

狼と香辛料ⅩⅣ了

面白かったー。
最新刊まで追えたわけですが。
やべー。ロレンスったら乙女なんだから。
しっかし構成が上手いね。
其処と其処でそう絡むの!?
みたいなね。
あ、その時の使い捨て設定じゃなくてこっちに生きてくるんだ……
みたいなね。
支倉せんせーはんぱじゃねーと思うよ。
うん。

そういや漫画のⅣが3月27日に出たそうな。
ノーラ可愛いよノーラってとこかしら。
でも多分2巻の3分の1とかしか進まないんだろうなw


http://dengekibunko.dengeki.com/1oku/index.php
これ、応募しようかしら。
しっかしこの俺がかき集めて9ポイントしか集まんねぇんだが。
15ってどんだけ電撃中毒なんですかっていう。
スペシャル賞に3口応募ですかね。
興味あるのデュラララ!!カバーくらいなものなんだけれどね。
あとは、強いて言うならみーまーのかしら。
ま、切手代だけで応募できるなら良いかな。
ウチにもし余りの年賀状とかあったら良いな。



次はメグセロですかね。

はっ!

一ヶ月の区間で成長するわけねーだろwwwwww
そんな一朝一夕ペースで上手くなるんだったら誰だって一瞬で神級だっつーの。
つーかこの世に歌下手な人間出ねぇ。
数上げてるから長くやってるとでも思ってんじゃねーの?
そんな簡単に上手くなるんだったらああああああああああああ

てか、まぁ、別に、上手くなくて良いんだよ。
上手くは別にならなくて良い。
俺が歌う意味があれば良いんだ。
勿論其れの一つに上手いがあっても良いんだけれど。
声とか、歌い方とか、なんでも良いけれど。

成長!?
俺のノビシロはどこだ!
無い!?
じゃあ俺は世界で一番上手いのか!!!!
ノビシロの部分の染め方は!?
うわあああああああ


あーあ。
酷いな、此れ。

汚物は消毒だ~!!

大掃除したんですよ。
年度変わりってことで。
学校も変わるんで今までのもの取っ払ったり、
もっと昔のものもついでに取っ払ったり。
超捨てまくった。
やべーよ必要最低限だよってぐらい。
あ、ヲタグッズは必要最低限です(キリッ
生きていく糧です(キリリッ

と、いうわけなんですよ。
カードばら撒き計画をしたのは。
地味に良いものから本気で要らないものまで取り揃えております。
ただ最近の相場が分からないし、
捨てるよりは、ってだけだから言い値ww
良心の呵責がキツくならない程度の金額で買ってってくださいww
まぁ、複数人の需要がもしあれば競りかもね。

あ、あと今日ちょっと酒入れてみた。
本当に一杯にも満たないくらいのね。
甘いワインを。
あれ、喉と胃が熱くなるんだな。
おもしれーww
でも知らない味だから不味いような感じがした。
取り敢えず別段頭痛とか無いし、
とは言え普通に、
其れこそ変にテンション上がるようなこともなく居れるんだから、
お酒は呑める身体ってことだね。
キャラとっくりとか買っちゃったから、
ちょっと此れからも呑んでみたいよねww

そういや例大祭で買ったのうpするとか言ってずっとしてないね。
まぁここで見とけってことで。

宣言どおり

東のエデンⅡを観に行ってきました。
最後まで観たかいあったわ。
面白かった。


てか炉心の米、「おかma」ってなんだww
オカマっぽいってか?
ま、感性は人それぞれってことで。

むー。
特徴ある声ってことで良いのかな。
良いか悪いかは聴いた人の感性に任せざるを得ないけれど。

てかまたタグつけてもらえたー。
うわーい。
てか批判米が出てこないてちょっと良くなってきたってこと?
こと?
やっぱ続けるって大事ですよねー。

「強弱」云々は意見米だから寧ろ良い米だし。

取り敢えず当面の第一目標
きめぇって言われないをそろそろ克服出来たかしらん。

うはwwww

自演乙の野郎、魔理沙コスで優勝したのかよwwww
次、世界だぞwwwwww

ろしん米

強弱?
具体的にどうすりゃいんだろ。

歌はむつかしいなぁ。
楽しむだけなら簡単なのにな。

ただつよryゆえにとおry


すいむそー

重ね録りの練習?
とか適当言って歌いたかっただけかもしんない。

かーくーゆーry


ろしん。

リズムも音も合いません。
でも投稿。

あーあ

休み来週一週間しかねぇし。
疲れたわ。
バイト決めないとね。
引っ張りすぎだろjk
始まっちゃえばある意味何でも良いんだけれど、
決めるのが面倒くさい。
嫌。
作業が良いんだよ、作業が。
行動力無し。
特に自分のやりたいこと以外は。
うぼぁあああ
プールの監視員とか薦められたな。
別にやっても良いけれど履歴書持ってくのが面倒だな。
それどころか電話するのすら面倒くさいな。
何もしたくない。
向こうから明日から来いよって言われたら全然行くのに。
甘えんな俺ぁあああ!!

