

メールってなんでこんなに面倒な の?

ちょっとした連絡とか、数回ならいいけれどさ。

いや、あのさ。
ウザい話だから以下は読まなくてもいいよ。



……惚れられてる。
多分。
自意識過剰乙って言うけれどさぁ、
今年はくれなかったけれど、
去年のバレンタインくれて、
もう卒業して3ヶ月経ってんのに、
人づてにメアド聞かれたのよ。
そう、高校のヤツ。
正直、「×××××さんがメアド教えて欲しいって」って来ても、
30分くらい誰だか分からなかったからね。
男女間の友情なんて有り得ないのですよ!
いや、少なくともアプローチがあってその結果がってことは。


めんどい。
しにたい。
えー。
これからこの子、
俺の適当メールにめげずに続けてきたら、
振らなきゃいけないのかなぁ。
心が痛いから嫌なのにアレ。
と、端から付き合う気のない俺。

それなら返事しない方がいい?
メアド教えてそれは、ねぇ。
それならメアド教えない方がよかった?
いや、人づてに断るのはちょっと、ねぇ。

あー。
やだやだ。
あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー


薄れた記憶を引っ張ると、
下の名前、不明。
頭、相当悪い。
顔、普通……だったかな。
くらいしか覚えてない。
頭が悪いのは、アプローチしといて気持ちバレないと思ってる点からも明らかですよね。
遠めに見て勉強も中々出来てなかったっぽい。
教室一緒で、バカ過ぎて目立ってたしー。
それともバレると分かっている上でのアプローチですかね。
そういう策士だったらちょっと面白いんだけれど、
あの感じじゃそれはないだろうなぁ。
あーあ。


束縛キツそうだしなぁ。
高二の時、二週間だけ付き合ったのもキツかったな。
あれ?言ったっけ、言ってなかったっけ。
まぁどっちでもいいか。
とにかく束縛とかずっと傍にいるとか、無理!
二次元の女の子を放っておけないのっ!
残念ながら結構マジよ。
二次以上に楽しませてくれるならいいんだけれどなぁ。
それか、二次に構う時間をくれる子ならいい。
いや、名目としては一人の時間をくれる子ね。
……最初に束縛キツそうとか言ったけれどこんな意味分からないこと言ってる俺基準でだから、多分普通だな。


あの時は好き好き光線出されてて、
付き合うってどんなだろうってつい夜中の3時半に考えちゃって、
……判断力鈍ってたんだろうね。
何時からか続けてたメールでなんか、付き合うことになってた。
そんでそれからまぁほぼ毎日一緒に帰ってたんだけれど、
初めから好きじゃなかったんだろな。
「早く帰らせてくれ」とか考えた時点で、
こりゃダメだと思って振った。
酷いことしたなー。
持ち上げてたたき落としたもんなぁ。
……説明した気がしないから初めて話したかなコレ。
まぁこれにより、人を好きになったことがないのに人と付き合ったことのある男が完成したのです!
ゲスじゃねぇか。


あーあ。
うっにゅにゅっにゅにゅー。
考えるのを止めた。

ふーん

pixiv、小説も投稿できるようになってたんだ。
……へー。

……へー。

おっと

個人的な内容のメールを宛先ブログにしちゃったぜ☆
やだ、某よくある苗字さんの趣味がバレちゃうじゃない。
え?言わなきゃ誰宛てか分からなかった?
えへっ

諸事情を説明すると、
アキバ店特典があるから買ってきて欲しいって言われて、
交通費出せって言ってまぁ時間を売ってあげたわけですよ。
俺も欲しいラノベが特典付きで買えるし相互利益ですな。
でもそしたら特典無くなっててあばばば
みたいなメールをミスりました。
ミスったのは本当。
じゃなくて本当にミスった。
逆にしたらあと全て嘘みたいになった。
しかしまぁ、最も多く送ってる宛先だしね!
うるせぇぼっちとか言うな死ね。


