

あのね、ちょっとアニメは説明不足だから

ちょっと補完しようと思う。


エリオはね、凄く怖いの。
記憶がないのが。
それが、……凄く、凄く、とてつもなく、
それこそ、
それこそ奇行に走らなきゃ堪えられないほどに。
宇宙人が自分の記憶を持っていると信じなければ、
壊れてしまうかもしれないほどに。

布団を巻くことで自分の無能さを言い訳したいの。
私は布団を巻いてるせいで飛べないんだ、って思いたいの。
そんだけへたれちゃうくらいに、
怖くて怖くて仕方ないんですよ。


でもね。
でも、にわくんはね、
それが嫌だったの。
宇宙人は、深海魚は、……未知のものは、希望じゃなきゃいけないって、そういう持論があったから。
それに、布団を巻かなきゃ自分は宇宙人だって思えない辺りの中途半端さも嫌だったはず。
全然宇宙人に本気じゃないんだ、エリオは。
だから、I can not flyして無理矢理目を覚まさせたわけです。


さて、宇宙人によって心の平静を保っていたエリオは、
意識が地球に降り立ったエリオは、
今のままではただ心の寄り所を失っただけです。
勿論それでやっとみんなと同じ土台に立てたわけですが。
「ハンマーソングと痛みの塔」みたいなもんですね。
まぁそれはいいとして。
支えを失ったエリオは、失わせた丹羽くんは、
ここからどうなるのか。
それはまた来週をお楽しみなわけです。


ちょっとわかった?
一回見ただけでわかってた?
ま、どちらでもいいけど。

とどいたー!!

110430_0143~01
買っちゃったー!!
wktk
まだウチではBD見れないわけですが。
まぁ7月までには買うんですが。
取り敢えずブックレットと特典CDだけで楽しめた。
10話の補完なんてすると思わなかったぜ。

tt-mmm20110321_01.jpg
http://www.tailtame.com/gallery/fanart/madomagi/20110321-01.html
ほむらホイホイ。

dasds_20110426081420.jpg
だいたいあってる。
寧ろ結構あってる。

20110426073224331.jpg
てめぇらまどかさんに向かって頭がたけぇぞ!!!

1088292.jpg

神アニメ×2

vlanime047473.jpg
姉×ショタ女装とかピンポイント過ぎておかしくなる。
ヤバすぎる。
たっくんが4歳くらいとして、
10年で14歳。
ほむほむが24歳。
素晴らしい年齢差じゃありませんか。
リアルでもなくはない差だし。
……ん?あれ?
制服着てる。
コスプr……ん?うわっ、何故此処に手榴弾がうぇtgyヴい

286467997.jpg
ちょっとさやちゃんにはハードルが高い相手かな?w

【TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』 版権許諾ガイドライン】
http://www.nitroplus.co.jp/license/amateur_wf2011_madoka.php
NGとする表現

○公序良俗に反する過度なわいせつ性を演出するような表現
(例:露出度の高い衣服、過度にセクシーな下着やポーズなど)
○乳首や性器が見えている、いわゆる18禁の要素を含む表現
○グロテスクな表現(例:身体欠損、噛み付かれる、体に穴が開くなど)
○作品を故意に誹謗中傷する表現
○作品やキャラクターのイメージを損なう表現

あれ?公式……。

18482897.jpg
初めて付けた時ドキドキしたんじゃないかなーって絵。らしい。





sdfs.jpg
中野ォ!!!!

201104281741202e6.jpg
ムギちゃんえくすたしー。

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/
けいおん!!ローソン企画二段目来ましたわけですが。
おおおおおお!!!!
ムギちゃんがやたら可愛い。
ムギちゃんがすごい可愛い。
なぜ。
今回は別にいいかなーって思ってたのに、
これは行かなきゃダメか?
あー。朝7時とかしんどいわー。
困るわー。
でもこのうちわがもらえるなら行くしかないな。
この笑顔はヤバい。

さて、BD1巻はどこまで行くか

up496476s.jpg
逆に残酷だからwwww

285609032.png
変ゼミ風。
マミさんェ……

285660349.jpg
遠っ。
描き直しでもしてるかな?

