

遅刻したwwwwwww

初めてバイトやってしまったwwwwwwwww

いやぁ、まどマギ見て三時寝。
バイト7時起き。
日本代表戦見て三時寝。
バイト7時起き。失敗。
流石に二日4時間しか寝ないと事故るな。

見る前から怖かったは怖かったんだけれどね。
そうなりそうだって。
でもまぁ代表戦の方が大事だったから仕方ない。


全くお咎め無かったし。
怖いくらい。
日ごろの行いが良いからだな!
……どーだか。

リィィイイイイィイイ!!!

ボレーかっけーぇええええええええ!!!!!
超フリーだったから決めて当然に見えるけれど、
今までの日本代表だったらすかしてた。
いやぁ、格好よすぎる。
決めなきゃいけないところで決められるのは大事。
Jリーグ18年目、変化の年くるんじゃね?

長友はバテないねー。
あそこから最後の最後でいつものセンタリング出して、
それが成功して……。
堪らない。
決勝戦で初のポジションを途中からやって効果あげるのもすげぇ。


本田はMVPおめでとー。
ゴールは見れなかったけれど、
キープ力とパスワーク流石です。

川島やべーな。
最後の一枚の壁が厚すぎだろ。
手足の伸び本気で凄いわ。
ファール気味の当たりにも負けずに格好良いです。

しかし、オーストラリアは足元下手だなww
キックシュートが全然枠捉えないwww
川島と1対1にも何度かなったけれど、全然その隙つけないし。


ザックジャパン来てるな。
ベンチスタートの李と岩政が効果あげるんだから、
采配が素晴らしいってことだ思うですよ。

おー

赤はあいぽんですか。
ギャップですね。

青ちゃん……。
ねぇ、君は、
本当に上条くんに想って貰えなくても大丈夫かなぁ?
それとも、信じてるのかい?
いやもちろん、可能性の話でしかないけどね。
さて、いつ死ぬかな。
それとも死なない?

赤とは戦ったのち友達になる気がする。
悲しみの先に幸せがあるのなら、
幸せの先に悲しみがあるのだろう。
つまり、友達になった後赤も死ぬ。
ありそうじゃね?
まぁ俺のアニメ予想一回も当たったことないんだけど。


まどか、変身しないねぇ。
いつまでしないのか。
まどかは最強の力を秘めている。
ならばきっと、
最終回で魔法少女大決戦になった時、
初めて変身して統率を取る。
……いや、実は魔法少女が魔女化してて、
最終回には魔法少女がまどか一人になって、
全魔女を一掃するけど、独りぼっち。

今日から

まどか生で見ますか。
中々インパクトのある作品のようだし。

予想。
「そうだ!私は魔法少女になれればいいんだから、マミさんを生き返らせるって願いで魔法少女になればいいんだよ!」
「そっか!まどか天才!キュゥべえ、御願い」
「……」
「キュゥべえ?」
「ゴメンね。説明してなかったけれど、自殺した人間を生きかえらせることは出来ないんだ」
「え?」
「はぁ?!あんたも一緒に見てたでしょう!?あれのどこが自殺なんだよ!」
「あれは、自殺だった。マミならあの程度、避けられたはずなんだ」
「なんでマミさんが自ら死ぬのさ!説明してみろよ!」
「……まさか、私たちに魔法少女の怖さを教えるため?」
「……は?」

……ないか。
でもマミさんは回想くらいしか希望はなさそうだね。

暇だったんです

azuY7562Aww.jpg
さやちゃんェ……。

hira002609s.jpg
キュゥべえの真の姿がこうだったら、悪者でも許す。

nm30123.jpg
左さん原案:アニメ絵
左さんの絵のが良い。
つーか原型とどめなすぎだよな。

1_20101220182533.jpg
地上暦、地上時吹いたww
さすがイカちゃん。

5343.jpg
流石に悪意がありすぎだろ。

74745.jpg
ローソン×けいおん!第二段があるらしい。
十六茶の付録?

