

うふ、うふふふふ

友達に似てようが、
実はマジでリア友でしたってオチだろうが構わないが、
なんも言われないなんて!
もう自己評価基準が褒められるか否かじゃなくて、
叩かれるか否かみたいな自分。
まぁいいけれどね。
下積みは早いうちに知っておいたほうが良いって誰かが言ってたし。

しかし、特別違いが分からないけれど、何かいつもと違うかしら。
変えたつもりは無いんだけれどね。


そういえば、「コンビニ」も歌ったんだけれど、
あんまり可愛げがないんで公開できない。
ほら、あれってアホの子な可愛さが出ないとダメジャン?
似合わなすぎてワロタw


……。
俺、「裏声が綺麗に出せれば」とか、
“アドバイス”をもらえてる人が居ても嫉妬したりしないよ!
てか分かってて後追いしたしなw

ほう


此れは俺への挑戦状か何かですか?

吉報一つ、凶報一つ

またバイト落ちたー。
あー。
此れだから不景気は。
枠はすくねーしそのすくねー枠を、
新卒で仕事きまんねーやつとかが、
その場しのぎで埋めたりしてんだろうな。
もしくはリストラ喰らった人とかさ。
結構長いこと決まってないっしょ此れ。
だってバイトだぜ?
それも別に特殊じゃない。
あーうー。

!?
この数時間で45再生も貰って、
しかもマイリス一つ貰った……
急にどうしたよ。
持ち上げて叩き落す気?
と疑わざるを得ない今までの経験。

ろーりんっがーr


最後の「ル」をしっかり言わない感じ。

やっぱそうだよね

相馬さん×佐藤くん
臨也さん×静ちゃん

神谷さん×小野さん
だよね。
力×理屈って意味でも。

神谷さんは理屈っぽい人多いのかしら。
いや、俺が知ってるのはこの二人と絶望先生くらいだけれどさ。


思ってたよりは相馬さん、力の無い人だったな。
思ってたよりは。
てか伊波ちゃんが強すぎるんだなww
ピンはちょっとだけ気付いてた。
これまたやっぱりって感じ。

「御店で食べたパフェの量がぁ、15杯……」
俺だったら腹下す意味で2杯、
許容量の意味で4杯が限界だと思う。


やっぱり三話も佐藤くんが一番可愛い。
……え?

そっか!
でも伊波ちゃん年上なのか!!
微妙な歳の差(相手上)って萌えるよね。
でも、んー。
あぁ、そうか。
みんな可愛いで結論か。

*年齢は主人公基準です。

まったく

今日を境に当分面接なんかしたくないなぁ。
いや、別に面接に何があったわけじゃなくて、
単に早くバイトが決まって欲しいっていう回りくどい言い回し。

火曜か水曜に、採用ならば連絡、か。
もしゴールデンウィークが使えなかったらごめんね。
でもそれはそれで、俺の望むことなんだけれどさ。

プレミアムもたった500円強かもしんねーけれど、
今月に決まんなかったら今の手持ちからの支出は1000円オーバー。
見逃せねぇ金額になるんだよな。
だから、分かってるけれど、手を出さない。
焦れてはいるけれどね。

同人のストラップを3つ買いたくて、それで3000円消し飛ぶしな。
いや、決まっちゃえば、
収入が確実に来月どこかにあるって分かれば、
全然使えるんだけれどさ。

現状の日本経済的なね。
庶民の考え、的なね。
要訳するなら、持っていても将来の不安のために支出しない、的なね。
予定外の出費も全然普通にあるしさー。

ったく、マジ、早くきまんねーかなぁ。
なんだって良いのに。
バイトの面接先も、誰だって良いんだろ?本音は。
なら、俺だって良いと思うんだけれどなぁ。
そういう意味なら俺は普通だと思うし。
なんか厄介なモン持ってるわけじゃねーから。
幾らでも駒になりますよってね。
あー、めんどくせぇ。
絶対に「バイトをすること」より、
「バイトを探すこと」の方が圧倒的に面倒くさい。

何が痛いって、収入がないことが一番痛いね。
今は。

おー

ONE OK ROCKアルバムですか。
買いますかな。

と、言うことで予約してきましたー。
完全感覚Dreamerで不安は解除されたので楽しみ。

あー

うー。

紀田くんも大変ですなぁ。
しかし、まぁ、幸せになって欲しいな。
涙滲むぜ。

しっかし臨也さんは死にそうだなぁww
話の終わりになる最大の事件で死にそう。

只今三巻終わりー。

けぇおん

ギー太が浮気したー
が一字一句合ったww

ドラムは単純だとは思うよ。
故に難しいとも思うけれど。

唯あほの子過ぎww

さすがだね。
ドラム打ちはぇえww

THE WHOだと?ww
本当にちゃんとウン十年代洋楽ロック好きだなかきふらい先生。
ウチの親父と年齢も趣味も似てるw

EDの片目唯かわいい。


ムギちゃんは大人にも子供にもなれるんだなぁ。
なんとなく、本編終わりの澪へのアプローチと予告で唯と何かをねだってる姿見て思った。

ちっ

友達はともかく味方が居ないってのは、
結構ダルいもんだな。

一日二時間授業で友達なんか出来ねぇし、
そもそも履修確定は今週末。

勿論、俺の社交性能力が低いせいもあるが。


しかし、そんな状況だと周りには、
「無関係」と「敵」しか居ないわけで、
例え敵の数が極僅かでもそれなりにやりずらい。
いや、誰かに何かされたわけじゃあないんだが、
敵は見えなくて確実に何処でもいるから、さ。