o0515056511181544255.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10869482142.html
可愛い。
買いたくなっちゃうじゃない。

ひだまりとの同門対決
ストパンとの魔法使い対決
なのはさんとの魔法少女対決
ABとのオリジナルアニメ対決
けいおんとのシャフトvs京アニ因縁の一戦
ギアスとの2000年以降No1オリジナルルアニメ決定戦
そして化物語との兄弟対決

最期に待ち構えるは、最強の敵エヴァンゲリオン

このストーリーでバトル物一個作れそうだよね。

作品そのものがサクセスストーリー。



「魔法少女まどか☆マギカ」のテーマとは。
つまり、虚淵玄先生は何が言いたかったのか。
ちょっと書いてみようと思う。
俺だけがわかりやすい言葉で俺だけが満足して俺だけが納得する内容になりそう。
でも俺のブログだからのーぷろだぜ。

よし、やるか。
暇潰し。
……別に暇でもないんだケドね。


まず、大事なのは全ての魔法少女は魔女になるって点だよね。
これは暗喩で要するに、全ての祈りは絶望になる。ってことだと思われる。
これが現実だって突き付けたかったんじゃないかなぁ。
キュゥべえの、この台詞。
「そんな当たり前の結末を裏切りだというなら、そもそも願い事なんてすること自体が間違いなのさ」。

でも、まどかの願いは違った。
全ての祈りを、希望のまま終わらせることを願った。
絶望にならないようにした。
つまり、「魔女という絶望の象徴を全て消す」のが願いだった。
全ての魔女を消すってのは、そういうことでしょう。

ここで大事なのが、願った内容自体は否定してないこと。
その象徴にあるのが、さやかに上條くんの手を治させたことをまどかが否定しないシーン。
12話で上條くんの審査演奏を遠い席でまどかと聴きながら消えていく、あのシーン。
魔女にならないようにする、すなわちそれは、その願いをただ後悔しないようにしてあげるってこと。

ただ此処で問題なのが、魔女を消すってのは必然的に全ての歴代魔法少女の呪いをまどかが一身に受け止めることになる。
そりゃもう膨大な呪いでまどかのソウルジェムは呪いで一気にカンストして、まどかは全宇宙にも影響を及ぼす魔女になるわけだ。
でも大丈夫だったのは、全ての魔女は消えるというまどか祈りが効力を発揮して、その膨大な呪いは行き場を無くして消滅したから。
まど神様のシーンだね。
そして、その膨大なエネルギーと対等に渡り合うためには、「一つ上位の存在」「概念」になるしかなかった。

まぁ結果として誰も後悔していないんだから、これはハッピーエンドってことなんでしょうね。
ほむらの「まどかを魔法少女にしない」って願いが達成出来てない感じがするけど、
根っこのところの願いとしては「未来のまどかを助ける」ってことだから、
そういう意味では達せられたってことなんでしょう。


結論としては、空想世界なんだから希望が希望のまま終わっていいじゃないってことかもね。
その考え方自体には同意するけれど、やり方がヤバすぎるわww

誰かのせいで声優にも染まりそう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000018-zdn_mkt-soci
【福島第一原発の復旧バイトに申し込んでみた】
ただ、困難な任務ではあるのだが、よく読むと「1日3時間の作業」と書いてある。
筆者も東日本大震災関連の惨状を見て、何らかの手伝いをしたいとは思っていたのだが、本業があるので、募金程度しか貢献できずにいた。
だが、作業が1日3時間で、それ以外が自由時間となるのなら、ノートPCがあって、携帯電話の通信さえできれば、本業も並行して行えるはずである。

 もちろん放射線には気を付けないといけないが、復旧に当たる作業員の死者は出ていないようなので、そこまで危ない仕事ではないと“筆者は”判断した。
『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回も見たので、後顧の憂いもない。(抜粋)

ヤフーニュースですよ?
記者ですよ?
社会現象すぎるだろwwww

483973a4.jpg
l_20110424213028.jpg
やっぱりなんかあおちゃん可愛い気がする。
「可愛さ比率」の70パーセントくらいは声。
残りは145cm程度のサイズ感とか、同い年の遅生まれってのもなんか良い感じ?
自分で自分を描いた絵が太眉ってことは、
自分でそれが萌えポイントだって分かってるんだろうなーって誰かが言ってた。
なるほど。
あざとい、けどそこも良いのかもしれない。