227878466s.jpg
純ちゃん!
入荷数って言ったヤツはぶっ飛ばす。

2_20101229132824s.jpg
これ、どの本だ?
買いたい。

220390618s.jpg
銀「ビビってんじゃねーよ。規制っつったってアレだろ?障子をチン○で突き破るまではアリなんだろ?」
新「どっから出てきたんだその基準!?」
銀「考えてみろ。障子を突き破っていいならほぼ何を突き破ってもアリだぞ。かえって自由度が広がったわ。ありがとうございました政治屋の皆さん」
やっぱ銀魂好きだわwwww
いつか買いたい。

2_20101225215229.jpg1_20101225215229.jpg
もう、一回休載させてやれよとらドラ!……

222499587.jpg
間違えても100点が取れる進研ゼミの凄さ。

211720798.jpg
その進研ゼミもパロるデスノ。

lG00fAXHSp2uof82VqR21t9so1_500.jpg
モテてみてぇええ!!
てかモテるヤツの隣にいるだけでいいや。

1293831596749s.jpg
豊かな人生ですね。

a62889f3d6d929da20ffc8fb6362cf12-d33twxbs.jpg
このクオリティコスなら許す。

1294771415067s.jpg
凄い世界だ。

m_201101161044334d324d81c1cb0s.jpg
雪国って大変ね。

up49990s.jpg
……。うん。

1293028173_1s.jpg
ニッパーを使うためのニッパー。

taf2011.png
2/3ホールは要らないな。

1_20110106014910.jpg
作家に、人権というか職業選択権はないらしい。

やっぱベリショはいい

二ヶ月くらい放置してもやや長めのショートで収まる。
大体妻夫木くんくらい。
鬱屈してた中学時代は伸ばしたくて仕方なかったけれどなw

まぁ、あの時はもみ上げ落としたり襟足なくしたりしてたから、
それを伸ばしたいって理由もあったけれど。

しかしあの時はまだ全然ヲタじゃなかったのに
最初に切りたがったカットモデルが小池徹平くんって時点でもう、
姉×ショタ好きの未来は確定していたと言っても過言ではないだろう。
格好よくなるより可愛くなりたいとか思ってた。
いや、絶対無理だってわかってからも単純な理想としてはまだあるけどねww
魔法的な何かでどちらかになれるならどっちって言われたら可愛くっていっちゃうだろうな俺。
理樹みたいなの憧れだよね。
男の娘とかマジ好物なのもそういうところから来るんだろうな。
顔が伴えば女装とかなー。
いや、流石に現実という鏡が見えてるんで絶対しないけれど。
多分普通に吐く。
そういう理想持ってる時点でキモい?
重々承知。

まぁそういうのもあって髪伸ばしたかったなー。
長い方が女っぽいじゃん。普通に。
まぁでも色々巡ってあるとき、
ミディアム以上の長さはイケメンしか似合わないという結論に達した。
多分受験終わって環境変わったくらいの時にそんな風に思ったと思う。
それ以来ショートのまま。


あ、女になりたいとか、
男が好きとか、
男もいけるとか、
そういうのは一切無いよ。
「可愛い男」になりたかったんだな。
この辺の機微って微妙すぎて分かる人にしか伝わらないだろうなw
姉ショタなのだよ。
相手は女が良いんですよ。


……。
なんの話をしてるんだ俺は。
えー。
あぁ、そうだ。
髪伸びてきたからそろそろ切りたいな、
っていうしょーもない愚痴を落とそうと思っただけだったのに。

まぁ、いいか。
どんどんキモさを露呈してるな俺。
そして、ナルシストだなぁ、俺。

家でこれやる俺って……


いや、カラオケでも大概なんだろうけれど。
割れてるんじゃないんです。
ノイズじゃないんです。
それでも割れてるっていうのなら、
音がじゃなくて喉がです。

ばりばりー。
どんどん自己満足になっていくぜ!