冷静に考えたら

調べたってわかるわけないから、
がしがし読み進めようと思います。

明日明後日と面接だってー。
履歴書ねぇよ。
昼間書くか。
時間遅いから相変わらず来てもいいけれど、
とは言え普段より早く出るから、
午前からじゃなきゃ無意味になるかもね。

どーしよっかなー

大体アニメに追いついちゃったけれど。
勿論、多少時系列とか違うから、
あれだけれど。
「不定少女」まで読んだ
って言ったほうが単純に分かりやすいか。

つーかアニメ、何期やんだろ。
調べよ。
待てるレベルなら待つし、ってことにしよう。

なんかなぁ

BUMP買ってRADも予約して、思う。
CDって売れねぇんだなって。
だって同時発売とか多くね?
利益稼ぎじゃん完全に。
つーかDLの値段上げまくればバランスとれそうだけれど。

むあー

東方二作ー



うん。
特に言うこともないね。

ステイバイの時もそうだけれど、
このヤクプリのバックの音は、
声削ったのと削ってない本来のを用意して、
最初から声ない部分を、削った側を無音にして、
声があるところを削ってない側無音にして、合成する、
とかいう手間が掛かってるんだよね。
誰も声消しやってくれないんだもんね。
だから繋がりが微妙な感じなんだよねw

わーきんぐ!!

店長太んねぇのか?
つーかあんだけ食って腹鳴るのかよww
もう身体の構造がわからん……

「……そんなわけねーだろ//」
そんな佐藤さん好きです。
片目隠しな髪型とかやってみたいと思ったこともあったけれど、
長髪って身長がないと頭身が酷いことになると知った中学時代。
以来短髪。

まひるちゃんはその内たかなしに惚れそう。
寧ろきっとぽぷらちゃんより早いな!

うわああん!

もうだめだ。
今度はRADに乗り遅れた。
明日「魔法の料理」のついでに予約制しないと……。
発売日を過ぎたことはないのがまだしもの救い。

全然関係ないけれど、
昼間暇なら来てもいいのよ。
寧ろまだバイト始まってない今のうち。

ふー

デュラララ!!一巻な現状ですが、
頑張れば今日中に読めちゃいそうだったけれど、
情報量があんまり多くて疲れたから、ダブルヒロイン杏里編までで止めた。

これ、みるとアニメの補完になるね。
こっちのが、当たり前だけれど心理描写とかがっつりだから、
あぁ、あの時こいつこんな風に思ってたんだみたいな。
しかし、アニメは随分とスローペースだな。
普通逆だと思うけれど。
一巻だけで大体アニメの名シーン名言やったぞ?
あれかな。
最後までは絶対やれないし、
そもそも終わってねぇから、
敢えて一部分をしっかり、みたいな?
ま、取り敢えず面白いなってことで。

只今アニメは14話ー。
15はまだ無かった。

JBF二種



原はツラいから下でばっか練習してたら、
原キーが普段より更にふらふらしてしまった。
ま、いいでしょ。

ぼー

なんもせぇへんかったな。
うあー。
ねみぃ。

あ、そうそう。
デュラララの話。
手違いで13話撮れなかったのね。
で、勝手に1クールだと思って録画予約消したのね。
HDDデッキも買い替え移行作業だったし。
今日気づいた。続いてるって。
13話から15話はネットで見るしかないか。
正直割れはしたくないんだけれどねぇ。
来週からはまた撮る。
OP変わってることも今日知ったわー!!
うがー!
しくしく。
ウチの大画面TVで見たかった。

あー、もう

今日だけで二つ落ちた。
もうやだー。
そもそもやりたくないしー。
自分からバイトしてぇ、ってモチベじゃねーんだもん。
やってらんねぇ。
あーあ。
残りの一つは履歴書突っ返してきやがったから、
明日までだけれどダメだろうし、
じゃあ新たにまた探すの?
もうやだよー。

動くのがおせぇ?
そもそもやりたくねーんだからおせーだろそりゃあああ

あははww

分かっちゃったwww
全部、春だwww
頭がwwww
だって全部、米が書き込まれた時間同じなんだもんwwww
口調変えて騙されると思ってるwwwwwww

もっと早く気付けって?
……結構見る気なくすぜ?
やっぱ、ああいう米は。


さーて、バイトが決まったらマジで味方つくりしますかね。

あー、

疲れた。
笑い飛ばす器量がねぇ。
多分文面から感じるほどは怒ってないお。

あ、そうそう。
ハヤテの新刊セットと、
記念スナックと、
積んでる小説が終わりそうだから、
デュラララ!!を取り敢えず二巻まで買った。


スナックまじぃwwww
カールの方がマシwwwww
なのに200円以上したしwwwww
まぁ、コースターが手に入ったからいいや。

えー

音ズレてるかなー。
いや、波があるのは認めるけれど。

妙に再生数が伸びたり、
キチガイ米は春だなぁで終わるんだけれどね。
特に「w」が大文字のやつ凄い惰弱臭がするwww

これはひどい

どうみても炉心の米で本名が漏れてる。
んー。
此処以外晒してなくて、
多分此処の人じゃないからー、
そもそもどっちの学校かしら。

まぁ、良いけれどさ。

うーん

唸る。
いい意味で。
HAPPYを数十回ループしてるんだけれどさ。
そろそろ「今回も良かったね」じゃ捻りがない。
つーか安泰だなぁこいつら。
安心感が出て来た。
歳もとったし、一番長くやってるしね。
もう、「これからも応援するね」ってだけだな。

ラブ・トライアングルはバカだけれどww