1540018.jpg
何着てても可愛い。

圧倒的勝利の図

Amazon
amazon.jpg
HMV
hmv.jpg
とらのあな
toranoana.jpg
アニメイト
animate.jpg

売り上げでも内容でも圧勝ですか。
まぁ俺も思わずポチッちゃったもんなー。
アニメ買うのは初めてだ。
けいおん!は来年くらいにBOX出ないかなー。
映画に合わせる感じでさ。
そしたら買うんだけれど。

8618f8a6.jpg
大体こんな感じ。
つたわんねーなww

281725447.jpg
歴代の魔法少女と比べると欠陥だらけだよなw
まぁそれが御都合主義を全否定してくれて気持ち良いんだけれど。

18340315.jpg
OPの謎まどかはアレだったってわけですよね。

■改変前
・魔法少女の本体はSG、身体はゾンビ状態
・SGは魔力の消費で曇る
・SGは精神的な影響でも曇る
・SGは魔女がまれに落とすグリーフシードへ穢れを移せる
・上記の穢れを移したグリーフシードはQBが回収する
・SGが浄化の限界を超えるとSGはグリーフシードへ変化。魔女になり、自我を失い彷徨う事になる
・魔女になったあとの抜け殻は残るが、大抵は結界に取り込まれてしまう

■改変後
・魔法少女の本体はSG、身体はゾンビ状態
・SGは魔力の消費で曇る(マミさん談)
・SGは精神的な影響では曇らない(各時代の魔法少女の状況)
・SGは魔獣が落とすキューブ状の物体へ穢れを移せる
・上記の穢れを移したキューブはQBが回収する
・SGが浄化の限界を超えると「まどか」がお迎えに来て、穢れをSGごと浄化される
 結果、魔法少女は魔女になることなく死を迎える
・抜け殻はそのまま残る

纏まってたので。

全員救ってハッピーの方が良かった、って人に言っとく
それは、過去の魔法少女の願いを否定することになるから、
ってまどかは考えてる

まどかが否定したのは死ぬことじゃなく、理不尽な負のループ
それが気に入る入らないはともかく、
この話の主題は「まどかが魔法少女化と引換に何を願うのか」だから
それ否定しちゃうのはどうかと思う

言われてみればそうだね。
それに「絶望を取り除いた」のなら、それは幸せなのかもね。

初期→さやかorマミさんかわいい
中期→あんこかわいい
後期→メガほむかわいい
終期→まどっち女神

通りがちな道。

楽しい(現在進行形)

現在の各国尼ラン

イギリス                アメリカ
1 エイリアンアンソロジー       1 ハリーポッターと死の秘宝
2 ハリーポッターと死の秘宝     2 英国王のスピーチ
3 トロンレガシー            3 塔の上のラプンツェル
4 トロンレガシー(3D)          4 メガマインド
5 英国王のスピーチ             5 ヒックとドラゴン ダブルパック

ドイツ                   フランス
1 ハリーポッターと死の秘宝     1 ハリーポッターと死の秘宝
2 ザ・タウン                  2 地獄の黙示録
3 ソーシャルネットワーク       3 Mr.インクレジブル          
4 ガフールの伝説           4 ロードオブザリング プレシャスコレクションリミテッドエディション
5 スパイダーマン トリロジーBOX   5 バグズライフ

日本
1 魔法少女まどか☆マギカ 6
2 魔法少女まどか☆マギカ 1
3 魔法少女まどか☆マギカ 5
4 魔法少女まどか☆マギカ 2
5 魔法少女まどか☆マギカ 4