なるほどなぁ

「世界で一番小さな海」ってそういうことか。
涙が溜まってできたソレのことか。
悲しみの溜まったモノのことなのか。
普通わかんねーよwwww
太志の比喩表現はキツすぎる。
3年半前の曲の意味が今、やっとわかりました。
新曲で似た表現があったから、それで。

ちなみに太志の言う「空」は大体心に関係する言葉になる。
これに気付いた時も感動したなぁ。
この法則に当て嵌めると虹のサビ最後
「やっと同じ空の下で笑えるね」と言う歌詞は
「やっと同じ気持ちで笑えるね」ということになるのですよ。
初級編。

もう何も怖くない?

やっぱ生で見るべきか。
マミさん死ぬの知ってから見ちゃったからな。
takeからのメールは起きてから見たしなw

まぁ、フラグびんびんだったけどさww
「この魔女を倒したら」と
「今回の魔女は今までとは違う」が重なるのはヤバいww


しかし予告を聞くとどうも、
わざと死んだような感じもするね。

さて、これでまどかの願いがマミさんを生き返らせたいに決まって、
じゃあ私も彼を助けたいってさやかもなるから、
来週からが本番ということですか。

しかしキュゥべえの恐さは異常。
表情の無さもともかく、
「契約した時に願いを叶える」って制度が怖い。
いつ死んでもいいように出来てる。
ブラフかと思うくらい黒幕っぽいな。

なんとなく

聞こえた単語を置いてたけれど、

Come on! Come on! You hear me?
Everybody, Hello! Hello!
なぁきっとこの世に正解もハズレもホントはないはずだから


この方がしっくり来るな。
そもそも昨日のは文法が成り立ってないし。


8f68123211.jpg
8f681232113.jpg
8f68123212.jpg
最近の主要人物は少し覚えてきた。
いや、芸歴を覚えたとかじゃなくてやっとこさ名前をね。
あとは声を一致させることか。
アイドル的な神格化は出来ないけれど、
まぁアニメを観る上での楽しみの一つにできるかも?

33ac8215.jpg
なんか増えてたww
が、まどっちは違うだろwwww
いや、感情移入と言う意味では正しいのか?

Comeon!Comeon!!

You here the everybody
Hello!Hello!!
なぁ、きっと この世に正解もハズレも
ホントはないハズだから


いいねぇ。
アンサイズニア。
ワンオクにしては、メロディアスな方だな。
ワンオクにしては。

武道館で聴きはしたけど覚えてないww
ライブなんてそんなもの。


かっけーよ。
毎度のことながら参りました。

アンサイズニア

「答えは傍に」
いやぁ、実にワンオクらしいタイトルですなぁ。
PVが撮れそう。
楽しみ。
多分もう違法うpあるけど探さない。
我慢。
CDより先に聴きはするけれど、
一線は越えないよ!
買うからいいじゃん!ってテンションの時もなくはないけれど、
スカパー契約があると滅多にないね。
多分そういうのは、そういうテンションにさせる歌手が悪い。



・「Winning Eleven 3DSoccer」(KONAMI):5,800円
・「スーパーストリートファイターIV 3D EDITION」(カプコン):4,800円
・「戦国無双 Chronicle」(コーエーテクモゲームス):6,090円
・「nintendogs + cats」(任天堂):4,800円
・「リッジレーサー 3D」(バンダイナムコゲームス):6,090円
・「レイトン教授と奇跡の仮面」(レベルファイブ):5,980円
・「Combat of Giants: Dinosaurs 3D」(ユービーアイソフト):5,040円
・「とびだす!パズルボブル 3D」(スクウェア・エニックス):4,980円

3DS同時発売ソフト、
ロクなのねぇえええ!!!
任天堂はいつもこうだ。
いや、ウイイレとか否定したいんじゃなくて、
俺の興味をそそらないと言う意味ですよ。
CD一杯出るから金ないし、
ちょっと待とうかしら。
予約も出来なかったしさー。
「パルテナ」が出たら買うのがいいかも。