俺は欲しいの買えて大満足なんですが、
果たして交通費は出るのかね。
このことがなかったら普通に近場の本屋で買ったし、
誰も恨めないからもやもや~


つーかB.A.D.漫画化かよ!
なにこの俺の、好きな作品売れるパターン。
まぁ嫌いな作品も売れるんですがね。
ただのみーまー……もといミーハーなんですがね。
どこまで行けるかなー。
アニメまで行ったら大金星。

はがないの漫画1巻が出てたな。
悪いが絵はブリキさんのが好き。
しかしまぁ漫画化した意味というか、
表現の違いは出せてたしいいんじゃないかな。
かなかな。



「森田さんは無口」、多分きっとあれは俺の好み。

no title


どんま……あれ?交通費自腹?

好きな人が居たら悪いけれど、

「オオカミさん」があんま肌に合わなかったので、
これを切って、
「ぬらりひょんの孫」にしてみた。

一言で表すのなら、
「凄く……、ジャンプです……」
って感じだなw

まぁ、良いけれどww

あー

書くこと無いわ。
毎度恒例ながら休みになると、
基本ヒッキーだからなにも起こらない。
バイトに出たって毎回変わらない。

うあー。
誰かさんも夏休みくらいと言った翌日に書けてないしな!

カラオケしたい


しかしイマイチ誘って良いのか分からん。

毛布ちゃん可愛い。
コーラス入れづらっ!

おもしろい


さすが茶麻さん。
てか、本当makotojiさんの相方だなぁw

「ウェイトレスってネコミミ付け るものでしょ?」

あずにゃん……w
毒されて行きますねぇ。
まぁ、回っても悪くないモノだと思うよw

てかマジ二期ムギちゃんプッシュ激しいな。
かーわいいもの。
「早く誰か来ないかなぁ~♪……はっ!……。わぁっ!」


澪のりっちゃん家知り尽くしてる感がリアリティあってよかった。

つまんねー

「ラノベ嫌いなやつって何で嫌いなの?」
ってスレ立てたら80レス越えたけれど、
結局反対派に出たのは
全てのラノベが「ライト」だと思ってるやつと、
ただの小説嫌いと、
文章力がないと主張するやつだけだった。


前二者は論外だから、
一番最後のタイプのやつらにだけ言うと、
お前等はハズレに当たってるだけ。

つーか小説選ぶセンスねぇよw
ノベルスを買うときは絵がないわけだから、
書き出しと裏表紙のあらすじ読んで買ったり、
あとは事前調査をネットかなにかでするわけだ。
衝動買いでハズレ引いたとか言ってんじゃねぇからな?
いや、衝動買いを否定するわけじゃなくてそれでハズレ引いても文句言うなっていう。
で、それをラノベにもやればいいだけのこと。
文章力無い作家に当たってんのなら、
そういうのは大体萌えかギャグだからつまり、
絵で買っちゃってんじゃね。

もし萌え絵じゃなかったのならご愁傷様。
でもそういうのって少ないから、
もう数人の作者選んでみろよと言いたい。


まぁ、補足で全てライトだと思ってるやつ。
少なくともテーマで言えば、
ノベルスでも異端扱いされるレベルのものもあるから。
萌え&ギャグが嫌いな人が、
ラノベはそれしかないと思ってるのはいっそ滑稽。

ただ ここでみまもる


左がまりおで右があまねなのは、
ライブでの立ち位置をイメージしてみた、
という言わなきゃ分からないようなことを言わない。

さて、

あ、そうそう。
浪人生の生活がどうだの言ってる人が居ましたが、
某浪人生は定期的にラノベを借りに来つつ、
高校の友達と声優談義に勤しんでおりました。
日本ではありふれた苗字のあの人の近況、終わり。

それはいいとしてくだらない自分の話。
「さて、」今日もアキバに行ったわけだが。
いや、諸事情で夏の間行ける最後っぽかったから。
この二日が近いだけで多分また当分行かない。
そもそもチャリ距離しか動かない。