日本は本当に安定してるなw
と、言うか1シリーズで埋まるってww

実は重要なポイント


さやかが3周目で魔女化してないければ
その時点で、まどかも、ほむらは詰んでいた


合理の対極、感情の暴走で、一見最悪の状況でしかない、さやかの魔女化が
長い目で見ると、まどかやほむらに最後の可能性を与えた


そのあたりの、合理を越える不合理の積み重ねによる奇跡はテーマだと思うよ

そうだよねぇ。
彼女のグリーフシードがあったから、
あの時ほむらが戻ることが出来たわけで。
偶然が奇跡的に、結果を見ると必要とされているっていうことか。

さて、何処まで手を出そうかな。
まぁ取り敢えず漫画まどかマギカの三巻と、
BDは買うんだけれど、
「おりこ☆マギカ」とか「かずみ☆マギカ」とか、ノベライズとか。
他にも何か出たら、どうしよう。
むむむ。
そういや微妙に関係ないけれど、
今日ずっとコネクト聴いてたら、なんか歌えるようになってた。madoka-magica.jpg
気付いてたよね?
二人が増えていたの。

ll_20110422215001.jpg
ポスター風。

余韻覚めやらぬ

Graph20110422165822amI3CiavSVS9o.jpg
(Amazonに)昨日登録したまどか6(BD)は、84位→16位→6位→3位→1位の5時間で制覇した。
こんなグラフが生まれるとか本当、もう、分かってたけれど、
普通じゃないな、まどか☆マギカ。
当面、誰も足向け出来ないでしょう。
虚淵、新房、蒼樹の三人にはもう頭があがりません。

続きを読む »

神アニメが終わりました

全アニメ土下座しろってレベルで神だったな。
もう感想も考察も何もない。
てかインパクトが凄すぎて、消化しきれてないなw
3本連続だったし。
自分の中で消化できたら、感想くらいは出るでしょう。

色んな画像拾いすぎて重すぎるだろうから、
追記においといた。

続きを読む »

あのはな、かぁ

一週間してやっと一話見たわけで、
Cとかまだで。

うわ、めんどくさっ。
なんだこの話。


しんどいやん。
相変わらず泣けはしなかったけれど。
悲しい話は泣けません。

例えばめんまに謝って、温かく許してあげてたりしたら泣けた。
しんどーい。
めんどーい。


まぁ、悪くは無かったけれどね。
これからの展開で温かい話になりそうだし。
そもそも相当底辺から始まってるからあと上がるだけみたいな感じだなw
上がってく過程は泣けるかも。
期待値は高め。

キマシタワー!!!

110420_2135~01
けいおん!!×ローソン企画のフィギュア。
っていうかねんぷち。

きゃわいい。
かーわーいーいー!
唯ちゃんのテンションの高さがグー。

でも分かります?
前に二つ穴が余ってるの。
これは、りっちゃんムギちゃんも単品で買えということでしょうか。
今回のこれ、三点セットだったのよ。
でもそれ確実に釣りだよな。
むむむ。



劇場版けいおん!上映館公開。
http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html

最近のアニメ映画初日上映館数

劇場版 機動戦士ガンダム00 88館
ONE PIECE FILM STRONG WORLD 188館
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 120館
マクロスF 恋離飛翼 ?サヨナラノツバサ 38館
涼宮ハルヒの消失 24館
けいおん! 136館

すげーな。
どんだけ見込んでんだよ。
いやまぁ余裕で元とれるんだろうけれどさ。

ニヤニヤニヤニヤニヤ

17234404_p1.jpg
こんな初夜ありそうww

17234404_p2.jpg
ニヤニヤ

18077573.jpg
あれ?マミさんだけティロフィナーレって技名がある。

自分でつけた?

sample-288727be5477e2f006d3437b651a5034.jpg
太ももがエロい。
動画を妄想すれば胸もぶるんぶるん。

ファイル0292
可愛くないわけじゃないんだけれどさ。

ファイル0261
秀逸すぎるwwwwwwwww

まぁ、まぁ、

こんな、もんか。
Aチャンネル。

んー。
なんか、別にいいんだけれど、
けいおんの凄さが際立ってる気がしてしまう。
こっちのがフェチ臭が強いからかなぁ。
二話で風呂シーンあるし。
京都弁女があんあん喘ぐし。
あと、劇中歌がしつこいな。


悪くはないんだけど、
うん。
強すぎるわな、相手が。


比べたくなくてもって感じですわすわ。

ざんげちゃんキター!!!!