Saya's Song

「もう十分だよ」なんて言って欲しくない。
絶対に理樹と一緒になる未来があるのなら、
理樹と一緒に過ごせる日が来るのなら、
欲しいと思うよ。

その我が侭は、大切な温かさだと思うから。


個人的に、勝手に、
時を戻せたと信じることにします。
悲しさは苦手だから。
温かさが欲しいから。

全てが終わった……

最後が筋肉EDでよかったのかどうかは分からない。
気持ち的に。
だが、まぁ、うん。

CG100%到達しました。
スクレボEDも見ました。

攻略サイト様様だな。
メインヒロインを一周ずつが限界だっただろうことは想像に難くない。



あれ?
朱鷺戸沙耶ちゃんが一番可愛くね?
これでいいの?
と思いつつちょっと探ったら、
鍵人気投票3位=リトバス内1位だったらしいね。
なんだ、俺、普通か。
よかった。

あーっはっはっは!!!
ふんがーーー!!!!!!!!!


みんな基本自己流の奇声があるよね。
彼女特に多いけれど。


話は、
悲しかったような。
そうでもないような。
きっと自分を打ったら時が戻るんだろうと信じてみたい。
な。
きょーすけの良心みたいな部分を。
それでどんな風にリキの人生が変わるのかは分からないけれど。
最初に留まっていた彼女の「光」は、去って行ったねー。
その先に、なにがあるのやら。

あれ?

俺がリトバスやり込んでる間に世界が進んでる……。

一昨日、アンサイズニアのPVが初出したらしい。
昨日、3DSの予約が始まった途端終わったらしい。


うぉああああ?!


やらかしたわ……。

大方終わった

さーちゃんとかなたんと、
クドトゥルーとくるがやトゥルー終わり。
あとは謎の隠しキャラ的な誰かだな。

考えていて、分かったことがある。
どうやら俺は、「死」で泣けないんじゃない。
「悲しみ」で泣けないんだな。
泣くのは温かいものを見た時のようですよ。



さーちゃんはいいね。
単純明快すぐに灯台下暗しなことは分かったし、
なんの謎もない感じ。
彼女の性格どおりだわ。
気持ち良いね。
御嬢様キャラの王道。

かなたんは境遇が重いからなー。
はるちんの過去話が自動的に同時進行して、
それがまた良い感じだったけれど。
まぁ二人とも救うには逃げるしかないよなー。
しっかしかなたんの手を取ってはるちんが泣いてるシーン、
あれはもうなんか他キャラのことも考えて切なくなるねー。
攻略の度、あんなんなってる子達がいる、と。
当初から言っていたことではあるけれど、
ちゃんと描いたのね、それをってことで。

くるがやさんトゥルー。
箱庭で、永遠に待ち続ける。
でもリキが強くなれたとき、
そのメールは届くのですなぁ。
「好きなんだ」って約束を守って。

クドの方は、彼女が傷付くことなく、
心が傷付いてもそれを乗り越えてゆけるのですね。
それはリキの強さがあったから。
最初のEDで、リキは優しさしか持ち合わせていなかったけれど、
くるがやとクドを本当に救うには強さが必要だった。
と、いうことでしょうね。
いやはぁ。

やっぱり悲しくない話の方がいいよ。

数日振りにリトバスから離れて

今期アニメの話でも。


91a76fd0-s.jpg
madokas.gif
あの絵、あおちゃんが書いてたのかwww
※まどかの声優さんです


72c50536.jpg
改蔵アニメ化おめってことで、
巻ごと比較。
くめっちは直ぐ絵柄が変わるからなw
安定したことがないww
ただ可愛くなっていっていることは確か。
それとも時代に合わせている方向なのかな。


up2631s.jpg
メリー「どやっ?!」
かわいい。




http://hamusoku.com/archives/4002178.html
全然アニメ関係ないけれど、
こうして少子化は進んでいくのですね。
将来もぼっちな俺がこういうものを部屋の片隅に置いて、気付いたら朽ち果ててる。
そんな未来が用意に想像できるな。
いやいやそのためにも進化し続けてほしいね。
どうせ慰めなら可愛い方が良い。

あ、いやいやいや

今まで書いたの読み返して、
なんか否定的なとこ中心に見えるけれど、
どのキャラも結構好きかもね。

話だ。
キャラが良いのに話が好きじゃないんだ。
どーしたもんかね、まったく。

えー?

