

まままカフェ延長

11_20110628135903.jpg
わっほーいと思ったけど混むんだろうな。

11_20110629123226.jpg
お、マジか。
……見ようかな。
土曜日休みだし。

uproda321334.jpg
ようはコレで笑えるかどうかですよね。
俺は吹いたけど。

331985301.jpg
先生は何でも分かる。

とぅっとぅるー

19863450.jpg
確かに二人が添い寝してたらかわいい。

続きを読む »

かんなぎ終了ー

アニメかんなぎ見終わりました。
面白かった!
良く纏まってたし。

これは勿体無い。
普通に二期出来たでしょう。
とりあえずまだ原作のチャージが足りないだろうけれど、
再開する連載がある程度行けば可能なんじゃないの?
心配なのは監督くらいで……。
あの人ちょっと危ない人みたいだからな……。


みんなかわいいけれど特に、
つぐみんがかわいい。
ラストシーンやばすぎでしょ。
来るだろう来るだろうとは思ったけれど、
ばっちりなタイミングで来てくれましたー。
目が死んじゃう辺りも最高です。

最近気付いたけれど俺、多分セカンドヒロイン厨だわ。
絶対に主人公とくっ付かないナンバー2のヒロイン。
歪んでるってことでしょうか。


とりあえず、面白かったー。
よかったよかった。
見直したときに内容に関して一切触れてないな、と思ったけれど、
あんまり内容が無いということに気付いてしまった。

ごちゃごちゃと

11_20110624152648.jpg
また後日、第2弾発表として、追加で複数タイトルを発表予定です!
夏のアニメライフはニコニコチャンネルで存分にお楽しみください!

来期の見逃してもなんとかなるリスト。

続きを読む »

良かったんじゃないですか?

今回のノイタミナはどっちも。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
これは、まぁストーリーは微妙だな。
構成が微妙なのは根っこの話自体が歪み気味だから仕方ないか。
端々は良いんだけれど、繋ぎが下手っていうか。
ただ演出の人は凄いわー。
なんか演出力だけで持ってかれた感じ。
泣くとは思わなかった。
まだ昨日の酒が抜けて無いのかな、とか思っちゃう。
冷静に自分の頭の中でまとめると全然ダメなんだけれど、
魅せ方が凄く良かったから実際に見た人にしかわからない感覚になるね。

「C」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
こっちの方が面白かったわ。
世間的にはこっちのが地味だけれど。
多少御都合主義的な面もあるけれど、問題あるほどじゃないな。
「上」の存在が自由すぎるって点がね。
まぁそれはいいかなって思ったから勝ちかな。
真朱とのあのシーンは結構どきっとさせられるね。
なんかBGMが酷かったらしいけれど映像に釘付けで全然聞いてなかった。
あとで聞きなおそう。
Qちゃんも良い顔してくれますねぇ。
「へへ……ぐぁば!!」
多分あの最後は公麿が買い戻した未来なんだよな。
もし誰も未来を担保にしなかった場合の未来。
使われてるのがドルなのは、
戦後日本の高度経済成長が実は金融街によってもたらされたものだったからで、
それをしてないのだからドルってことなのかな?
円が無価値にものあるよね。
そんで現代日本は未来を担保にしてるからこんなに酷いってかw

①日本円の価値が無くなる
②結果、円を基に戦っていた二人の戦い自体が無効になる
③三國が諦めて公麿が輪転機を逆回転(ミダスマネーを回収して未来を買い戻す)
④円に価値が無いためお金(ミダスマネー)自体もいくらでも回収できる
⑤ただ未来=ミダスマネーの価値は変わらないため大量の未来を買い戻せる
⑥その大量の未来で日本を再構築。ただし公麿以外のモノは全て消滅(リセット)
⑦当然未来が有り余ってるんで金融街も残る

こんな感じだろうね。

いや、まぁどっちも面白かったよ。
よかったよかった。
さて、来週は電波女二話連続最終回かー。

http://mantan-web.jp/2011/06/24/20110624dog00m200001000c.html
武梨さんが自らのブログで連載再開を宣言。3話連続で掲載した後、体調を考慮して、隔月か
2カ月おきの連載になるという。

かんなぎ来たねー。
単行本は早くても一年くらい後かな?