【かんなぎ】
ナギも大概ウザキャラ(良い意味)になるけれど、
輪をかけてウザい(良い意味)と噂のざんげちゃん初登場ですね。
ナギみたいなのも好きだけれど、
ざんげちゃんみたいなのも大好きです。
多分。
ちゃんと観たこと無いけれど、
とりあえずいつも余裕かましてるナギが唯一苦手なやつっていう立ち位置の時点で良いよ。
素晴らしい、でしょう。きっと。
ナギの引き立てをしつつ本人もウザ可愛い路線だと思ってる。
違ったらごめん。

【GOSICK】
アヴリルが超可愛くなってるじゃない。
ヴィクトリカが女の子だって知ったのは大きいね。
勝手に男の子だと思ってたところからの衝撃と焦り、これは可愛い。
やっぱり女の子は二人くらいが良いよ。
ハーレムはしんどい。

お、バンプが新曲を出すみたいだね

DVDつきで1000円って安いな。
期間限定販売だからか。
予約しないとなー。

ホビロン!!!!

滅びろ!!って言おうとして噛んだのかな。

さて、二話が終わったところですが。
完全に変態じゃねーか小説家w
文章が書き下ろされてたからうp

「緒花ちゃーん」

本館から湯殿へ向かう渡り廊下を菜子が息を弾ませて降りてくる。
その時緒花は、開け放たれた窓から上半身を乗り出して、山間の温泉街を包み込む
精穏な春の光を敏感に感じとっていた。
唐突に花の髪飾りを照らした早春の冷たい風が、堅く守られた貞操を脅かし、
緒花の、やわらかくあまりにも敏感なその部分に触れたような気がして膝を閉じた。
「泡まみれの研修今からだよね?これ必要だから」
菜子が二本のモップを緒花に手渡す。
「モップですか?デッキブラシじゃなくて?」
「まぁ!デッキブラシなんて・・・あなた、きっとすごく大きな声出すわ」
菜子はふっくらとした頬に紅をさすと、好奇心を微笑みにまぎらわして緒花の背中をポンと押した。
無垢な仲居見習いをからかうように、白いモップの先が揺れた。

名前が一緒の時点で可笑しいと思え。
緒花なんてそうそういねーよ。
まぁ、間違いなく止めが入るとして。

勝手に掃除した時点で原稿なくなるな、ってのは直感したわ。
原稿は多分あの小説家が持ってるか隠したかだよね。
うん。


登場人物みんなめんどくせー。
大人は普通っちゃ普通だけれど。
……まぁでも子どもって面倒くさいものですよね。
ガンバレー。

……あれ?

1日3本とか見てるのに、
なぜか気付いたら9本もアニメ溜まってる……。


なぜ。



見切れねぇwwwww
かんなぎとシュタゲとスケダンといろはと変ゼミと保健体育の2話目と、
Cとあのはなの1話と、
GOSICKの14話。

正直保健体育は切ろうかなと思ってるけれど。
規制キツすぎて何言ってんだか全然分からない。
全く面白くもないし。
あんま1話切りは良くないとは言え、あれは……。
下野さんファンだけ見ててください……。



22日休み取れたー!!
ひゃっはー!!
まどか見るぞー!!
まぁ取れなくても観たんだけれど、
より観やすくなったぜー!!
ってか終わったあとスレでわーわー騒げるぜー!
ビールとウイスキーの用意をしないとね。

うん、原作どおり

電波女と青春男。
……誰か見てんのかな。

エリオが何言ってるかわからなかっただろうけれど、
1302802946982.jpg
元々こんな感じだから普通に聞き取る必要もない。
ある意味大亀さんで良い。
下手で良い。
可愛くなるのはこれからですよ。
まだただの頭おかしいヤツだから。

取り敢えず3話まで見てから判断してアニメですね。
原作括りで1巻が終わるまではどうしてもこんなテンポでしょう。
一区切りがつくまでがセットですから。
そもそもリュウシさんも前川さんもまだ出てないんだし。


内容は一回見てるからまぁ。
ただ叔母さんうぜぇwwwww
予想はしてたけれどにわっちのラノベ口調めんどくせぇ。
エリオ綺麗過ぎる。


てか、
シャフト作画がんばってんなぁあああ!!!
感動したわ。
シャフトがこんなに綺麗な絵を描いてくれるなんて。
気合入ってますね。
絶望先生とかのセンスが分かる人なら、
入間人間のセンスも分かるんでしょう。


