

今週のスタドラ、

話もまぁまぁ好きだったけれど、
Aquaのジャケ絵を描いてくれたのが最高に満足です。

分からなかった人はミズノの部屋へGO!
ポスターっぽく貼ってありましたー。

こりゃ実在するポスターだな。
販売促進用の非売品のやつだわ。


あざーす!!


検証。
一応アニメの放送順。
101130_1447~01
9話登場シーン。
右端に「GRAVITY 0」
jacket_gravi.jpg
左端に「うたい去りし花」
jacket_utai.jpg
赤丸内に「STAY GOLD」
jacket_stay.jpg
この三つはアイス食べるシーンでもう一回映る。

101130_1442~01
こんなのは見つける必要ないです。
正直中割りしないと見えない。
お姉ちゃんが、バスの上に飛び乗ったミズノのことを窓から呆れてるシーン。
「夏のかけら」
jacket_natsuno.jpg

101130_1443~01
以下ミズノの部屋二回目。
お姉ちゃんがアイス持ってきたところ。
これは分かりやすいね。
「しおり」
jacket_shiori.jpg

101130_1444~01
ミズノがお姉ちゃんにタクトの話をしているところ。
左上赤丸内に「ALONES」
jacket_alones.jpg

いやはや、見ている人が居るんだから怖いよ。
ねー?

本当に筋肉痛になったけれど、

後悔はしてないよ。

両・二の腕肩足首ふくらはぎ太腿、腰、首が痛いけれど問題ない。
……書いてみると満身創痍だな。


けいおん!!午後ティーは負けたよ。
ダメだった。
まぁ夕飯毎食午後ティー買ってるだけだからな。
頭おかしいくらい買ってる人たちから比べたら全然だからね。
期待はしてなかった。
でも残念。
Tシャツ来たら着たのになぁ。

This is my BUDOKAN?!

予備知識:Takaが「『武道館!』って言うのはみんな一杯やってきただろうから俺は『九段下!』って言うわ」って言ってた。
意味分からないとか言わない。

いやぁ、ヤバかった。
超近かった。
1.0の視力があればメンバーの表情見えるわ。
下手なアリーナより全然近い。


スペース狭いのにジャンプしまくってやった。
左隣の人ごめんなさい。
右は友達なので無問題。
そいつライブ中に限っては、
周りの迷惑よりも乗れないことの方が恥ずかしいって考え方だしね。

ジャンプもしまくったしヘッドバンキングもした。
首が痛い。
一回眼鏡吹き飛んだわw
前の人も気付いてなかったけれどごめんなさい。

振りまくった腕も痛い。
飯食うとき箸持つの面倒くさすぎて笑った。
喉も痛い。
一杯絶叫してやった。
Taaaaaakaaaaaaaa!!!!!!!!
Toooruuuuuuuuuuuuu!!!!!
Ryooooooootaaaaaaaaaaaaaa!!!
Toooooomoyaaaaaaaaaaaaaa!!!!
yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!
how!!!!!!!!

NEW SINGLEと九段下ライブDVDが、
来年=2011年2月16日に同時発売するらしい。

Takaが言ってた。
その曲も聴いてきたよ。
九段下の音響なんて紙屑みたいなもんだから、
聞き取れたわけではないけれど。
買うかー!

あいつらライブハウスばっかやってるから、
スローテンポな曲はあんまやらないんだけれど、
今日は九段下で椅子もあったから、
「カゲロウ」「Living Dolls」「Wherever you are」とか聴けた。
これは貴重、らしい。
まぁ、椅子あったって言ったけれど座ってないんだよね。
タテノリバンドだからそこだけ座ってもって感じだったし。
一人当たりのスペースが確定してるってのが違うくらいかな。

そういや「Wherever you are」は友達が結婚したから、
その二人のために作ったとか言ってたな。
あと、Alexは元気でやってるそうです。
それ聞けてちょっと嬉しかった。
喧嘩別れじゃなさそうだし。

総括、楽しかった。

今、B.A.D.がアツイ

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1012bad/index.html
4巻クルー!!
ファミ通文庫特集1!!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1012dramacd/index.html
ドラマCDクルー!!
ヒロインの声優はラブプラスの凛子役の方ですか。
うんうん、似合ってる。
いいじゃない。
これはもうアニメ化クルー?!