今日はラノベを4冊と中古のルイージマンションを買ってやったぜ!
みーまー8はまぁ続きでー、
多摩湖さんと黄鶏くんは「電波女」と舞台が一緒だから読んどいたほうがいいという情報を手にしたからでー、
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私は来月2巻が出るから期待値が上がったからでー、
君のための物語は衝動かな。

まだ読めてない本
学園キノⅣ
めぐりあう鼓動~覚醒遺伝子~
多摩湖さんと黄鶏くん
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私
君のための物語
僕は友達が少ない④7/23
B.A.D.[3]7/30
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私②8/10
ささみさん@がんばらない③8/18

そしてみーまーは8と9がまだ残ってて。
わーお。
あ、日付は発売日ね。
日付でレーベルの分かる貴方は病気です。
やーん。
夏は読書の季節ですからー!!(意味不明


あと、ルイージマンションはちょっと面白そうだったから。
やるゲーム今ないしね。
ちょっとした夏休みのアクセント。
……ラノベで充分だったかなぁ。

うははww

会長可愛い。
しかしランコさんは最高っすww

ふぇっふぇっふぇとか笑いそうwww
それじゃ魔女かwww

うーん

暇潰しに秋葉来たけれど、
即売会のテンションなしで
エロ同人買う気がわくほどイっちゃってはないみたいだわ。

前提からして吹っ飛んでるけれどさw
暇だから行くような場所じゃないとか、
エロじゃないのは買ったんだろとか、
心惹かれたものはあったじゃねーかとかねww


しかも講義は遅刻だ!
どーせ論文出したら即解散だろうけれど。


てか面白そうな漫画またあったし。
妖狐×僕SS
鬼灯さん家のアネキ
これちょっと興味あるな。
本当に面白いかは知らないけれど。


ポイントがとらのあなのポイントが1000円分まであと少し。

終わったー

やるべき宿題は全部終わったぜ。
あとは夏休みだぜ。
お前等はいつからなんだぜ。
だぜだぜ。

うにゅにゅー。
ねむい。
ねよう。

おさけー!えへ。

普通に忙しい

今日の夜までは。
論文まみれにテストまみれ。
だった。

でも今日夜一個終わらせれば全部終わりだ!
そんで夏休み!


あー。
寝不足。
論文書いたりアニメ見たりアニメ見たりしてたらやべぇ。

とりあえずはちゃんと寝よう。

さわちゃんは犠牲になったのだ… …

オチ、のな……

UTAUYO!Miracleは覚えたい

こんなのあるんだ


公式か知らないけれど。
誰かが好きそうだな。

しかし、今DS買うなら3DS待つよな。

しかし、E3見たら超期待。
とっくに見てて今更だけれど。

ドンキーとペーパーマリオとメトロイドとパルテナの鏡とカービィ、
あと何があったかな。


あー。
生きる意味が増えてゆくぜ。
と、たまには妊娠らしく。

ただの友達!


って言うのは大変なんだろうねぇ。
好きになった人が居ない時点で、それ以前の問題だけれど。

うん。
愛が足りないかもしれない。
この曲にね。


微妙だ。
上げてはみたものの。
未だに叩かれてないのが不思議。
来週はもう少しマシなのあげたい。かも。
しかし、夏休み入ったらどうするんだろう、俺。
妹居るけれど歌えるのかしら。
受験だから流石に出ないだろうし。

うーむ。

(^q^)

