

いやww

上手くは無いww
騙されてくれてありがとうってことで

あ、明日明後日来ても良いよ。
12時くらいから。

うふふ


結局歌ってしまった。
サークルチェックもしたけどねーw
可愛くもないし、綺麗でもないし、女声でもない。
けど、露骨なまでに「裏声」にしてみた。
ためしね、ためし。
どんな反応がくるか、だけ。
要はバッシング覚悟ですよww

なんの評価もないってのも微妙なとこだよね。
ただ、再生数は軒並み増えてくし。

どうせならバッシングがあった方が直しようがあるんだけれどなぁ。
……評価にも値しないと?
其れは、流石に、……
まぁ、いいや。

取り敢えず色々試す。
まだサンプルさ、そうさサンプルサンプル。


今日は例大祭のサークルチェックに勤しもう。
家族全員居るし。

せーかーーいで

歌えないって昨日言ったのに今日上げられたのは、
隣の部屋に母親が居るのをシカトしたからww

ワールドイズマインでの可愛い声を研究中。
いや、実際可愛いかは別として、声を作るということに挑戦してみる。
そういう声はなかなか持たないけれど、細切れならなんとかなる気がする。

俺のあげてるのは、実は全部相当切れ目あるのよ。
分かる……かな?
ごまかしてるつもりだけれど。

そろそろsupercellから離れてみようかしら。
でも、何行く?
あ、そういやダブルラリアットも聴いたことはあるなぁ。
iPodつっこんどくか。

こうやっていろいろ考えてるけれど、
マイク買い換えたら歌いなおすっていうねww
……マイクの質で何か変わるのなら。


例大祭終わりに資金があれば直ぐ買う。
無ければバイトの初任給でw

あれだよねー


真面目には歌ったけれど丁寧にはならないよねー。
思った以上の再生数に吃驚してる場合ではないということでしょうか。

最速木曜日くらいにカラオケ行きたいね。
歌い方を考え直す。
動画を上げるなら、自慰じゃダメだってことがちょっと分かってきたかも?
かもかも?


テスト中だから、それ以前に行くと怒られちゃうのよね。
どーせなんもしないんだけどさww

ひでぇ言われようwwwwwww

おk、おk、此処までは想定内。
まだ戦場で褒められるとも思っていない。

丁寧に……、丁寧に?
其れは無理ww

レパートリーが狭いー

もう完璧な曲がないー
まぁ土日はどちらにせよ歌えないけれど
fire◎flower俺も聴こうかなぁ
花火と失恋の歌かしら

来週テストだからだいぶ暇っす
卒業は出来るからー

うたってみたー


サビの終わり適当w


めーると
取り敢えず大元に準じようかなぁと
でも、低音の「ピンクのスカート」はキモいなww

keyouはあらたなろくおんほうほうをおぼえた!

上手くいくかどうかはしらん。
ちょっと試してみたけれど、その感じだと結構良さそう。
明日002とちゃんと試してみますー。


来期に見るものをチェックしてみた。
kiss×sis
けいおん!
は、スルー。

おおきく振りかぶって 第2期
1期も漫画も見て、面白いから。

荒川アンダーザブリッジ
今日、表紙詐欺のシュールギャグと聞いて俄然興味が。

あれれー?
期を追うごとに見る本数が増えていくよー?

適当だけれど


歌いなおして、編集もして。
件の二つは消した。
そのうちこいつも消すしね。

編集してくれるなら声だけもzipにしますが。

そっか

紫子さんがなんとなく持ってっちゃったのね。
そして恐らくそれは今、帝爺さんの手にある。

と、するならばナギとアテネは完全に敵対することになりそう?
いや、ナギは爺さんの肩を持たないかな。金銭が絶望的になってもハヤテに頼ろうと思ってるみたいだし。


読めないなぁ。

あ、そうだ

「初音ミクの消失」も入れておこう。
そういや、なんでこの曲たちなのかっていうと、
まぁ、炉心とmagnet以外は一度以上聞いたことがあるっていう。
×覚える
○思い出す

繰り返し聴けば聴くほど思うけれど、
ミクリメイク作ればいいのにね。
新型の方が流暢に歌えてるからさ。

結局

ブラック★ロックシューター
カンタレラ
ワールドイズマイン
悪ノ娘
悪ノ召使
炉心融解
ロッテンガールグロテスクロマンス
magnet
を聞いてる。
覚えるか、歌うかは別として。

なんかmagnetは迷ってたんだけれど、
既にiTunesに入ってたから其の侭iPodへ入れてみた。


ベッタベタですよね、わかります。
でも、まぁ、最初はそういうところから?

カラオケしてきたー

げほっ、ごほっ
痛い
でも久々に歌いきったな


今日zip化したブラック★ロックは、
声出し殆どしないでやってしまったからなぁ。
サビが苦しい。
やっぱ、上げるには一日中開いていて、
且つ家族の居ない日が必要ということですね。
歌いなおします、はい。

他に
「炉心融解」
「ワールドイズマイン」
「カンタレラ」
辺りを覚えなおそうかしら。
「悪ノ娘」「悪ノ召使」ってどんな感じだっけな。
この二つもいけそうならいきたいけれど。
さぁ、ひざまずきなさい!!
なんか、ボカロ良さそうなのあったら教えてよ。
キャラに合うとか、キーがあってるとか。
普通に「良い曲」でも良いんだけれどさ。


明日は職安へ。
本格的にバイト探しー。
この三日一日も休めてねぇ。
まぁいいや。
木曜も一時間だし。

言われる前に

もうブラックロックしていたわけだが。
http://down11.ddo.jp/uploader/download/1266897006.zip
pass=black
無編集も入れといた。
適当に遊んでも良いよ。

あ、そうそう。
バックは敢えて削ってみました。

雑記

http://down11.ddo.jp/uploader/download/1266850210.zip
これね、黄雅

園児たちを見るより、
つっちーを応援したくなるという見方は間違っているのかしら。
間違っちゃいないけど異端?