いい加減ファミ通もバカテスだけじゃ生きてけないだろ。
まぁ二期あるけれど。

うふふ

26開店
1-06a0d-thumbnail2.jpg
27閉店
2-thumbnail2.jpg
おそろしあ



みんなであずにゃんぺろぺろかと思いきや、
ゆいあずでした。

やはり唯は天使だった

101126_2340~01
やっちゃったてへぺろー(・ω<)
プレミアムロールケーキ150円
ローソンオリジナルパンを買うとDLできる着ボイスより
「練習練習!……っと、その前にローソンのロールケーキ~♪」より。
抹茶ケーキ315円
わざわざコージーコーナー行って来ました。
学校帰りだけれど。

俺はワインだけれど、
唯ちゃんは未成年だから午後ティーストレートを入れときました。
見えづらいけれど入ってるコップもけいおん!仕様。
わざわざ買ってました。
明日バイトあるから呑まないつもりだったけれど、
お祝いなら仕方ない。

101127_0010~01
極めつけはこれ。
バースデーペアネックレス3000円。

101127_0042~01
「かけてみろよ」って煽られて、
ムキになって作ったもの。
酔ってて頭おかしくなってるってことにしといて。


深夜にケーキはしんどい。
唯と二人で食べたから一個だけれど。
ん?



1_20101119230407.jpg
これ行きたかったなぁ。
休み取っとけばよかったなぁ。
でも日曜にONEOKのライブだから休めなかったんだよなぁ。
くそ……。
1時過ぎになるけれど行くだけ行ってみようかな。
意味無いよな。
あぁ。

たるんだなぁ……

腹が。
体重はあんま変わってないから太ってはいない。
バイトで動いてはいるけれど、腹筋使わないもんねぇ。
品出しだから、腕ばっか太くなる。

1_20101124085454.jpg
来期。
フラクタル
魔法少女まどか☆マギカ
GOSICK
夢喰いメリー
放浪息子
レベルE
くらいでしょうか。
アニメ今年から本格的に見出したから、
続編は死ぬ。

2_20101124225253.jpg
まぁ、見るだけ見てみよう。
悪くはなさそうだし。

冬の服装に迷ってる



とかいうスレで、
これうpしたら褒められたww

本来だったら着ないにしても、
スレに上げるなら袖通して
ボタン留めるべきなんだろうけれど、
ネタは鮮度が命ですからねwwww

ただ強くありー


ここの音変えてみた。
叫びやすくしただけー。

妹とイカ娘見てて

Bパートの終わりに「これで終わり?!」発言取れましたwwww
Cはもう二人でじわじわと笑ったww

オチないのがいっそ気持ちいい。
多分毒されてる。

なのは厨KOEEEEE!!!!!!

15時物販開始で前日の19時には並んでる人間が居るとかwww
それで22時にはもう買えないだろうなとか言ってる人がいるし。
流石にやばいな。

756_20101117231552s.jpg
なにこれほしい
自作らしい

up474688s.jpg
おー。
俺は全く貢献してないけれど。
……あれ?
タクト様2クールなのか。
見続けられるかなぁ。

9879_20101122220901s.jpg
まだ今週見てないからなんのこっちゃだけれど、
取り敢えず絵面が良いから拾っておいた。

645.gif
……。
身体真っ二つはこえーよ。
これ使ったらPCから足が突き出る感じになるじゃん。

_id=539s.jpg
五条爆上がりで困ってるのは分かるけれど、
不正はまずいよなー。
自分たちの投票方法に問題があったことを、
きちんと反省すべきだ(キリッ

そういや今更だけれど、

まどか☆マギガのキャラデザ、かわんねぇなww
いや、確かに頭身は高い気がするけれど、
顔のデザは全然かわんねーんだww
まぁそういってたけれどさ。
どれくらい変わるのかと思ったら大体そのままだったから吹いた。

なんかイベントで
ひだまり4期の確約させられたっぽいけれど、
シャフトは大丈夫なんでしょうか。

しっかし禁書も、

「異能でぶっ飛ばしたコインを止めるとかコイン自体の質量どーすんだwww」とか、
「殴られて説教されただけで改心するとか敵の信念低すぎwwwww宗教者ならもっとダメだろwwwww」とか、
色々大変そうだからやっぱり俺が読んだり見たりしちゃダメなんだろうなぁって思います、まる。

あぁ、そっか

セロリってアク「セロリ」ータの略か。
一方通行さん指してるのはわかったけれど、
なんでか今やっとわかった。

「死ぬ」って言ってその後書かないと

地味に気持ち悪いか。
そういう意味じゃなくても。

書く事ないんだけれどね。
生存報告?


残念な美人って可愛いよね。
外からアイマス見てて小鳥さんが一番可愛いなとか思ってる俺は、
きっとアイマスをやるべきじゃあない。

やべぇ……

超寝不足で電車乗ったら吐きそう。
久々に電車で酔ったぜぇ……。

死ぬ。

ショートストーリー書いてるときに、

一番恥ずかしいのは名前考える時だと思う。
個人的に。
SS自体が恥ずかしいという意見は拒否させていただきます。

だから、いつもは既存のキャラでしか書かない。
書けないとも言う。
でも、なんか久々に自分のキャラが出来たから某所と某pixivでSSなう。

書いてたのかとか言われそうだけれど、
歌を聴いたら歌いたくなったように、読んだら書きたくなった。
そういう性分なんでしょ。


一番くじ何処にもなかったぁー!!
なぜだ。
あれはすぐなくなるタイプじゃないだろ。
そもそも一口600円もするものを纏め買いってどういう神経だ。
勝てない……。
勝ちたくもないかもしれない……。