発売記念イラスト描きました!!

mellco 岸田メル

メルルのアトリエ、発売おめでとうございます!!
発売記念イラスト描きました!!

















327898165.jpg
327899419.jpg

mellco 岸田メル

誤爆

15分前

うるせぇよwwwwwwwww
こんな人が、
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」キャラクター原案
「花咲くいろは」キャラクター原案
「ロロナのアトリエ」他・キャラクターデザイン
「神様のメモ帳」挿絵
と、錚々たる仕事をやってると思うともう、凄い気持ちになるよね。
相変わらず流石です、メル先生。

ほしいけど

kyog_kn134.jpg
欲しい。
けど、抱き枕はなぁ。
欲しい、けど。

1_20110622212409.jpg
これは普通に欲しい。
お金はあるのか?
やっぱ毎月5000円落ちるのはいたいなー。
でも買うかなぁ。
どうしようか。

う、うーん……

http://1kuji.bpnavi.jp/item/294/
けいおん一番くじ・だいにだーん!
デスデビル仕様のメンバーが当たるみたいだね。
これはかわいい。
でも、これが当たると思ってくじなんて引いちゃだめ。
それはガチで破産するやつの発想。
これが、東京では7月2日から。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html
そして劇場版「けいおん!」前売り特典第二段も来ました!
今回の特典はなんと!!
アイマスク。
……アイマスク。
う、うーん。
一回目のクリアファイルの方がよかったなぁ。
なんと、これも7月2日。
そして7月2日はムギちゃんの誕生日。
お祭やな。

回るなら始発でランダム制の低い前売り行って、
その後どんなに並んでも一番くじ行く感じだけれど、
……どっちも微妙やなぁ。
DD仕様のメンバー以外も良ければ良いけれど、他は微妙だし。
大体一回800ってなんだよ……。
ボリ過ぎだろ……。

今回も見送りかぁ?
いや、でも、前売りは三段しかないわけで、
三段目俺、行けなかったらどうすんの?
普通に買えば良い、かなぁ。
むー。
でも、前売りの半券だけでもちょっとほしいよね。
メンバーが寝てるのはかわいい。
うっうー。

うー。
まよう。
でも明日までに決めないとバイトの休みが取れない。
どうしよ。



お前ら見ろよ。
お前ら見ろよ。
マジ面白いから見とけってー!!
いや、うん。
電波女的なブヒではなく、ガチ系の面白さがあるはずです。
初回一時間、貴方なら耐えられる。
ってか耐えさせるだけの魅力がある!はず!
寧ろあれ?一時間早くね?ってなったら感無量!!

das_20110622155427.jpg
ゆるゆりこんなノリですか。
Aチャンネル級と見た。

nm37797.jpg
まどか☆マギカの売り上げ>>>>>他春アニメ全部の売り上げ

lk_20110622160001.jpg
イマドキ大学生の流行りは絶食☆

来期アニメ纏めたよー!

【オリジナル】 
セイクリッドセブン
にゃんぱいあ The Animation
BLOOD-C
輪るピングドラム
TIGER & BUNNY(春から継続)
花咲くいろは(春から継続)
探偵オペラ ミルキィホームズ 特別編(8月)
【漫画】
だぶるじぇい(6/28放送開始)
ぬらりひょんの孫 千年魔京
異国迷路のクロワーゼ The Animation
夏目友人帳 参
ゆるゆり
神様ドォルズ
森田さんは無口
うさぎドロップ
猫神やおよろず
魔乳秘剣帖
BLADE
日常(春から継続)
逆境無頼カイジ(春から継続)
【小説】
NO.6
【ライトノベル】
R-15
バカとテストと召喚獣にっ!
いつか天魔の黒ウサギ
まよチキ!
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
ダンタリアンの書架
【ゲーム】
THE IDOLM@STER
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
STEINS;GATE(春から継続)
【パチスロ】
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

