

「ボクチン」ゲットー

配布店舗じゃなかった気がしたけれど。
でもまぁなんでもいいや。
ちょっと嬉しいし。

と、いうわけで遅ればせながら「携帯電話」「マニフェスト」買ったぜ。
まだ聞いてないけれど。
てか今日聞けるか分からないけれど。
まずは授業終わらないとねー。


昨日買いたかったんだけれど、
諸事情で引きこもってました。
えへっ

よーし、今期でアニメ総入れ替……

けいおん!!が終わらない……だと……
嬉しいけれどあら、そうって感じ。
まぁ、あずにゃん話で終わっても変っちゃ変だよね。
来週も終わりって感じじゃなったし、2クールやる気なのかな。

来期は、
「生徒会役員共」
「オオカミさんと七人の仲間たち」
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
を見ることにします。
4本ならまぁ妥当でしょ。
後から見たいのあれば追えば良いし。うん。

上から
和み
バカ
萌え
厨二
とバランスも取れてる!
と、思う。
ちゃんと内容知らないからアレだけれど。

御疲れ様でした

日本代表。
良く戦ったよ。
良い試合だった。

あそこまで粘った。
格好よかったです。うん。

あwらwかwわwwww

二期とかwwww
いやぁ、うん。
また見るかー。


来期は……
「みつどもえ」、もしアレなら後からでも良いか。
うん。
あとは全部?
まだ多いなぁ。

人間なんてそうい、ない


うーん。
いつものコーラスは蛇に模様を描く様なもんだけれど、
今回のコーラスは、蛇に足を描いたかもなぁ。

ま、いいか。
やりたかったし(キリッ

すげぇえええ!!

うわぁ。
障り猫ちゃんたら。
イキなことしてくれるじゃないの。
ご主人の意思はそりゃあ、尊重したいよね。
嘘を吐く頭はなくても、身体に覚えたことは忘れないか。

初めから知ってたのね、忍ちゃんがソコに居ることを。
そんで、忍ちゃん可愛いし。
他の怪異に嫉妬しちゃって!
とか生ぬるいこと思ってると刺されちゃうのかなw

まぁ一番はひたぎだけれどね。
そこはやっぱ、さ。
阿良々木くんの良いところは、
「阿良々木ハーレム」を生み出しちゃったところで一途なところだよね。
だから評価されづらい「ヒロイン」って立ち位置のひたぎも可愛いぃ!ってなる。

他の三人は空気だったw
まぁそもそも「つばさキャット」だからそりゃあそうなんだけれど。

かりゆま!

正臣の病室で二人肩乗せあって寝てたのが可愛かった。
あれやばい。
狩沢さん超可愛い。


ABの方は、まぁ、やりたいことは分かった。
「天使の鼓動」ね。
はいはい。
でも、遠回りしすぎ。
途中で切られて届かなくても文句は言えないレベル。
あれなら素直に音無と奏のラブコメを描くべきだったな。