むー。
鈴とリフレイン終了。

むー。

泣けないよ。
だって、ずるいから。



人が死んだら、そりゃあ悲しいでしょう。
でも、それだけじゃあダメだよ。
安直すぎる。
人が死ぬ話では、泣けない。

いや、別にポリシーとか意固地になってるとかじゃないんだ。
涙が出てこない。
以前に泣く直前のあの胸が締め付けられる感覚すら起こらなかった。


身近で人が死んでないから、
死を認識しきれていない?

んー。
まぁ、死んでも良いよ。
大切な人ができる、死ぬ、悲しい、乗り越える
そこまでは「当たり前」でしょ。
もっと何か欲しいなー。

箱庭も定番すぎてつまらんし。


全体の大筋はそこまでつまらなかったわけでもないんだけれどねぇ。
ま、リフレイン後にもやれることはあるみたいだから総評はその後かな。

あ、サッカーは

なんとなく見てたよ。
ゆいちゃん攻略の傍らだけど。

5得点おでめとー。
しかもフォワードだ。
国際試合でハットトリックだ。
あ?登録がミッド?
うるせーあいつの心はフォワードだ。


ま、相手にやる気なかったのもありますがね。
終わってみれば1点目のループがもう決定打でしたな。



そういや傍らでテレビが見れる。
つまり俺はリビングでリトバスやってます!
普通?
そかー。

妹に引かれる日々もまた笑いの種ですな。

あっははははは!!

全員を一周しただけじゃCG率50パーセントとな!
なるほど。
つまりそれだけでは半分しか「リトルバスターズ」を楽しんでないぞと!
そういうことですか!
まぁ確かに何か足りないまま終わるエンドばっかだったよな。

ふふ、ふふふふ。
コレクション癖をくすぐるじゃないか。
埋めてやろう。

あ、ギャルゲー初心者ッス。


来ヶ谷さんルートいっくよー!





お、お、おおおおおお?!
どこ、だった?!
日付の表示がなくなったのは!
今からやるのはしんどすぎるけれど。
いや、注視しても分からないような巧妙なものなのかもしれないけれど。

夢ネタ来ましたよ。
……リキの名前が分からない?
これは、全てが来ヶ谷ちゃんの夢?
いやいやいや、彼女が見ていないシーンをどう説明するのさ。
恭介って悪いやつではないだろうけれど不気味だよね。
まぁ、ブラフな感じもするけれど。


そういえば来ヶ谷さんだけは最後のCGでしか私服、見せてくれなかったな。
全員私服立ち絵があるのに。
唯一結ばれなかった点も含めて、
かなり異端児っぽいのは確かだなぁ。

鈴が一番ズレてるけれどね。
まぁこの子の場合優遇されているとも言う。
一周回っただけじゃ意味が無く、CGも殆ど回収できない上、デートもせずに私服もない。
二周目に力入ってるだろうな。
わくわく。

かんわきゅーだい。
かーわいいなぁ、ゆいねぇは。
おねーさんに抱かれたい。
時には抱いて辱めたい。
つーかゆいねーは俺みたいだなぁ。
好きって気持ちが知りたい?
やーん。気持ち一緒。
それを知らずにそれを願ってそれで傷つけたこともありましたとさ。
そんな話は前にしましたね。
あ、でも全然違うか。
俺はなーんにも出来ません。
彼女は人が出来ないこと全部出来ますからな。
一緒にしちゃあ可哀想ってもんですな。

かーわいいなぁ。
なでなでなでなで。して、されて。
うんうん。
この瞬間的な攻守交替は好きよ。

……メチャメチャ酔いが回ってる。
量は飲んでないのにな。

えー、えー。

つーかさ。
最初は普通に恋愛するんだと思ったんだよ。
でも超常現象は重ねないと気がすまないんだね。
わお。
普通に話、終わると思ったよ。
うんうん完全に騙されたってことですね。
それを期待していた面もあったから?かも?
一本くらいそういう話があっても良いじゃないと思った?
まぁ彼女が一番抱えてるものがゆるそうだったしさ。
知らないから抱えようも無かったとも言う。