こうしてみると夏も結構多いね。
さて、見るものだけに削るか。

【オリジナルだし】
BLOOD-C
輪るピングドラム
セイクリッドセブン
【抑えておけば安泰かな】
うさぎドロップ
神様ドォルズ
THE IDOLM@STER
【原作スキー】
ダンタリアンの書架
神様のメモ帳
森田さんは無口
【一応】
だぶるじぇい
猫神やおよろず
バカとテストと召還獣にっ!
異国迷路のクロワーゼ
ロウきゅーぶ!
【春から継続】
花咲くいろは
日常
STEINS;GATE

……あれ?
いやいや、17本は絶対に見れない。
始まるまでにどれかは削らないとダメだな。
でも週に8時間半なら……いや、でも……。

それはとっても、嬉しいなって。

ttl_2.jpg
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/?ca=top_key0208_009
はい、またお茶漬け(誤用)が始まるわけですが。
まぁ珈琲や紅茶でも良い見たいだからなんとかなるかな。
わくわく。
Tシャツが欲しいな。
そりゃあ声優さんサイン入りポスターとか欲しいけど、
絶対命かけてるレベルの人に持ってかれるもの!!
まぁけいおん!!の時はTシャツすら当たらなかったんだけどね……。
でもでもけいおん!!よりは倍率低いような気がするし、
今回こそ当てて見せるよ!!

6f13788aa6ed5cd37dd5191e5d2638e7s.jpg
……でけぇ

uproda315499s.jpg
……はい。

720_yoyaku-menu.jpg
「キュゥべえと契約したいんですが」って注文してみてぇええええええ
けどハヤシライスなんて食べられない。
全額出すからやっぱ誰か一緒に行こうぜ。

095caa1bf9c67cfdd41c262d7508c6fb.jpg
声ネタ。
彼女ならキュゥべえに騙されることは無いな。

ヤシロ本格始動キター

来たね。
井口ってた。

最終巻まで明確になることはなかったから敢えてバラすと、
ヤシロは本当に宇宙人兼超能力者だと思われる。
と、いうか宇宙的能力を別称するなら超能力ということになる。
今回にわちが被った水の量、……ね?
でもこれだけでいってるわけではないんですなぁ。

きっと貴方はアニメ最終話で、唖然とする。
まぁそこまで描いてくれればですが。


エリオは相変わらず嫉妬を浴びてたなぁ。
美少女過ぎるっていうマイナス。
特に同姓からは嫌われっぱなしだった。
そして今でも。
いや、今はスマキン電波宇宙人事件があったから、
明確な嫉妬から池沼を避けるような感じなんだろうね。
そうなると異性からも避けられる。

リュウシさんはあれでも優しい方なんだよ。
藤和エリオという人物は嫌いじゃないんだけれど、
体面がどうしても気になってそのハザマで結局自分を取ってしまっている。
エリオに、思い入れるほどのものはないからね。
でもにわちが好きだから歩み寄りたい気持ちはある。
そこで段々変わっていくのはアニメでは描ききれませんね。
もう少し先の巻の話。

あ、前川さんは奇人なのでエリオのことは気にして無いです。
というか一人で居ることに抵抗が無いから、
エリオと関わった時の体面とかも気にする必要がない。
ただ、積極的に関わる理由がないだけ。