午後は予定外に呼び出しを受けて、
23時くらいまで遊んでしまった。
明日はカラオケだというのに。

あ、かす上げ買ったよ。
やっぱこっちの方が形になりそう。
100円だしね。
いろいろ試す。

漫画は全部で1100円でした。
3冊引き取ってもらえず。
幾らでも良いや。
邪魔がなくなってよし。

ふむ

http://down11.ddo.jp/uploader/download/1266818646.zip
pass=demy

まだ二番のAメロが酷いから、
上げる気はないけれど、どうよ。
簡単に声とか弄ってみたんだけれど。

やっぱ

翔子さんが一番可愛い

あ、そうだ

炉心融解ちゃんと覚えて歌おう。
いや、叫ぼう。
かっくっゆーうーごぅろにっさー
とびこんでむぃとぅあぃとぉ
うぉもぅうぅうぅううううう!!!!!!!!!!!

うん、絶叫のイメージが出来た^^


magnetは、どうしよう
相方として求められるなら覚えようかしらん

うはwww

上履きと必要なカード二枚中一枚忘れるとかww
やる気なさすぎワロッシュwwww
それでも受けられる不思議。

てか内容的にも、受かってたらあの面接官甘いな。
言ったか忘れたけれど、三級ね。三級。
この歳になって準二じゃないんだって感じだけど、
どれでもいいから受けるだけ受けろって指示なら、
練習しないでもなんとかなりそうなところ選ぶでしょ。
……練習しなきゃ準二受からないくらい馬鹿です御免なさい。
周り幼女だらけだった。
美幼女が居たかは、……


さて、Let's go UNIQLO!!

ニコ動「うpしたいなら金払え」

そんなことを言われている気分です。
キャプションではタグを打っても改行できないし、
コミュニティは作れないし、生放送も出来ない。
=知名度を上げる手段が無い。
その上、上げれる動画量は4倍違う。
なんてこともわかったわけなんですが。
ふむ。
本気でやるようになったら俺もプレミアムになるか。

あの二つよりはまともなミキシング覚えたよ。
覚えたって言うか、そのまま書いてあるとおりやったら出来たっていうか。
此れなら、簡単。


返品は出来ました。
送っただけで、受理しましたみたいなことはまだだけれど。


ふむ。
月曜の予定が火曜になるのか。
と、いうことは月曜が開いたな。
そこで漫画売って帰りにかす上げ買うか。

そんで帰って、出来たらあの二つよりはマシなミキシングを、ちゃんと歌った歌でやってみる。
今日はやり方を知るためだけに歌った歌でやったから、超テキトーだったww
手順を覚えるのに質は大して関係ないでしょ。
月曜にはそれを形にしてみる、というわけ。
あ、誰かウチ来る?
動画の上げ方くらいはついでに教えられるっぽいけど。

疲れたー

PC内のデータ整理と、
部屋の片付けと、
プロフの変更をしてみた

要らない漫画とか出てきたから売ってみようかしら
売れんのかな
でも、邪魔なんだよね
幾らでも良いから引き取って欲しい

今日、マイクの返品を頼んでみました
とりあえず、振り出しに戻す


今週は休みだらけだけれど、
だったら相応にやらなきゃならんこともあるな
英語の宿題を、解くという名目で答え写し作業しなきゃならないし、
英文訳もやんなきゃだっけ?

で、漫画を売りに行って、
やっぱハンガーよりもかす揚げの方がポップガードに向いて気がするから其れを買って、

あー、あと月曜はてっちゃんと歌練習しに行くんだった。
カラオケへ。
いつもと違うのは録音とかして、同じ曲歌ったりして、する。
来ても良いと思われるけれど、最低限歌う曲決めとかないと多分微妙な感じになるかも。
で、火曜はまたうちで何か歌ってくらしいな。
火曜の方特に、002とか来てみる?
とりあえず資金が先な気もするけれどww
ま、覚えておいて損はないだろし。

で、そうそう。
明日は英検の二次だ。
面倒くさいなぁ、本当。
其の後服買って帰る予定。
大学入ると毎日制服じゃあすまなくなるしね。


なんでこんなことを書いているかといえば、脳内整理です。

二つあげてみて分かったこと

「もっとミキシングの勉強をすべき」
と、いうかまだミキシングのミの字も知らないしなww

「もっとマイクから離れて歌うべき」
個人的な問題だが、声デカくて割れる
小さめに録って拡大の方が安定して出来ることが分かったし
ただ声を小さくしたら歌い方も声も変わるから、マイクから離れる
マイク変えたらまた距離は検討だが
変えたらってか10年前のおまけマイクで何やってんだって話ですがねww


「総評」
下積みが甘いです
と、いうか意外と下積みが大変ってことも分かった

二作目(笑)


疲れてるのに何やってるんだろう
賢者タイムみたいな感じになってるな俺……

土日でもうちょい勉強しよう
感じが分かってきたし


まくつんごめんww

うへへwwww


適当に歌ってみたwwwww
誰得wwwwwww
疲れた変なテンションだから出来た無謀ですwwwww
てか最近草多すぎwwwwwwwwwwww

てっちゃん=プレミアムのコネを使って視聴者が増えたらいいな。
このくおりてゐで何いってんの?


あー。
疲れた。
でも今週で大体学校終わる。
長かった。