と、いうことで一応批判した者の義務として最終話まで見ました。
もっともっともっと突っ込みどころあるけれど、まぁこの辺で。

結論、
×様々な議論を産んでいる
○説明不足

バックコーラスは、

言うならば「絵」の「背景」だと思う。
あれば評価されるけれど、
無くてもマイナスにはならないことが多い。

pixivを徘徊しながらふと思った。


ランダムでKeep it realの後、
アダルトスーツが来て、
こいつら全く変わってねぇwwww
と思ったなう

本田△

ヤバい。
マジヤバい。
三点ともに絡んだ。

1.神フリーキック
2.本田シフト組ませる
3.敵を抜いてのパス

いや、なんで今更って、
今、録ってあったの見たのよ。
得失点差と結果は知ってたけれど、
内容は全然知らないままみたから、
マジでかっけーかった。

川島は惜しかったなぁ。
一回止めたの超悔しそうだった。
でもPKってのはそもそもしょうがないところあるしね。
プレー中はマジ良い仕事したよ。

遠藤も空気薄い高地で良く曲げたよなぁ。

ディフェンダーも、
トゥーリオも中沢も安定して良いクリアし続けてたし。
結局取られた一点ってPKだけだしね。
長谷部もあれ、ファールさせられた感じだったし。

大久保、松井はドロくさかったなぁ。
大事な仕事してくれた。



……。
中村俊 与えられた仕事を完璧にこなす
とか言われててかわいそう。
まぁ、確かに上手くいってないけれどね。

うはwww

ヘタクソは名乗んなって言われたwwwwwww
しかも昨日の生放送ドSだし。
リクしていいですか?⇒「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」
はぁ!?
応えたけれど上手く歌えませんでした。
いや、基礎値は兎も角さ。

なんだろう、これ。

もうやだこのくに

前の人があやとはたて(東方)の壁紙の上、
ピクシブで俺が気に入ってる絵師の漫画読んでる件。
そしてTシャツはチロルチョコ。

この世にはヲタクしか居ないのか。

うにゃあああ!!!

や、やめるんだ!
講義にまよいちゃんのTシャツを着て来るのは!
あまつさえ抱き枕を三つも抱えるのはぁあ!

せめて!
せめて抱き枕カバーにしとけ!
そのボリュームはヤバいwwww

しかしそれさえ100歩譲ろう。
だが、俺の隣に座るのだけはやめろぁぁ!!


なんなの?
ついこの間化物語見た俺に対するアピール?
一ヶ月前だったらまよいちゃんの名前分からなかったよ?
抱き枕はともかく、Tシャツは格好良い服の外しとして使うべき。
暴投どころかデッドボールだけれど!


本当、こういうヲタクは困りますよね、あにゃにゃぎさん。
「僕の名前を猫の鳴き声みたいにするな」
失礼、噛みました。
「違う、わざとだ……」
噛みまみた。
「わざとじゃない!?」

はい、俺も同じ穴のムジナです。

らいき

オオカミさんと七人の仲間たち
生徒会役員共

この二つは見ようと思う。


みつどもえ
ぬらりひょんの孫
屍鬼
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

これらはどうしようかしらって感じ。
興味はある。



むー。
6本は多いよなぁ。

化物語見たー

と思ったら終わってねぇのかよ!!
釣られた……。
15話待ち。

ひたぎちゃん可愛い。
ご、ごめんなさいごめんなさい戦場ヶ原様。

まぁ確かになでこちゃんにもツイスターゲーム身体に教え込まれたいけれど。


文房具は見ていくうちに演出だと理解した。

完全感覚Dreamerrrr!!


高すぎてツラいです。
ま、やりたいことやれたから良いか。

まくつんディストーション教えてくれてありがとねー。
Yeah when I'm caught in fire
の部分で使わせてもらったぜ

最近カラオケしてないやん?

いや、そっちで勝手にいってるかどうかは知らないけれど。

BUMP二枚出ててONEOKアルバム出ててRADも来週二枚ですよ。
溜まってるから出したいうわひわい。
まぁ、RAD覚えてからくらいのぬるぬるで良いけれど。
夏休み入りくらい?


まぁ、うにゃーと無計画な計画です。

う、うおぁああああ!!!

付いていけない。
なんだこの12話。
意味不明すぎる。
なにこれ。

メインメンバー以外は全員が全員消える覚悟決めるとかマジありえない。
流されて~じゃないことは実際消えたんだから証明されてんだろ。
あとさ、消すならもう少しゆっくり消して欲しい。
ほんの少しで良いから。分かりづらすぎ。
若しくはキラキラしたエフェクトちょっと遺すとかさ。

確実にゆりの高笑いのシーンは不要だった。
え、きも、と思って、
「なんてことするわけないじゃない」
……は?
ってなっただけだった。

これはあれかな。
ゆりの夢?
……。
うわ、それはやめてよ?
本気で萎える。
だってあらゆる理屈すっ飛ばせるチートじゃん。
夢オチは神がタブーにした禁断のオチですよ?
分かってますよね?