しかし……。
にわちで6ポイントとか俺らの青春ってマイナスどころかポイントも付かないよね……。
しにたい。

完全感覚Dreamer意訳してみたー

So now my time is up!
(そう、時間切れだ)
Your game starts, my heart moving?
(僕の心臓が動きだして、お前らのゲームが始まるのかな?)
Past time has no meaning for us, it's not enough
(僕らにとって過去なんて意味がなくて、それじゃあ足りない)
Will we make it better or just stand here longer
(僕らはそれを「良く」するのか、それともここで突っ立ったままなのか)
Say it "we can't end here till we can't get enough!!"
(「僕らはここで終われないし、こんなんで満足出来るかよ!!」)

絶対的根拠は嘘だらけ
いつだってあるのは僕の
自信や不安をかき混ぜた
弱いようで強い僕!!

This is my own judgement!!
(これは僕が決めたんだ!!)
Got nothing to say!!
(何も文句はないだろ!!)
もしも他に何か思いつきゃ速攻言うさ
「完全感覚Dreamer」が僕の名さ
Well say it?
Well say it!!
あればあるで聞くが今はHold on!!

Yeah when I cought in fire
(僕は燃え上がる)
When I rise up higher
(そして高みへと昇るんだ)
Do you see me out there waiting for next chance we get!!
(僕らが次のチャンスを掴んでるのをお前らはそっちで見てろよ!!)
Will we make it, "It's not enough!!" or just stand here longer
(「そんなんじゃ足りない!!」僕らはそれを作るのか、それともそこで突っ立ってんのか)
Say it "we can't end here till we can't get enough!!"
(「僕らはここで終われないし、こんなんで満足出来るかよ!!」)

確信犯?知能犯?NO!NO!NO!
いつだってその場しのぎの
持論や理論を織り交ぜた
自由さユニークさもなく

This is my own judgement!!
Got nothing to say!!
もしも他に何か思いつきゃ速攻言うさ!!
「完全感覚Dreamer」が僕の名さ
Well say it?
Well say it!
You know, I've got to be NOMBER ONE!!
(僕が一番だってこと、お前らは知ってんだろ!!)

どうだい?予想外?
面食らってはばかれて
交代して撤退
ってYeah

完全感覚Dreamer的空想
誰が何を言おうが言わまいが無関係
どうやったっていつも変わらない
カベをヤミをこれからぶっ壊してくさ

完全感覚Dreamer

Yeah when I cought in fire
(僕らは燃え上がる)
When I rise up higher
(そして高みへと昇るんだ)
Do you see me out there
(お前らはそこで見てんのか?)
I can't get enough! Can get enough!!
(僕は足りない!足りないんだ!!)

あいたたたたー!!
なんだかやってはいけないようなことをした気分になっていますが、
まぁ気にしないようにしよう。
うん、格好良い格好良い。

てかちゃんと見るとやっぱり文法ガタガタしてんなw
とはいえ俺も胸を張れた英語力は無いから、
「ここ、そーじゃなくてこーいう意味じゃね?」
みたいなのがあったら突っ込んでよ。

「So」が「そう」じゃないことくらいしってるさ。
でもtakaはそうやって使うんだもの……。
「夢は見るもんじゃなく so 叶えるもんでしょ?!(努々)」

二大アニメーション

かーわいーんだー。

続きを読む »

ノイタミナショップ画像

昨日は忙しかったぜ。
まぁいつもノイタミナは安定して面白いよね。
フラクタルもよかったけど、売り上げはね……。

続きを読む »

無駄に行動的なヲタク

俺。

まどかカフェに片道1時間半かけて行ったのは記憶に新しく。
今日はノイタミナショップに行ってきました。
渋谷のPARCO、5階。
見てない誰かは渋谷まで定期があるらしい。
宝の持ち腐れだな。

やっぱ今は「あの花」推しだね。
まぁ作中の秘密基地再現してるっていうから、
それが目的で見に行ったんだけど。
俺としては「C」の方が面白いんだけどね。
だから「C」のグッズ買っちゃった。