炉心融解難しすぎワロタwwwwwっうぇwwwwwwっうぇw
明日もっかい録ってみよう。
あ、カラオケ行く?
明日か来週平日なら別にいつでもいいよ。
うん。

エデンⅡ観に行こう。
土曜が良いな、土曜が。
で、日曜は学校のもの捨てまくろう。
そしてあいたところに、
鞄に入れっぱなしの同人誌類を詰め込む!!
ひゃっはー!

やすい!

100324_2245~01
ふとすると壁に張り付いて見えるけれど左が下w
無印からⅦまで1400円で買えてしまったぜ。
借りて読んでたからコレクションと読み直し用に。

学校の周りに行けるのも此れが最後かー思ってうろついてきたぜw
定期があるから今までいけてたけれど、往復1000円は、ね。
滅多にいけません。
何かあれば、同窓会とか、行かなくも無いかもだけれど、
ふと行くことは有り得ない。

実際行ったところって同人ショップだけなんだけれどなww
学校周りのショップったって、
同じのどころかもっと大きいのアキバにもあるけれど、
あの学校の奴等と回れるのは最後かなってことで。
そう今度、定期の関係で秋葉原まで片道130円なんだよね。
だから余計、行く理由が無い。
因みに分かれる時は「また、夏コミで!」だったわww

んで、まぁ、この香辛料は地元のヤツが
安い中古本屋知ってるってことで連れてかれて見つけたやつ。
マジで超安かったわー。
品質良いし。
やたー。


あ、卒業式?
適当。
まぁ、卒業生第一号だけれどなww
最も早くあの学校を卒業した人間ですね。
うふふ。
特定されちゃう><

はぁ

普通の生徒は13時登校なのにね。
ウチ卒業式遅いのよ。
時間も日付も。

でも、俺はもう登校してるわけで。
何があるのかって言われたら、
代表になっちゃった。
多分、一組一番ってだけで。
証書一人一人に配ってる時間無いから、代表が受け取るんだって。
で、その練習。


まぁ、練習はやぶさかでもない。
全卒業生、親、お偉いさんの前で失敗したくないし。
でも早過ぎね?
他より一時間半早くって。
それも昨日の夜電話でいきなり言われたし。
代表なのは前から言われてたけれど、練習するから早く来いって話。


しかもさ、もう練習終わってるの。
だからこんな長文打ってる暇あるんだけれどさ。
眠いっつの。
DVD見て寝不足なんだからマジ勘弁ですよね。
あーあ。あと一時間一人ですか。

しにたくなる

ゴスペラーズ坂ツアー秋冬ライブDVDみたー。
超長かったけれど面白かった。
二夜連続同じ場所でやってるから、
収録されてる日の前日に現地に行ってるんだけれどね。
おもしれー。
やっぱ神がかってると思うよ。
てっちゃんかっこいー。
筋トレ趣味のおめーじゃねー。

心が綺麗になる。
綺麗になった心でふとドキツイ画像を見てしまう。
しにたくなる

愛とか語っちゃうよー^^
やっぱ愛が無い性交なんて間違ってる!!
いやっほう!!!


ねぶそくかしら。

文集的な何か

image40.jpg
俺、頑張るよ!
本名で書いてあるのが見たかったら来ても良いよ。
明日はダメだけれど。
明日は卒業式だからー。
明後日なら来ても良いよ。

これはひどい

http://hamusoku.com/archives/2920662.html
ちょっと泣いた。
確かにメンツ悪いけれど。

まぁ、単独ライブのほうが行く気はするよね。

もっかい


カンタレラ

Fire◎Flower

はい先生!ワンテンポ遅れる原因が分かりました!
ぶっちゃけ練習不足だからです!!
だってー、音を聴いてから声だしたんじゃあ遅れるでしょう。
実際こいつらズレてなくね?
そしてこの後「ロッテンガール」を初めて歌ったらズレまくってた。

