

まぁ、普通にスーパーで買い物してたのよ

で、なんか白い紙が落ちてたのね。
なんだろなー、値札や販促物かなーと思ってめくったわけさ。
そしたら







↓   ↓   ↓











110730_1253~01
不意打ちでこういうの見ると何となくちょっと吃驚するよね。

dsa_20110730222816.jpg
ほら、ブヒれよ。




20135320_p5.jpg
マミさんが甘える側ってのはギャップがあっていいね。

20695028_p6.jpg
まどかのあどけなさに当てられる杏子。

20695028_p9.jpg
杏子って何気に結構な年上だと思うんだよねー。
なんならマミさんより上かも。
魔法少女だから成長してないだけで。

20135320_p4.jpg
さやか「もう、あたし、どうしたらいいかわかんなくて……っ、ぐずっ」
ほむら(ダメダメ!私にはまどかが……!!)

17515607.jpg
そんな顔すんなよ。
抱き締めたくなっちゃうだろ。

世界せめぇwwwwwwwwww

まくつんの妹情報が無駄にやたらと入ってしまった。
へぇーそっち4歳離れてるんだーへー。
うふふ。

そっかそっか。
なんか写メも見ちゃったし。


あそこの学校に入ってるのかー。
あの部活に入ってるのかー。


トリビアだけどなんかおもしれ。

新アニメ情報とか

11_20110729202946.jpg
http://www.another-anime.jp/
Another公式サイトオープン!
放送来年に決まったかー。
冬か……、遅くても春かな。
キャラ原案のいじとかwwwww
可愛いな。
黒髪ボブ病気用眼帯とか俺得すぎてやばい。
元が小説だからちゃんと質アニメとしても見れそうだし。

11_20110729213324.jpg
http://ben-to.net/special/pv.html
ベン・トーPVも来た。
真面目にバカなことやってる笑いか。
てかガチ殴り合いかよwwww
一応見ても良いかも。


ついきは水着

続きを読む »

生組みは注意

2011.07.27放送休止・放送時間変更のお知らせ
http://www.blood-c.jp/news/index.html#n241419
8月の「BLOOD-C」の放送は、放送時間の大幅変更と放送休止がございます。
ご注意ください。

◎放送休止
MBS 8月11日(木) 25時40分~
TBS 8月12日(金) 25時55分~
CBC 8月17日(水) 26時00分~

◎時間変更◎
第五話・・・
TBS 8月5日(金)27時25分~
第六話・・・
TBS 8月19日(金)27時25分~
CBC 8月24日(水)26時09分~
第七話・・・
MBS 8月25日(木)25時49分~
CBC 8月31日(水) 26時10分~

『ロウきゅーぶ!』 8月12日(金)、16日(火)、19日(金) 放送1週休止のお知らせ

編成の都合により『ロウきゅーぶ!』の放送を1週分休止させていただきます。

休止する時間は以下のとおりです。

8月12日(金) 23:30~24:00
8月16日(火) 17:30~18:00/29:30~30:00
8月19日(金) 11:30~12:00


8月19日(金) 23:30からは通常通り、第7話から放送を再開いたします。
http://www.at-x.com/whats_new/detail/2263

TBSのせいで他の地方局も引っ張られてますな。

3DS大幅値下げきたぁあああああああ……?

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf
巷ではもうとっくに話題になってるこれ。
売れてないんだなぁ。
でも売れてない理由は値段じゃないと思うんだよね。
何度か言ってるけどソフトが出揃ってない。
面白そうなソフトがない。
発売予定ではあるけれど、まだ日程が決まってないものばかり。
別に欲しいソフトがあれば25k出しても良いのに。
開発が間に合ってないならそれまでハードの発売も延ばすべきでしたね。
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
あ、一応25kで買った人への救済処置もあるみたいですよ。

11_20110728203834.jpg
ただでさえ売れてなかったのにあちゃー。
メシウマですね。

ads_20110728203906.jpg
ゲオェ……


08c34005_20110728213022.jpg
http://www.cero.gr.jp/news/110727.pdf
過剰反応。

357817283.jpg
どんだけお注射されたいんですか。

うたおかわいい

20525622.jpg
匡平「ただいまー」
詩緒「あっ、きょーへー帰ってきた♪」
詩緒「お、おかえりっ(ツン」
匡平「おう……」

20242735.jpg
シンプルかわいい。
ちょっと原型がとか言わない。

20354694.jpg
メイド服!メイド服!