まどか程ノイタミナに思い入れないからもう一度行くこともないし、
デジカメ持ってく程の気合いもないから携帯で適当にばしばし撮った。
幾つか撮ったから画像は明日あげよう。
今日はめんどくさい。
てか歩き回って疲れた。


結局買ってないけど服探したり、
マイナーなラノベが見つからなくて本屋梯子したり。

服はヨソイキなズボンがもう一着くらい欲しいなぁと思ってですね。
今、ゴテゴテしたジーンズと、
ワインレッドな……あれもジーンズかなぁ。
素材が微妙にわかんないけどそれがあって。
でも二着じゃなぁ。
メインカラーを赤と緑にしてるんだけど、
緑の時はゴテゴテジーンズしか履けないし。
でも今日探してみて分かったことがあって、
赤は赤ってだけで派手だからそれだけで挿し色になるけど、
緑は地味過ぎて挿せない。
と、なると素材が派手なズボンだよなぁ。
黒ジーンズでも買おうかな。
ジーンズばっかりか。
ズボンはイマイチわからん。
チノとかカーゴとか合わせ方がよくわかんらんね。
また研究するかなぁ。


マイナーなラノベの方はなんで新宿とはいえとらにもゲマにもないし。
マイナーとは言え。
まぁ確かに「このラノベが凄い!文庫」の「伝説兄妹!」とか中々ないっすよね。
寧ろあった高田馬場の芳林堂すげぇ。
あそこの5階結構コアなんだよな。
既に発売したやつ探す時とか行くとだいたいある。
店員に顔覚えられてそうだけど気にしたら負けですね。



まぁそんなこんなで今日は歩き回りました、と。
あ、学校にはその後行ったよ。
遅刻したけど。

ゆっこは、ばかだなぁ

hira008333.jpg
これで薄給とか可哀想過ぎる。
けど給料上げたらBD高くなるんだろうなぁ。

xs24725.jpg
キャラが妙に上手くリンクしてる。

1307728086658.jpg
あらー、パンツだめだったかー。

1307706470855_20110611095601s.jpg
こんなギャグアニメだって分かってたら少しは見たのに。

03/15 季刊S 2011年4月号 ←新房インタビュー、OP原画と本編コンテが載ってる
03/24 まんがタイムきららフォワード 2011年05月号 ←かずみ3話
03/30 娘TYPE 2011年5月号 ←版権絵・お泊り会ポスター
03/30 メガミマガジン 2011年5月号 Vol.132 ←別冊付録
03/31 @2.5 62483‐81 ←岩上Pインタビュー
04/10 ニュータイプ 2011年5月号 ←B5ポスター、裏にスタッフインタビュー
04/10 アニメディア 2011年5月号 ←新房ぶっちインタビュー
04/10 アニメージュ 2011年5月号 ←記事
04/23 B.L.T.2011年6月号 ←まどほむさや限定表紙
04/24 まんがタイムきららフォワード 2011年06月号 ←かずみ4話
04/25 リスアニ!Vol.5 ←梶浦ClariSインタビュー
04/30 メガストア6月号 ←ぶっちインタビュー
04/30 メガミマガジン 2011年6月号 Vol.133 ←キービジュアル第2弾
05/10 ニュータイプ 2011年6月号 ←特集、スタッフインタビュー
05/10 アニメージュ 2011年6月号 ←特集
05/10 アニメディア 2011年6月号 ←女神まどか版権絵
05/19 CUT6月号 ←新房インタビュー?
05/24 まんがタイムきららフォワード 2011年07月号 ←かずみ5話
05/25 フェブリ Vol.6 ←新房ぶっちインタビュー
05/30 週刊プレイボーイ 2011年6月13日号 ←記事
05/30 メガミマガジン 2011年7月号 Vol.134 ←別冊付録、スタッフインタビュー
06/06 特冊新鮮組DX 7月号 ←記事
06/10 ニュータイプ 2011年7月号 ←別冊付録、スタッフインタビュー
06/10 アニメージュ 2011年7月号 ←新房ぶっちインタビュー
06/12 新時代のミクスチャーマガジン BLACK PAST ←ぶっちインタビュー
06/20 SWITCH 2011年7月号 Vol.29 No.07 ←特集?
06/24 まんがタイムきららフォワード 2011年08月号 ←かずみ6話
06/30 メガミマガジン 2011年8月号 Vol.135 ←別冊付録、評論&イラスト集