だーれかーを


またか、と思った貴方。
正解です。
キャプションに書いてあることも本当だけれど、
色々新しいことも覚えたんでね。
同じ曲歌って変化があるかなと思ってやってみた。
あるかどうかはお任せだけれど、
誰かがマイリスしてくれたからもうそれでいいや。

ムギちゃんが持ってる

P1620718.jpg
プレミアムロールケーキを
101116_0020~01
買ってみた。
150円。
グラスに入ってるのは午後ティーストレート。
101116_0021~01
美味しかった。
でもこのサイズでカロリー220。
はんぱねー。
むちむちぷよぷよなむぎちゃんちゅっちゅ^^

高いし、そりゃ美味しいわな。
濃すぎて若干頭痛くなったけれど。
甘すぎちょっと苦手。
食べられるけれど。
辛い濃さは平気。

カロリーの話して思ったけれど、
多分俺太んないどころか太れないレベルだと思うのよ。
お子ちゃまな食事趣味してるから、
脂っこかったりして太りそうな食事ばっかなんだけれどさ。
最近は兎も角幼少期から結構水泳で動いてたから
筋肉による新陳代謝もそれなりだし。
例の自主的な食事制限で未だに胃は小さめだろうし。
でも、だからこそこういうの食べてると糖尿病とかなりそうだよね。
太ってる人が糖尿病になっても痩せれば改善したりするけれど、
細いヤツがなるとやせられないし治しづらいんだってーwww
ま、死ぬときゃ死ぬわな。


「妖狐×僕SS」面白い!!!
絵上手いし。
キャラの書き分けすげぇ。
背景は白めだけれど十分でしょう。

見た目の書き分けも中々のものだと思うけれど、
みんなちゃんと立ってるね。
みんなかわかわ。
きゅんきゅんきゅい!!
オトコノコもかわいい。
子って言っても大体20歳超えてるけれどね☆
かわかわ。

その中でもイチオシはカルタちゃん!!
がいこつかわいい。
まぁばんりきゅんあっての可愛さだけれどね。
「かっぷるかわいい」ってあるよね。

ひゃっほう!
かんじつかうのめんどうくさくなってきぜぇ!!!
前半に比べて明らかに減ってるぜぇ!!


ビール一本なのに!
なのに!


まぁ、酒慣れしてないんでしょうよ。
其の内いっぱいのめるように成ったりするんでしょうかね。
「ように」って書いたけれど其れっていいことなんでしょうかねぇ。
うふふ。

ま、なるようにしかならないか。


あれ?
いぬぼく、ストーリーの話してない。
やっぱ俺ってばキャラ萌え厨なのかしらん。
いや、でもネタバレしてもつまらんしね。
読んだらおもしれーって。
言いたいだけ。

いやぁ、読み直してみてもたまんねーな。
自分が面白いと思ったらそれでいいよね。
うんうん。
勝手になっとくー。

いぇー!!


おやすみ。

別にロリコンじゃないけれど

LOとか一回買ってみたいよね。
た、たたただの興味だし。
別にエロとかどっちでもいいし。
要らないって言えない時点でダメだし。

いや、表紙は明らかに詐欺だから、
内容がどれほど酷いのかをねw

エロ本買うってこと自体に抵抗はもうない。
でも、ただのエロじゃなくてロリコン雑誌だからなぁあれはw


二次なら見た目年齢5歳から30歳くらいまでいける俺としては、
買ってみたい気がする。


……せめて草生やすべきだったかな。

私情は禁物です。

でも……、はい。


やべぇええええええ
どんどん「SPEC」シリアスになってく!
超面白いわ。
うんうん。

冷静に考えたら

ただ単にバトルが嫌いだったことに気付いた。
ごめん、シャナ。
個人的な嗜好でした。

シャナって過大評価じゃね?

それともアニメだけが死んでるの?
まぁやっと吉田さんが動き出したからそれが可愛いくらいかも。

いや、矛盾がどうこうとかじゃなく普通におもしろくない。


最近俺が歪んでる気がしたけれど。
でも、流行りものは当たると思ったんだけれどなぁ。

いつかやると思ってたんだけれどね

初めて本なくした。
途中までしか読んでなかったから買いなおし!
あー。
もったな。

明日バイトあるよなぁ。
ねなきゃなぁ。



てすと

追記
へぇ、こういうことできるんだ

やっぱり、

学校の回りは壊滅状態だったよ。
けいおん!!フェア。
都心寄りだもんねぇ。

唯のケース……。
でも、数量限定って書いてないし再入荷あるのかな。
一応定期的に行ってみようかしら。