20473855.jpg
予告かわいい。


なにがかわいいのかなーって思ったけど、
こう、眉間に眉が寄っちゃってる感じが可愛いんだなぁって思った。
気張っちゃってる感じ?
まぁ気張んなきゃいけない理由があるみたいだけれど、
「根詰めんなよ」って頭撫でてやりたくなる。
よしよし。

ついにはこんなグッズまで

63514.jpg
63515.jpg
http://nijigencospa.com/detail/id/00000039995
resize_image2.jpg
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1076625/
指輪は微妙に実用性あるし、
ソウルジェムもちょこんと飾りで置いといたらぱっと見格好いいし。
しかしたけーなー。
まぁ銀細工なんてどれもこんなもんだけどねぇ。
ぼってるわけではないし。

買っちゃう?

kill me, baby

356187864.jpg
ちょっと面白そうだなーって思ってたんだよね。
見てみるかー。

ついきはおまけ

続きを読む »

ほとんどまどか

ファイル0145
ローソン×まどマギフェア完敗しましたー。
これマジうぜぇ。

追記はおまけ

続きを読む »

とりあえずピンドラ三話まで見たけど

これは面白い。
何が良いってまずテンポがいい。

基本的に意味が分からない。
今回は考察しないことにした。
今のところは。
またあとでぐちゃぐちゃ情報溜まってきたらするかも?かもかも?
しかしあの日記……。
猫のことまで書いて在ったのは怖すぎるな。
やべぇ、ヤンデレかわいい。


ペンギンかわいいでしょ、
女王様かわいいでしょ、
苹果ちゃんかわいい。

変身シーンの曲が良い。
あれがあるから三話連続あの長さでも飽きない。

Welcome to Rock'n Roll Night
Welcome to Rock'n Roll Fight
I'm just a Rock'n Roll Man
We're just a Rock'n Roll Band

俺たちは道なりに 走り続けてきた
標識だらけの道を 飛ばし続けてゆく
幾つもの街を抜け 歌い続けてきた
腑抜け野郎どもを あおり続けてゆく

長い、長い冬が溶けても風が吹く
(いまーーーーじーーーーーーん!!!)
今も、今も激しく風が吹く

「きっと何者にもなれないお前たちに告げる!!」

「生存戦略、しましょうか」
Rock, Rock, Rock Over JAPAN!!

小ネタ沢山

imgs889.jpg
百合男子って漫画が熱いらしい。

続きを読む »

きたあああああああああああああああ

http://www.madoka-magica.com/bddvd/05.html
◆キャラクターデザイン:岸田隆宏描き下ろしデジパック仕様

◆特典CD
①虚淵玄監修オリジナルドラマ「フェアウェル・ストーリー」)
②美樹さやか(CV:喜多村英梨)&佐倉杏子(CV:野中藍)
キャラクターソング(第9話オリジナルエンディングテーマ)

◆三方背クリアケース
◆オーディオコメンタリー
第9話:悠木碧、斎藤千和、加藤英美里
第10話:悠木碧、斎藤千和 ◆特製ブックレット
(蒼樹うめ描き下ろし四コマ漫画ほか収録)
◆スーパーピクチャーレーベル

これは来たな。
9話が、より泣ける仕様になっているということか。
ヤバいな。
これだけで買う価値あるだろ。
別売でも、いやでもEDになってることが重要か。

妖狐×僕SSきたあああああああああ

253916.jpg
アニメ化前にたった4巻で100万部越えですか。
やべええええええええ
これはキてるな

面白いもんな。
キャラ可愛いし、話もそこそこ面白いし。

NO SCAREDって書き下ろしたのかな

Now scared to death with the burning blue flame we are
ってまぁ適当に訳せば「青い炎が死ぬほど怖い」ってなところだろ。
青い炎といえばブラック★ロックシューターのあの目。
ちゃんと全体を訳した上でゲームしないとわからないけどね。

アッカリーンだけはかわいいと思う

1_20110720202144.jpg
dsa_20110720202622s.jpg
up3640.jpg
1_20110720202344.jpg
分かりにくい場合は京子の左足元に注目。
あと、ちゆりの声がなんかあずにゃんっぽい。
ゆいせんぱーいとか言ってるからか?
いや、でも……。

up60492.jpg
俺は太ももにむかう。

das_20110720225849.jpg
ポニテのがかわいいかも。

lib404713.jpg
イケメンすぎ。

sad.png
お前ら頑張れよ。

I can't believe in you

NO!! NOOOOO!!!! That's all, I'll be all right

バッチリCD買ったところで。
頑張って覚えるよ!
歌えると良いね!