魔法少女まどか☆マギカ特集などまとめ。
全部買ったらいくらになるんだろう。
僕は無理です。

地味に欲しくなってる俺

ファイル0368
くっそwwwwwwwwww

18435734.jpg
さやかの表情が良い。

ファイル0088
逸すぎる。
いや、ほら、ね。
民家を徘徊するあの嫌われ者っぽく……。

b1041795-s.jpg
唯 7368票
梓 6952票
律 5487票
澪 5023票
紬 *240票

……ギリッ
まぁ他にも突っ込みどころ満載だけど。

ktkr

1_20110609142829.jpg
買うしかないでしょう。

namahousou0612s.gif
anime_yuruyuri アニメ「ゆるゆり」公式アカウント
6時間生放送はごらく部の4人(三上さん、大坪さん、津田さん、大久保さん)に
1人1000枚計4000枚のサインを書いてもらう模様をずっと生放送します!
そのサイン入りカードがEDテーマCDの特典になります!

え?なに?
声優さん苛めたいの?
拷問?
体力面も中々厳しいけど、一番の問題は精神面だろ。
これさ、6時間以内に4000枚売れなかったらどーすんだよ……。
全然可能性あるぞ。
そもそもアニメがまだ始まってないんだし。
それでもまだ、この声優さんたちが人気声優なら分かる。
人気まで行かなくても最近上がってきてるなら百歩譲る。
ちょっと調べてみたところ……ド新人だぞ。
なんなら一人、これが二役目っていたぞ。
その一役目は勿論脇ってかモブね。
「女生徒」とかそんなん。
かわいそうだあああああああああああああ

深呼吸して空を見上げて肩の力を抜いて冷静に考えても、

viploader2d688995.jpg
さやかはかわいい。
のに。
1_20110608190427.jpg
さやかを一人ぼっちにしたなぁあああ?!
ってかあぶねー。
今日行かなきゃ杏子コースターなくなってたってことか。
行っといてよかったー。

up1422.jpg
「神様のメモ帳」

第1話は60分のスペシャル放送!
AT-X 7月2日(土)23:00~
TOKYO MX 7月8日(金)25:00~
チバテレビ 7月9日(土)25:00~
毎日放送 7月9日(土)26:58~
CBC 7月13日(水)26:30~
tvk テレ玉でもスペシャル放送予定

※2話以降はずれる

絵⇒あぁ、JCだなぁ。
いや、それよりも60分放送?!
なんだそのドラマの初回90分特番みたいなノリ。
アニメ業界では新しい試みですなぁ。
多分。
不安も大きいけれどとりあえず楽しみにしておくよ。

欲しいものリスト最新版

【ライトノベル】
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
GOSICK
とらドラ!スピンオフ3
彼女を言い負かすのはたぶん無理
そして、誰もが嘘をつく

【小説】
フェンネル大陸偽王伝
探偵・花咲太郎は閃かない
夜は短し歩けよ乙女
四畳半神話体系
僕の好きな人がよく眠れますように
SPEC
万能鑑定士Qの事件簿

【漫画】
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん
はつきあい
うそつきパラドックス
琴浦さん
空の下、屋根の中
笑って!外村さん
謎の彼女X
屋上姫
いなり、こんこん、恋いろは。
この彼女はフィクションです。
ミニパトっ!
僕らはみんな河合荘