まぁまぁでもでもこれもよし?
兎も角その先があるのでしょう。きっと。
それを見てからじゃなければ感想も何もありませんな。



そういえば何で俺こんなに暇してられるかっていうとつまり、
お正月の一週間に6日出勤とかしたからその反動で今超暇なんですな。
学校が休みなのもデカいけれど。
別にそういう風に頼んだわけでもないんだけれど、
担当者に任せてたらそうなってた。
もうちょっとバランスよく休めると楽なんですがねぇ。
少人数だからこればっかりはしょーがない。
回しづらいですからね。
担当者俺含めて3人ですよ。
最低二人いないと回りませんよ。
一日に誰か一人しか休めないわけですなぁ。
大変大変。

明日からもリトバスだー。
別段話は逸脱して面白いわけじゃないけど、
なんかやりたくなるのはどこになにがあるのでしょうか?
あー。
あれだ。
超簡単な小説形式文だから達成感が味わいやすいんですな。
多分きっと、そう?
なんじゃないかなー。
それはそれでいいこといいこと。




ねまーす。

やはは

って笑う女の子でした。

てなわけで葉留佳ちゃんことはるちんでした。
逆?
いえいえはるちんですよ。

あ、攻略サイトうんぬん言ったけれど、
流石にルート入れたら自力で行ってみてる。
どうせどっちにしろバッドも見るしね。



いやああああ。
重っ。
重量感ある話でしたねぇ。

だからこそ定番ですけどな。
そうでしたそうでした。
ああいう子は親が歪んでるんでしたね。
他人との距離感分からない子の定番。


ルート入ったかなと思った瞬間から恐ろしいとは。
これは他の子にない要素。
イチャつく暇もありゃしない。

ヤンデレでしたなぁ。
リキが一人しか好きにならなかったからなんとかなってるけれど。
いやまぁかなちんの変装に気付けなきゃはるちん死んじゃうんだけれどね。


彼女たちが双子なことはそっこー分かってたけれどね。
髪留めと髪色が一緒で風紀委員と敵対っていっそ露骨すぎだわw

いやいやいやいや、でも、こういうほうがいいや。
壁が高くて厚いのは予想通りだしね。
身体よりもずっと心が痛い話。

はるちん可愛いしね。
迫られたいっ><

ま、今まででは一番良かったかな。


さて次は、最後のメインヒロイン来ヶ谷おねえさんですな。
あの人は……結構読めないな。
でも陽気の裏側がまたあるのでしょうなぁ。
神様の悩みは、
星の願いは、
悩みを解決する人の悩みは、
誰が解決するんでしょうね。
と、狼と香辛料でも言っていましたな。

そういやこの全体の鍵は、
人の善意を信じるってことみたいですね。
そうするとそこに解決策が。
いやぁ、ファンタジーですなぁ。

こすもなーふと

BUMPで完全に「コスモナウト」に矯正されてたから、
これからどっちで読もうか困惑。
ま、発音を日本語にする時点で無理があるんですがね!

と、いうわけでクドルート突破。
一日で二つ行ったー。
疲れたー。

あ、当たり前だけれど台詞音声はちゃんと聞いてるからね!
飛ばしてないよ!
既読はぶっ飛ばしてるけれど。


ほい、境界線。
むむむ。
ぶっとんでるなぁ。
いやぁ、掴まった時はバッドエンドルート選んだかと思ったけれど。

つーかどうやら俺は、「奇跡」を使われると迷子になるようだ。
無意識に理論の整合性を求めるから、
最後にクドの夢落ちでBADだと確信して揺らがなかった。のに。
むー。拍子抜けしてしまった。
特にED後に台詞があったときは来た!と思ったのにな。
想像の斜め上になっちゃって置いていかれた。
まだBADルートは通ってないからそっちも見てみるけれど。