NO SCAREDフルは初めて聴いたけれど、
これは……ヤバいね。
こっちの方がやっぱ格好いい。
でも全英詞だからめんどい。

結構歌詞リピート多いけれどね。
なんとかなるといいな。

来ちゃったかなぁ、撫子の時代

.   /    {                          r、―┤
   ′    \                      ノ ノ>'^丶、
  {       |              `ヽ   . -‐く/.:::::::::::::::::::`ニ=- . _______
   \      |      _   -‐==ァく⌒ヽ::::::ハ::::::::::::::\:::::::::ヽー-  _::::::::::::::::ノ⌒ヽ
    \   ノ  >   ´        /=<xそミメ、i:::::::::::::::::::\::::::::\     ̄ ´
      Y /            . く:\ ィ仆イし;:}ハ:::::|ヽ:::::::::ヽ:\::::::::\
       .>′       xく::\  ー   い::::ツ´|:::::| }:::i:::::::::ヽ::\::::::::\
      く/   . -‐=≦ィ笊心、 ⌒      `゚´  |:::::爪:::ハ::::::::i:ヽ::::\:::::ハ 撫子JAPANの時代と聞いて
     厶イ´|:::::::::::::、人 い::::〉         ''"  |イ⌒V:::::ト、::::ト、ハ:::::::)′
          |:::i:::::::::::\ .>゚′  ヽ          ハ.  |::::::iハ:ハ V^ヽ
          |:::|i::::::::::::::::\''"       -┐   / }\|::::::ハ:::::::::} ∨⌒ヽヘ
          |:::||::::::::::::::::く⌒     く  ノ   イ  ハ ;::::/ |:::iノ  〈    | |\
          |::从:::::\::::::::\≧=-     _/ |    /.:∧ |:::|    、  ヽヽ. \
.         八::{ ヽ/\:::\\  \ `ヽ   ヽ  フ′∨:::j   C 〉 `ヽ}. ト   \
            ヽ:/   \:::\\   、_: .、    /   ハイ  x<    ∨ \ ハ
         /ァ=‐- 、  ⌒ヽ::::\  〈⌒ ー‐ 、    /  \{ (O `    \  \j
           | /     \    `⌒ヽ ヽ        ト、   \____     ヽ   \
            ;/ /      \        \__    |_」     マ¬ ト 、   V   \
          _/__/  |     \       .へ>     ̄ ̄i        〉//.::::::\   h    \


349190243.jpg
アナログ放送では日本の負け。

1310943519065.jpg
……??????

ep219454.jpg
2006年ってのが微妙だけれど、まぁ今も大差はないでしょう。
良く勝てたね。本当に。


moe2018708720sample.jpg
うたおはかわいい。

111_20110718183714.jpg
演出が女性的だよねー。

夏アニメ一気見3

「BLOOD-C」
まぁ、こんなもんでしょ。
あえて説明無しの事実関係のみだったから、
評価のしようもない感じだけれど、
女子高生が刀持ってグロい感じのヤツを倒す、
っていう映像的な良さだけはあざとくも評価できるかもね。

「セイクリッドセブン」
笑っちゃうくらい王道かもしれない。
タイバニが先に来てるから、これはどうなんだろうなぁ。
まぁバトルものとしちゃ悪くない、かも?