歌詞を覚えるとか、バックに声はないとかは当たり前で、
何も無しにソラで最後まで歌えるくらいじゃないとダメなんでしょうね。
嘗めてたかも。
うふふ。

ぶはっ

つっちー可愛い

なんだ

kiss×sis、スカパーのチャンネルかよ。
あうー。

来期はけいおん!、荒川、おお振り、
あと、WOKING!!を足そうかしら。


今期はぬるめだなぁ。
内容が。

完全俺得

http://down11.ddo.jp/uploader/download/1269008097.zip
pass=niji
Aqua Timez/虹

流石に俺得すぎるから動画にはしない。
だいたい、座りながらだから声でないし、
スタンド使わないで持ちながらだからノイズびしびしだしww
演奏で聞こえなくなる程度には消したつもりだけれど。
ちょっとしたお遊びですな。

歌詞見ながら聞くと後半「あれ?」ってなるようにしてみた。
ライブでこうやって歌ってたんだよなぁ。

「幼い日の君の字だ」
「涙のない世界には その橋はかかりません
この世の美しさは全て 内に悲しみを秘めているのさ」

恋は戦争(男性歌詞)

もう行き場がない この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく

世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな… 俺って

始めるんだ これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて!
切なる恋 それは罪
見せてやるよ 俺の想いを

叫んでみた メガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか晴れた空 全然似合わない
気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだから

大好き

たたかうんだ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
胸のボタンを一つ外して
君の視線奪ってみせるよ

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
恋は盲目
君の口づけで目が覚めるんだ



有名な男性歌詞なさそうだから改変してみた。
いや、恋戦歌いたくて。
一番のネックは「スカートひらり」のとこだったなw
歌う前提を置いた時も、改変する時何にするかも。
何か意見ある?

うへへww


デッドマンウォーキング。
何歌っても叩かれる

何歌ってもよくね?

酷い結論だ……。
一応石鹸屋のオリジナルだから、
東方厨と叩くのはお門違いだけれど、
オリジナルしか聴かないわけないから、
やっぱりバレるだろうなww
いいや。

まぁまだ歌いたいボカロ曲もあるけれど、
手を出してしまったんだからこっち系も偶に歌うと思う。

うぉあぁあ

買った同人誌の一つで泣けた。
もういいや。
全部、いいや。
3万とか安すぎワロタ。

いや、エロじゃないから。
確かに在る意味、客観的に買った自分、読んでる自分考えると泣けるけれど、
そういうことじゃなくて、
ちゃんと真っ当に、感動して泣いた。

脆くなったのかなぁ。
年?
18で?
やべー。
でもこういうの気持ち良い。
泣くってやべーと思うよ。
プラマイ関係なく感情振り切った時に出るもんだからさ、
そういうのってなんていうか、快感ですよね。

どうしてこう、言葉尻が卑猥なんでしょうね。

疲れたを幸せに変換して読んで下さい

帰りの電車内ー。

マジもう疲れた。
結局全サークル回れたし。
一カ所だけ並んでる間に逃したけれど。
でも予想外含めて40ヶ所くらい回れたw
さて、幾ら使ったんだろう。
帰ったら金の数確かめないと。


てかもうどんだけ疲れたの?
足、張ってるもん。
痛い。
ヤバい。
明日休みだし買ったものうpしよう。
あ、見に来たきゃ来てもいいよ。

明日は例大祭!

ということでね。
準備も終えてね。

頑張る。
頑張るっておかしいかもだけど
頑張らないと回りきれないほどチェックしちゃったww
エロも行くことにしちゃったしねwwww
はたして回り切れるのかしら。

メルト 2M MIX 男性



キーを更に二つ下げたぜ。
要するに原曲のオク下げなんだけれどなw
次どんだけきめぇんだよwww⇒あれ?普通だ
って感じで客が増えたら笑える。
というか、この状況下ではそうなったら理想。


何故こんなに同じ曲ばかり歌うのか。
編集も含めた練習。
何故東方アレンジを歌わないのか。
アンチに対して味方が足りなすぎるから。

あがあああ

花粉死ね。

や、花粉か分からんけれど。
マスクしてったから鼻と咳は平気だったけれど、
純粋に体調壊してきやがった。
昼間全然暇だったのに、
まったく歌う気にならなった。
無理に歌ったら流石に酷すぎて止めたほど。
もうやだしにたい。