そんでさ、愛が芽生えた?
愛?
で、音無みたいなヤツ若しくは本人が待ち続けた?
あー?
公式で音無×ゆりフラグ?
だったらもう、救いがないんだが。
天使ちゃんマジ天使ってだけでしょ、このアニメ。
違って欲しい。


正直、音無と奏とゆりさえ居れば話、成り立つだろ。
ギルドはトラップじゃなくてパスワード制にすれば問題ない。
よって頭数は要らない。
男は音無だけ居ればおk
序に椎名も不要。
音無の記憶を戻すのも、直井である必要は無い。
寧ろ人間である必要がない。
きっかけさえあれば良い。
ユイが消えるのも音無と「優しい嘘」的な感じでくっ付けば良い。

ギルドの人間がどうやって暮らしているのか謎→飯も生成していた?
じゃあ食券も要らない。
よってガルデモも要らない。
商売上?
ちょっと多めにキャラソン作れば良いだけの話。


ほら、成り立った。

勿論、他のもヤツらもモブとして存在させておく分にはいいけれど、
中途半端にキャラ立たせようとして失敗してるのがキツい。


あと、死を重く描きたいんだか軽く描きたいんだか分からん。
軽く描きたいわけねーなら、
簡単に生き返る世界なんか作ってんじゃねーよっていう。




……12話で唯一、おっ、と思ったのは、
エンディングのユイが描き換えられてたとこ。
あれだけはちょっと可愛かった。

よしよし

上々ですよ。
40位上の相手に1-0なら。

デンマークは2-0で負けてるんだから、
理屈だけでいえば勝ってるぜ!


なんか、甘くしてくれた?
ような気がするのはなんでしょうね。
試合がだらだらな気がした。
攻めあぐねいていたのならいいけれど、それはポジティブすぎるし。

後半の川島△かった

ちょww武田のヤツwwwww

脚や腕が多毛田なのは知ってたけれど、
暫く見ないうちに首から上まで多毛田になってたwwww
大丈夫かwww

多分理解出来ない

男の娘はいい
ショタもいい

しかしふたなり、てめぇはダメだ

スイスすげー

面白かった。
寝ないと。

あまねさんェ……


シアワセだー!!

カラオケでお遊びする分には平気だけれど、
ちゃんと歌おうとするとあまねさんツラい。
ふらっ、ふらしてる。
まりおパートも大概だけれどさ!

おおう……

みーまー一章おわり。
つまり読み始めたばっか。

思ったより内面的なグロさがあったな。
もっと、他人に対してグロいのかと思ったけれど。
つまり、まーちゃんったらボロボロなのか、と思ったということです。
みーくんが全然壊れてないけれど、これは逆に不安ですね。
主人公ほど信用できないものはないですものね。
さてさて。

電波女おわたー

近付いてきたねぇ。
身体も心も。
前川ちゃん、意外と結構頑張るのね。
もっと達観してるかと思った。

まぁ二人が結構頑張っちゃってるからね。
ちょっと食い気味でいかないと取られちゃうもんね。


最終的に誰かとくっつくとするならば、エリオだろうな。
でも、誰ともくっつかないENDもあるかもねぇ。
次、どうしよう。
とりあえず明後日給料日だから余裕あるんだよな。
漫画にしようかな。

酔っ払い(三度目)の戯言

いや、別に今日は呑む気なかったんだけれど母ちゃんが買ってくれたからww


なんつーかさ、日向とユイって、お前らそんなに好きあってたっけ、と思って興ざめした覚えしかないんですが、
みんなはアレで良かったみたいなんだよなぁ。

日向「俺がしてやんよ!」
俺「は?」
日向「俺が結婚、してやんよ!」
俺「……は?」

なんだろ。
お前らまだ友達の域出てなくなかったっけ?みたいな。
そんな、別に関係を焦る理由があったわけでもないし。

つーかラブコメ全くしてなかったよね。
プロレス技掛け合ってただけで、結婚とか言われても俺がユイならお断りです。うん。
だったらまだ、親身にやりたいこと手伝ってくれた音無になびきます。


まぁ別にどうでもいいっちゃいいけれど。