「バカとテストと召還獣にっ!」
ロウきゅーぶとかゆるゆりとかと比べれば、
笑えるだけ全然良いな。
単に酔っ払ってただけかもしれないけれど。

「猫神やおよろず」
つまんないよぅ。
あと、繭様がナギ様にしか聴こえない。
所詮戸松かー。
口調とと立場と声優が被るってキツい。

「森田さんは無口」
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けど、放送時間3分ってwwwwwww
まぁある意味気軽に見れていいのか?
ちょっとさみしい。

こんなところで、ダンタリアン以外一話は見たわけですが。
総評すると上から高評価で、

セイクリッドセブン
輪るピングドラム
うさぎドロップ
BLOOD-C
神様ドォルズ
異国迷路のクロワーゼ
森田さんは無口
バカとテストと召還獣にっ!
THE IDOLM@STER
ゆるゆり
猫神やおよろず
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳

こんなところかな。
別にセイクリも特別高いわけじゃないんだけどね。
今期に競争相手があんまり居ないだけ。
他シーズンのとも比べたら中位くらいになるだろな。
ロウきゅーぶ!は切った。
ゆるゆりは……アッカリーンの扱い方に期待してギリギリの線で見させられてる感じ。
不憫萌えに釣られてしまいそう。
くそ。

てか週8時間越えヤバいな。
一瞬で溜まる。
今も何本か見たのにまだあと8話ある。
なんでこんなに微妙なシーズンに頑張っちゃってんだろう。
早いところ削るか……。
どこまで削ろうかな……。


てかてかうちにBD/HDDきたーーー。
まままがウチで見られるように!
楽しみ。
ってそ

ぼくはまともです

20312066.jpg
ま、ままどかわあああああああああああああああああああああ
まどま、ま、ど、まどかあああああああああああああああああああああ

110714_2338~01
110715_2356~01
きょ、きょう、きょおおっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
杏子ちゃああああああああああああああああん
とどいたあああああああああああああああああ
これしてカフェいく

azuY4uyeBAw.jpg
azuYyZ-eBAw.jpg
流石のなのはさんも神様には勝てなかったか……。

1310409818379.jpg
1310409826653.jpg
周りはいいんだよ。
周りは。

346318517.jpg
イラつきすぎだろ

今期アニメ改めてまとめたよー(^O^)/

【萌え豚の餌】
異国迷路のクロワーゼ The Animation
ゆるゆり
神様ドォルズ
森田さんは無口
うさぎドロップ
猫神やおよろず
魔乳秘剣帖
R-15
バカとテストと召喚獣にっ!
いつか天魔の黒ウサギ
まよチキ!
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
ダンタリアンの書架
THE IDOLM@STER
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

【腐の餌】
ぬらりひょんの孫 千年魔京
NO.6
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

【残り】
BLOOD-C
輪るピングドラム
セイクリッドセブン
夏目友人帳 参


なんというか、うん。
まぁ解釈異論もろもろはあるだろうけど、
あんまり面白いのがないわけだ。
……本当は神メモは残りに入れたかったんだけどね。
もうあれじゃアリスの可愛さしか残らないわ。

左から二番目から強烈なオーラを感じる

up75665.jpg
可愛くなさすぎてある意味一番男になれてる。
つーかなんだこの男装女子だらけ。
流行り?

imas83910.jpg
なかなかの奇跡。

345143624s.jpg
小さくなっても巨乳。

20286561.jpg
冷静に考えてもタイバニは格好いい。
バトルものはこうですよね。
やっぱりジャンプのバトルはダメだ。

結局のところ

漫画の発売日より、
ラノベの発売日より、
ゲームの発売日より、

CDの発売日が一番ワクワクする俺は音楽好きなんだなぁ。

Remake視聴きたぁ!!!

http://www.oneokrock.com/cam/remake/without/
ONE OK ROCKの7月20日=あと一週間で発売の新曲、
RemakeのPVフルが見られる!!