【書籍】
シンデレラはなぜカボチャの馬車に乗ったのか
けいおん!超イラストレーションズ
東方三月精
東方儚月抄
東方香霖堂
キノの旅~わたしの国
キノの旅~旅人の話

漫画溜まりすぎだな。
漫画はお金がかかるんだよなぁ。
さっと読めてしまうのがいいとも悪いとも言える。

買うとしたら「謎の彼女X」だけれど、
現状刊行が7巻ってのがなぁ。
高くついちゃうよね。
でもそろそろいい加減買うべきかー。

円環の理に導かれて松戸の地に降り立った

意訳:松戸にあるまままカフェに来た。

二人ほど誘ってるけどどっちも都合が合わないから、
とりあえず一人で。
何回来てもいいしねー。

これは凄いわ。
一度来といて良かった。
これはデジカメ必須。

店内すげー。
楽しくなるなー。
コネクトとMagiaと劇中BGMが流れる店内。
グッズや台本サンプルや原画の展覧。
触れなければ写真の許可も出てるし。


ただ、一つ。
甘い。
味覚的な意味で。
ソウルジェムドリンクも甘いし、
お菓子の魔女の執着(マミさんを食べた魔女がお菓子の魔女ってことから出来たデコレーションチョコレートケーキ)も甘い。
まぁ甘いのは大概平気だけど、
胃もたれが……。
ソウルジェムドリンク炭酸だし。
二杯は重かったかなー。
今、注文できるのは、
「後悔なんて、あるわけない」と
「そんなの、あたしが許さない」。
どっちも飲むのは流石にあんまりオススメ出来ない。
飲み物だからなんとか入れてるけどさ。


あー、でも楽しいなぁ。
マジで今度デジカメ持ってまた来よう。

尽きないままま

続きを読む »

そういや昨日、

ないだろうなぁ、と思いながらも久しぶりだからゲオ行って、
nano:RIPEのCD探してみて案の定無かったまではネタにもならないんだけれど、

NICO touches the wallsって流行ってんの?
いや、なんか色んなの貸し出しやってたから。
「C」のOP歌ってて「へー」くらいに思ってたんだけれど。
まぁ嫌いなサウンドではなかったから覚えてるんだろうな。
うーむ。
今期のOPEDは当たってばっかだな。

serial TV drama「桃源郷エイリアン」(銀魂OP)
http://www.youtube.com/watch?v=0j1paishBpQ

SPYAR「サムライハート(some like it hot!!)」(銀魂ED)
http://www.youtube.com/watch?v=HO2U4rFOV5I

NICO touches the walls「マトリョーシカ」(「C」OP)
http://www.youtube.com/watch?v=Ml2a22V9glo

nano:RIPE「ハナノイロ」(花咲くいろはOP)
http://www.youtube.com/watch?v=8GMrg7d7AQk

まぁ電波曲枠としてエリオをかまってちゃんの「OS-宇宙人」とか、
あの花からGalileo Galileiの「青い栞」とかも悪くは無いけれど、
とりあえず。

しかしやっぱりバンドってのは自分に酔えば酔うほど格好良いな。
自分をどれだけ格好よく見せれるかがわかってるっていうか、
超ナルシズムなほど好きだわ。
そういう意味ではSPYARが一番良いかも。

でもnano:RIPEの声とギターに惚れちゃったしなぁ。
やっぱCD買おうかなぁ。
でも高いんだよなぁ。
ってかああん?
なんだこれ。
公式HP見たらわけわかんないこと書いてあるんだけれど。
ついこの間サードシングル出してて、
もう今月末にフォースシングルが出て、
更にその後フィフスシングルの発売も決定?
アルバムにしろ!!!
一個一個買うと高いだろ!!
取り敢えずアルバム待ちかな……。
まだ一枚も出してないみたいだから。
やっぱ新しいバンドに手を出すならアルバムでしょう。
いろんな面が見れるから。

いろいろ

続きを読む »

