ヤンデレ、半分さやかちゃん

sukima231450.jpg
sukima231451.jpg
sukima231452.jpg
sukima231453.jpg
未来日記の続編もヒロイン難アリ過ぎwwww
ちなみに未来日記は完結してます。

続きを読む »