あー、やだやだ理屈っぽい人は。
俺。


どうせ夢か想像だろw
え?……え?
お、終わるんだ。
へー。
みたいな。

泣くタイミングを見失ったぜ。
完全に迷子。
ま、俺は人が死んでも痛めつけられても泣けないのもあるけどね。
もっと、こう、心を壊す話のほうが泣ける。
表現方法可笑しいな。
まぁでもだから小毬ちゃんルートみたいなほうが好きだったっていう。

……。
あ、いやいやいやいや、全体としては悪く無かったよ。
批評ばっかしてた。


落ち着いて全体を見れば普通に普通の話だった。
つーかね!
これはもうクドに萌えられるかどうかで完全に評価の二分する話ですよ!


いやぁ、あの子は確かに優遇されてますなぁ。
明らかにキスシーンがほかより多い。
寧ろラブシーンすら他より多いわ。
作者お気に入りですなこのこの。
でもだからこそ!
萌えはしなかったから普通程度だわ!!


ただ別に萌えはしなかったけど可愛いとは思った。
違いが分からない?
うん。えー。
心の琴線に触れてるか否かですね。
触れたら萌えられる。
……んー、あれだ。
好きな人が居てもそれが納得できるよ、みたいな。
とらドラ!的に言うと大河が本妻だけれどみのりんも良いとは思うよ、みたいな。
なんでこんなにフォローしてるんだろう。
嫌いじゃない、くらいってことで。


いやぁ、完全にキャラへの評価とストーリーへの評価が合致するあたり、
マジで「キャラのために話がある」って感じだな。
ギャルゲーらしさなのかしら。


次は!
問題児はるちんを潰す!
あの子の心の壁は厚くて高そうだー!!


※酔ってます、つーかここ数日のリトバスネタ全部酔って書いてるな

そういえば書き忘れたけれど、

リキが寝落ちしたとき、
小毬ちゃんが押し倒されて、
1時間待ってたっていう描写あったじゃん。

あのシーンの小毬ちゃんの心情を妄想すると堪らないね。
大好きなリキの匂いとか身体つきとかがもう全力で堪能できる。
こっそり嗅いだり抱きついたりしてたんだろうなぁ。


オナってたとかいう説もありますが。
そしたらぱんつぐしょぐしょのまま?
うはぁ、そりゃすごいわ。

小毬ちゃんって困りちゃんから来てるよね

と、いうわけで小毬ちゃんルートでした。
みんな色々抱えすぎwwww
リキが何人居たら丸く収まるんだwww

ま、太志の言うことは正しいなぁと思ったわけですよ。
「悲しみ」をもっと歌うべきだ、
悲しみのない世界に幸せは訪れない、っていつも言ってますからね。
「虹」ではもうそれ全体で歌ってる感じだし。
人間は相対的にしか物事を見れませんからなぁ。


おっと、話が逸れましたね。
えーと。
ネタバレ開始。


こまりちゃんはいいね。
あの子は中々可愛いと思ったよ。
おっとりさんは好きだしね。
童顔巨乳もポイント高し。
まぁあんだけ食ってたら脂肪付ry

つーか私服、甘ロリ好きでしたか……。
なかなかドキツい感じで。
性格だってキツいっちゃキツいしねww
そういう意味では似合っているのか。


そろそろクドの攻略してみますか。
さて、あの子は何を抱えているのやら。
恐ろしい。


そういえば思ったけれど、
美魚の時に出てきた現実と虚構の混濁する小説、
あれ、全体のモチーフになってたりしそうだな……。
美魚は二重人格+ファンタジー、
小毬は「兄の居ない夢」という世界に生きている妄想だろ。
リキの意識が落ちる病気も問題だ。
これ、攻略進めていったら「実はリキが起きていない、夢の中の話」で進んでいくものがありそうな予感?!
考えすぎかしら。
これは夢?現実?ってなりそう。

てか俺が気付いてないだけでもうそういうのあったりする?
あぁ、おそろしあ。

もうちょっとその辺も見てみよう。