でもなんだか遊び心を入れてるから、結構重い。
俺のPCだと映像はカクカクだけど曲は聴けるくらい。
まぁ今日7時からスカパーで録れるからいいんだけど。


かっけーー!!!
「それくらい分かるよバカじゃない」だってwwwww
マジかwwwwww

最高だね。

劣化にもほどが

vltv007511.jpg
作画崩壊。

lib401762.jpg
つまらなかったからね……。

11_20110712123240.jpg
この人いつも思うけれど、女性とは思えない。
変態。

◆ブリーチで今後明かされるはずの謎一覧◆

・藍染が織姫をさらった理由はなんだったのか?【戦力分散のため?】
・拳西とはなんだったのか?
・平子とはなんだったのか?
・なぜ織姫はハリベルを救うのか?なぜ死神はそれを見逃すのか?
・決戦は本当に冬だったのか?
・尸魂界は現世より良い所なんかじゃなかったのではないか?
・ルキアは1話の雑魚に苦戦するほど弱くなかったのではないか?
・一死神の手に負えないから王属特務の管轄だったはずのギリアンをなぜ一護は倒せたのか?
・そのギリアンが進化して、さらに共食いまでして生まれたヴァストローデがなぜ素の隊長に負けるのか?
・一護の死神姿を見た友達連中は2年間ツッコミないのか?
・親父の死神姿を見た一護は2年間ツッコミないのか?
・コンはどこにいったのか?拳西化したのか?
・チャドはいつ誰にフルプリング力を制御してもらったのか?まだ未完成なのか?
・チャドが4G(体重が4倍になるのとほぼ同義)の砂漠で修行した成果は発揮されるのか?
・月島は一護の家族や友人と親しくなって何がしたいのか?
・つか月島は何がしたいのか?
・フルブリングを捨てたいとはなんだったのか?
・月島に殺されたとされている半死神は誰なのか?
・なぜ月島は半死神にフルブリングの力を渡せると知ったのか?
・獅子河原とはなんだったのか?死んでもらいますとは?こいつも拳西化するのか?
・雨竜は結局、誰に襲われてなんで負傷していたのか?
・雨竜の憂い顔はどういうことなのか?
・足だけ登場した死神とは誰だったのか?また出てくるのか?結局拳西化するのか?
・つか一心と浦原なにやってんのか?
・一心のもっている光る剣のようなものはなんなのか?
・一心はどうやって死神の力を取り戻したのか?
・代行証からルキアの声が聞こえたのはなんだったのか?
・一護のフルブリングの名前はどうなったのか?
・なぜ新しい力を手に入れてわずか数時間後に逃げ惑うことになったのか?
・剣八が尊敬する八千流っていう人の正体とかはどうなったのか?←New!!
・なぜ山本総隊長は補肉剤で腕を治さないのか?←New!!
・対ウルキオラ時のパワーアップ仮面とはなんだったのか?←New!!
・マユリが見つけたザエルアポロの保管庫の謎とはなんだったのか?←New!!
・百哉「殲景を見るのは貴様で二人目だ」とはなんだったのか?←New!!
・浮竹が代行証を一護にあげたときの意味深なシーンとはなんだったのか?←New!!
・恋次が浦原に聞きたい事とはなんだったのか?←New!!
・魂の集合体の大虚やそれの更に集合体である破面消してる石田は放置でいいのか?←New!!
・ギン「13kmや」とはなんだったのか?←New!!
・乱菊はいったいなにを藍染に奪われたのか?その後普通に生活できているようだが・・・←New!!
・鰻屋のバb・・・お姉ちゃんはなんのためにいんのこれ?←New!!
・屋敷でおかえりの月島サイドはいったいどういうシチュエーションなのか?←New!!

ドベ3なのにね。

夏アニメ一気見2

「THE iDOLM@STER」
声を初めて聴いたけれど……
こりゃまた下手ですねぇ。
長くやってるんじゃないの?
特に話も無いし、これもやっぱり……
でも大爆死するなら見たい。

「うさぎドロップ」
いいじゃない。
きっと俺でも、同じことがあったら同じことする。
って思った。主人公と共感できた。
淡々と楽しめそう。

「神様ドォルズ」
グロ枠だったかぁ……。
村の掟とかまぁ、ジャンルで言えばひぐらし的な。
バトルはなぁ。
とりあえずまだ見るけどって感じかな。

「輪るピングドラム」

: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、 

これに尽きる。
カオスすぎる。
「どんな一話?」「わからない」「え?見たんでしょ?」「全くわからない」
こんな感じ。
口では説明できないし、見ても分からない。
敢えて言うなら
長男と次男が余命数ヶ月と宣告されてた妹と水族館行き、
そこで妹が倒れて救急車で病院行くけど死んじゃったと思ったら生き返って、
電波なこと言い出したけど水族館で買った帽子が外れたら普通に戻って、
次の日にクール宅急便でペンギンが届いて、
そのペンギンは喋れないけどこっちの言うことは分かるみたいでなかなか使えるやつで、
適当にパシリにしてたら急に妹が変身して、
意味不明なこと言ったらシーンが吹っ飛んで、
寝てる妹に長男がキスして終わった。
見たままを伝えました。