まぁ、こんな感じでしょ。

まどかアンチスレ

魔法少女まどか☆マギカはアンチスレ隔離工作の糞アニメ☆49
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1302184437/

889 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2011/04/14(木) 21:44:07.27 ID:+/uEc7M
もういっそのこと
アニメと言う産業そのものが無くなったらいい気がしてきた

もう根本以外に叩く場所がないのか。

274163451.jpg
発想がwwwwwwwww

i0284291-1302699784.jpg
犬日々。
観てないけど。


考ちゃんは「信じて送り出した彼女からアヘ顔ダブルピースを送られそうなキャラ」業界でトップになれるわ



1302764121362.jpg
そっちじゃねぇwwww




1_20110414220225.jpg
どっちの名前忘れたけど、
日常の青い子の声優さんの絵が上手いっていう。

276683017s.jpg
マジ少女漫画は未来に行きてんな。

276570729.jpg
まさかの軽さ。

な、なんつー1話だ

花咲くいろは。
重苦し面倒くさっ!!!

主人公は若干天然入ってるっていうか、
ここまで自己主張出来るのはすげぇ。
しなきゃならない家庭環境だったのかも知れないけど。


仕事は大変ですねーって話はいいよー。
現実で充分嫌ってほど見てるから。
なんで二次元で現実見なきゃいけないんだよ。
あーあー。


まぁまだ見るけど。
でもさ、一日一話が限界だな。
超疲れるから。
あー、やだやだ。
見るけどさ。
見るけどさ。



そういや小見川さんの違う面を引きずり出そうとしてるのかな。
あの癖しかないみたいな声なのに、最初ちょっとわかんなかった。
成長出来るといいですね。
あの面白い声を放っておくのは勿体ない。

へー

http://www.eloratings.net/world.html
因みに13位某国の最近の成績

○1-0 カメルーン
●0-1 オランダ   
○3-1 デンマーク
△0-0 パラグアイ
○1-0 パラグアイ
○2-1 グアテマラ
○1-0 アルゼンチン
△0-0 韓国
△1-1 ヨルダン
○2-1 シリア
○5-0 サウジアラビア
○3-2 カタール
△2-2 韓国
○1-0 オーストラリア

確かに最近勝ってるイメージ強いけれど、
なんかこうして箇条書きにすると実感するね。

やべぇwww

まどかの公式HPが怖いことになってるwwww
いよいよ来るわけだな。
終わりの始まりが。

いいねぇいいねぇ

【日常】
オチと突っ込みが追い付いてないんですがww
たまに突っ込み入るけれど、申し訳程度だわwww
ボケの数が圧倒的に多すぎるわwww
京アニの無駄遣い的に絵はぬるぬる動きつつ綺麗。

【銀魂】
あれを1話で終わらせないとかwwwwwww
えー!だって、……えー?!
すげぇな、流石だ。

【変ゼミ】
きめぇwwwwwwwwwwwww
耳の中でハエ飼うとか生理レバーとかww
まぁ確か原作だとNTRのシーンで、
アヘ顔晒してた女の子が誰かとセックスしてるんだよな。
流石にそれは無理だったみたいだけれど。
それでも充分な破壊力があるわな。
うん。予想の範囲内ではあるけれど、ヤバいな、これ。
自分がエロさとグロさの境界線を何処に引いてるかで着いていけるかが決まるって感じ。

全然ちゃんと聴いてないけど

SPYAIRとかtacicaとかって良さそうなバンドだよね。
気のせいかもしれないけれど。

まどかマギカ放送日決定

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

来たぁああ!!
テンション上がって参りました。
しかし、……なんと此処で22日がバイトという罠が。
休み代わって貰おう。
出来なかったら早起きして見るしかないか。
とりあえず生で観るのは確定。
酒呑みながらワクワクして待つことが出来るか、
仕方なく18時とかに寝て、起きるか。
地味に差がデカいぜ。


i0278942-1301989303.jpg
信用問題でもう買ってくれなくなるだろjk
馬鹿な店長。

dat1302167423914.jpg
右上見出し注目。
俺だったら行きたくない。
怖い。