即興論文系のテストで詰んだ。
結論が死んだ。

オチてねーもんよwwww
まぁ、中間テストのほうはそこそこなはずだし、
過程は書けたはずだけれどさぁぁ。
今回は期末ね。


まぁ、単位dat落ちはない、はず。
あ、ウチ単位半期で貰います。
必修だし落としたくなかったけれどなぁ。
あとはお祈りくらいですかね。

いやー、

鞄が重い。
やっぱあそこで昼寝したまーちゃんを入れたのが悪かったかな。嘘だけど。
本当に入れたのは、着てきたら一枚余計だった上着。
遅刻しそうで焦ってたのがわざわいして、何を思ったのか夏も本番を迎えようとしてるのに革ジャンを着てきてしまったという。嘘だけど。
遅刻しそう、じゃなくて遅刻確定。10分くらいかな。
電車で隣のおっさんが何を思ったか先週のハヤテをサンデーごと読んでいて、不思議。なんで今更。これは本当。
あと、本当ついでにみーまーの7巻を買ったら夕食代が家でお昼寝中。そろそろ夕方も終わるぜってツッコミは野暮。
家までお腹空くなぁ。
心が満たされるからいいけどね!嘘だけど。
満たされるというよりは重くなる。
まぁお腹一杯って重いし、心が重くなるのもそう変わらないかもね。嘘だけど。

そういや今日はテストだった。
まぁあれだ。
プリント持参化という、持参だけさせてみせないというじゃあわざわざ特筆すんなよなんだそのテストは逆にそれなら言われなくても持ってくるわ、と長くなったので早々に嘘だけど。
答えの書いてあるプリント見るテストって、要は出席確認だよね。
毎回露骨な方の出席確認もしてるのに、評価する気ないなぁ。


とか言って。
少しはみーくんっぽく喋れたかな?
三日も何も書かないと死んだとか思われるかもしれないという脅迫観念から書いてみました。嘘だけど。
まぁ、こういうのもたまには楽しいかな。
ただ、電波女の方が面白いな。
好評価ではあるけれど、比べちゃうとみたいな。

政治風音楽趣味

神、若しくは王
 The Gospellers

権力者
 Aqua Timez
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN

革命派
 ONE OK ROCK


いや、意味はないよ
なんとなく思いつき

うーむ

家に金がないなぁ。
3万入れろって言われたから、
先月、手取り4万のところ3万入れたら、
今度は夏休みだからもう1万短期で稼げとか言われた。
なんかもう面倒だから今度の給料から先払いで4万詰んでやる。
先月はバイト始めたばっか、月中からのスタートだったから手取り4万だったけれど、
今月は一ヶ月分だから、まぁ、手取り6万くらいは入るかな。
実質俺の手取りは2万ってとこですかね。
やっぱ夏コミは行けないかー。


うー。
うーうー。


疲れた。

週4×4時間働いて2万かー。
あっはっは。


暗っ!



あ、そういえば妹が同じ部屋に居る中で役員共見たwwww
セクハラで訴えられかねないww
てかあいつどこまで分かってるのかな。
笑ったら確定で分かってるけれど、
今の時期エロネタ嫌がるかなー。
思春期だもんねーww

うはwww

なんか昔の武田、JOYに似てるwwww
つーかお前らガキ過ぎwww

いや、スカパーでRADのPVを昔のモノから舐めるってヤツ見てるんだけれどさ。


桑原ちゃんとさとしまだ下手だなーw
武田はこの頃から中々上手い
よーじろはまだギター持ってなかったねぇそういえば。
歌は相変わらず。


初めて愛しのPV見た時から思ってたけれど、
~明くる明け~のノイズはこの海岸の、波をイメージしてたのかなぁって。
つーか武田このころから6弦ベースなんか使ってたのかよww
ぱねぇ

垢抜けてきたぁ……ふたりごとなう
てか昔だけじゃねぇwwなんかずっとJOYに似てるwww
てかよーじろ可哀相なくらい天パだなぁ
ある時から帽子被り始めたものねw


おもしろかったー


ぱーん!

おぉぉ!!

感動がいっぱい!

ちゃんと俺にグロって思わせてくれた!
そして岸田教団&明星ロケッツが主題歌だった!
あ、誰だか分からない。
東方同人歌ってる人達なんですよ。
うん、同人上がりの初メジャーデビューってやつですな。
いやー、やるって話は覚えてたけれど、
学園黙示録だったとは知らなかった。


うん!
いいじゃない!
グロ体制ある俺に地上波でグロいなーって思わせるなんて満点ですよ。
お色気もキツめなのは、
やっぱりエロとグロは紙一重ってヤツですかね。
